Free&Easy コンサート・舞台


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チュキチュキ

2007.06.26 (Tue)
昨日は夕方の5時まで爆睡!笑
福井は普通に日帰りの出来る距離だったけど、さすがに疲れた~(--;
帰りの電車がギリだったからダブルアンコ終わった瞬間に(ほんとに瞬間。)、会場を出て猛ダッシュ!!!!!!

サンドームって駅からめっちゃ遠いんだよ~うえーん。
タクシーは全然居ないし・・・。
真っ暗闇の中を20分くらい走った。汗だくで走った。運動会でもあんなに頑張ったことなかった。(よっぽどだな)
他にも走ってる人がすごく多かったな~。電車にはなんとか間に合いました(^^;



ほいで肝心のライブのことですが。以下ネタバレ含んでる可能性アリ。








亮ちゃんと見間違えるかもしれない!という心配は無用でしたわ。笑
だって頭の大きさ全然違う(>▽<)
章大の方が可愛い頭なの←意味不明


基本的に章大側ではなかったんよね。
でもまあそれは慣れっこです。何故か毎回そうだもん。笑
アリーナの時もスタンドの時も、章大のトロッコ側だったこと今までに一回もないし。
縁ないんかな?笑


でもねー!

アンコールで外周を回ってて近くに来た時に(近くって言っても2階席だから間近じゃないけど)、急にマイクを置いて・・・



いきなりブレイクダンスを踊りだしたーーー(≧▽≦)


もう本当に本当にかっこよかったです。グスン
スカートが捲りあがって“レギンスいっちょ”みたいな格好になってたけどかっこよかったの。涙

逆側だったら全然見えなかっただろうから、もうあれだけで幸せ。お腹いっぱいになったよ。




なんかね、章大が一段と男らしくなっててほんまにドキドキした★
あれ、あんなに男らしかったっけって?

いやいや、本当はとってもとっても“男”であることは百も承知ですが!笑
それを全面に出すか出さないか、で。

めっちゃ全面に出てた気がするー!
可愛い~って思うことがほとんど無かったんだよ。

これ以上かっこよくなったら困るよウフ




ソロは聞けなかったけど、誠実で優しい章大の姿をたくさん見れてとっても幸せな時間でした。
(うるうるさん、本当にありがとうございます。涙)







すばちゃん、ありがとうね。

すばちゃんが章大をチュキチュキで本当に嬉しいの。
(すばちゃんファンにはヤキモチ焼かれてるかもだけど。笑)
ああやって時々言葉にしてくれることによって、とっても救われてると思うんだ。


あれだけ愛に溢れてる2人が作った曲が素敵じゃないハズがない。


あ~もう本当に温かいね。涙


大好き。












コメントありがとう!

ちーねぇ、まりこちゃん、うるうるさんへ
【編集】 |  01:43 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

キラキラ

2007.06.23 (Sat)
エイトもeighterも福井お疲れっしたー!




言わずもがな、とっても×∞楽しかった★
笑いすぎて頬っぺた痛かったもん。笑

元気をたくさんありがとうね。
いつも本当にありがとう。















でもね、でもね・・・

『わたし鏡』もすばるBANDも聞けなかったよ。涙
2部しか参加してないからしょうがないんだけど・・・

なかなかショックやった★苦笑



章大と同じ空間の中で、章大の作り上げた音を聞きたかったな、って。

贅沢言ってゴメンね。涙


















ねっころがりながらギターを弾く章大。



ギターと一体化しているようだった。










やっぱり章大はギターがよく似合う。






誰よりも、似合う。
【編集】 |  22:32 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ありがとう横浜

2007.05.06 (Sun)
神奈川公演お疲れ様!


まだまだ始まったばかりだけど、ひとまず最初の県が無事終了して何より☆

そんなわけで、私は4日の1部2部と行ってきました。


ちーねぇ、会ってくれてありがとう!
ハグした時、ホントは少し泣きそうになったんですよ。笑
去年の8月末以来の再会で嬉しかったなあ。
初会いのvaiさんもありがとうございます! ちーねぇのお友達の方も!


ナツミレンジャーもありがとう!
やっと会えたね~!
とても可愛く、若々しく、きゅんきゅんしました。笑
まりこレンジャーもありがとう!
初絡みなのに馴れ馴れしくてゴメンね~(><;)


百合、さっき電