Free&Easy 安田章大


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんな想い を受け取ったよ

2007.02.23 (Fri)
『じゃあ』の使い方を間違ってる上に『ぢゃあ 』って!!!

わざわざ『ち』に濁点をつけなくても・・・
なんかギャルみたいやなー。(ギャルが『ぢゃあ』って言うかは知らんけど!笑)


ファンレターは100%太陽光だったの?

私は月夜が良いってブログに書いた気がする。
もし手紙を書いて、それが章大の手元にまで行ってたら目に留まってたかな~

なんて邪まなこと考えたりして(^^;



色々と深いことが書いてあるけど章大も月夜が良いってことよね?!
一緒だ~嬉しいな。
ちょっとのことでもね、幸せな気持ちになれるよ。







22日9時の方、10時の方、19時の方。
いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
佐伯さんへ
【編集】 |  03:18 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

やっぱり間違いない人

2007.02.15 (Thu)
涙が溢れた(涙)





一番欲しかった言葉を言ってくれた気がするよ。






¨どんだけ離れていよーが¨






ドームコンのことだけじゃないよね?
そう思ってもいい?



ドームの座席は別に近くても遠くても気にならないの。
(天井席じゃなかったから言えることかもしれないけれど・・・。)


もっと日常的なことというか。

今私がこうして携帯をうってる時に彼がどこに居るのか、どんな仕事をしてるのか
私には全然わからない。

めっちゃ遠い場所にいるのかもしれない。




でもね、距離じゃないんだよね(^^)



どこか遠くで仕事してるって知ってる時(自転車少年記の時とかね。)、
そう自分に言い聞かせながら祈ってたよ。


その想いは一方通行じゃないんだよって言ってくれたような気がして
とーっても嬉しかった。


物理的じゃなくて、もっともっと精神的な部分での距離の近さを感じたよ。


なんて温かい人なんだろう(涙)


そんな章大を心から¨好いて¨るよ(^^)




でもこんな風に想ってるのは章大だけじゃないよね!
エイトとeighterってそうゆう関係だよね。











どこかで今日も頑張っている章大を大阪の片隅で想いながら・・・


携帯より。
【編集】 |  19:12 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

繋がっているからねって

2007.02.03 (Sat)
めちゃめちゃ寒い日でしたねブルブル
滅多に雪の降ることのない土地で生まれ育ったので寒いのは苦手であります。



お~チンパンジーさん!
我々に心配かけないようにって更新してくれたのかな・・・なんてのは都合のいい解釈でしょうか、フフフ。

それか、すばちゃんが横んぼや倉んぼとエステに行ったり、ヒナちゃん亮ちゃんとゲームを楽しんでるのに嫉妬したとか?!
だったらめっちゃ可愛いのにな~(>▽<)キュン死しちゃうなあ。
男前⇔チンパとかTVライフとか見てると、すばるが章大に“かまって”って感じに見えるけど
章大もすばるにとっても支えられてるもんね。
いざとなったらすばるはお兄ちゃんだもんね。
この2人が大好きだー!






昨日章大がレンジャーに書いたようなことは、いつも頭の片隅にあるものなんじゃないかな。
章大だけじゃなくてどんな人間にも。
普段は、例えば寝る前とかにふと頭をよぎって少し考えたりするぐらいで。
だけどちょっとしたことで、その片隅にあったものが刺激されてどんどん膨らんでいって収拾つかなくなって・・・あの場に書いたのかな~なんて。




文章にするとちょっとスッキリしたりしませんか?
私は結構するんだよなー!
短くまとめるのが苦手でいつも長ったらしくなるけど、ココに色々書くととってもスッキリするのです。
章大もあの場に書いたことで少しでもスッキリしてたらいいな。
章大と章大ファンが共有してる場を捌け口にしてくれたなら嬉しいって思ったり。
(章大が悩んでるのに“嬉しい”なんて表現は語弊があるかもしれませんが*涙*)

どれもayakaの勝手な想像でありますのであしからず!


章大の今回の文章は、私1行目でつまづいたからね!(笑)
(私だけじゃないか。)
「完全不可欠・・・完全・・・不可欠・・・?」っていう(笑
チンパンジーのメールもまた変な日本語だし。
フフフ、それでこそ安田章大だよ。








昨日はブログを更新したあと、『働くおっさん劇場』を見てスッキリ元気に(笑)
いやいや、私が元気になってもしょーがないんだけどさ!(笑
あの番組はほんま色んな意味でギリギリで、くだらないバラエティが好きな私でも引くことがあるんだけど(嫌いな人は本当に嫌いだろうね。)・・・
気が付いたら毎週見てる(笑)
亮ちゃんも好きなんだよね?章大も見るかなー???
いや、昨日大阪に居たとは限らないね。東京だと放送日違うね。

どっちにしろ空は繋がってるみたいだし☆
“空は繋がってるよ”ってことを歌にした絢香は天才だと思う!!!
あ、ayakaじゃないよ。絢香だからね。←知ってるって。(笑









今日も章大が大好きでした。
章大を好きになって、色々な感情を知ることが出来てとっても幸せ(涙)
大好きー(涙)






いつもいつも重くてゴメンなさーい(笑)







2日13時の方、18時の方。
いつも拍手ありがとうございます!






コメントありがとう
管理人コメ様、佐伯さん、百合へ
【編集】 |  01:48 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ときには空を見上げたり

2007.02.01 (Thu)
18時からずーっと、ずーっと考えてる。
何回も何回も読み返して、頭の中に入れて。でも消化しきれなくて。
気の利いた言葉が思いつかなくて本当にごめんね。(涙)
こんな小さな場所からですら、何も言うことの出来ない自分の無力さを感じてます。




だけど今日のレンジャーが章大らしくないってことは全然ないと思う。
絵文字全開なのも安田章大だけど、今日みたいなのも安田章大だから。
私はね、『安田章大』が大好きだからね。うん。


レンジャーから今の章大が感じてる壁のすべてを汲み取るのは不可能で、それでなくても彼の文章はとっても独特だから。。。



私が言えるのは、見失わないよってことぐらい。
章大が乗ってる飛行機が
どんなに危なっかしくても、どんなに外が悪天候でも、
私は絶対に彼を見失わない。
それが私のプライド。誇り。自信。





お~~~い、章大ーーー!!!
“何にでも誠心誠意、愛をもってれば、何かに繋がり愛の華が開く”
って言ってたのは章大でしょ?!
大丈夫だよ。絶対大丈夫。(^^)


章大はよく「前を向いて」とか「前をしっかり見て」って言うけど
時には違う方向を見てみるのもいいんじゃない?
なにか良い物が落っこちてるかもよ??(^^)



たくさんの人に愛されてるってこと、章大が一番わかってるハズだよ!






いやいや、めっちゃ心配だけどね(涙)
今まで題名が『無題』なことなんてなかったから。
しかも最後が「ハハッ」って、なんて不気味な笑いを(--;









今日は新しいミュールを買ったの。
コンサート4回分だよ!!!清水しちゃったよ!!!(汗)
でも去年くらいから靴はいいモノを買おうと思ってね。
『花より男子』で静さんが「いい靴を履いてたらその靴がいいところへ連れて行ってくれる」(←やや曖昧)って言ってたから。

それを履いて、ドームに愛に行くね。
ヒールが少し高くて疲れちゃうだろうけど(おチビにヒールは必須さ!)、
素敵な靴が素敵な人のところへと連れて行ってくれるはずだから。





すばちゃん・よこんぼ・くらんぼの垢すりエピソードが可愛すぎるし、亮ちゃんもいつも通りうまいことまとまってるし、
丸ちゃんの買い物姿がとっても微笑ましくて、うどんを作ってあげてるヒナちゃんを想像しただけで萌え~で(笑)

だけど心がズーンってなっちゃったのは、やっかし章大が一番だから。

章大が誰よりも大好きだから。


どんな章大も大好きだからね!!!!!!!!









16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  22:52 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ダーイブッ!

2006.12.28 (Thu)
今回のドラマに関しては、放送されない地域もあって
話聞きたい!って人も聞きたくない人も居るだろうからどこまで言っていいかわかんないんだけど・・・


章大めっちゃ男前!!!


男らしかった。
演技も『自転車少年記』より肩に力が入りすぎてなくて良かった(^^)
気強い役の方があってるんかな?笑 
関西弁だからかな?

ただ今2回目リピート中です。
はぁ・・・かっこいい・・・。
かっこいいかっこいいかっこいい・・・・
普段皆にあんまり“かっこいい”って言われてないから、代わりに私がいっくらでも言うわ!笑


昨日のスカ☆Jも衣装のせいか、あまりにかっこよくて連続リピ。
最近、また男らしくなってきたよね♪
これ以上かっこよくなったら、ヤバイ~(>▽<)←ウザ



ってことで、だいぶ気分が楽になってきました。

何に悩んでるのか、どんな答えを求めてるのか、自分でもよくわからなくて・・・
基本、重すぎるよね(^^;




だけど、どんな時でも章大への気持ちを素直に言葉にしたい。


大好きな人にくらい、素直になりたい。










今まで言ってませんでしたが、実は横浜に行きます・・・!
師走にアクティブ過ぎ?笑
交換してくださった方がいて、29日の3部に行って来ます。
席はめっちゃ後ろだけど、最後の最後に全体を見渡せることが出来るのはとっても有り難い。
今の私には遠くで見守ってるくらいが丁度いいかもしれないし(^^;

明日、夜行バスで横浜に出発。
今年はコンサートで始まってコンサートで終わるって感じだなぁ。
幸せなことです。








[追伸]
私も距離感は一切感じなかったよ!
あなたが歩み寄ってくれたから。

これからも音楽に命を宿していこうね。















いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
コメントれす、ゆっぴちゃん、百合へ
【編集】 |  00:09 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
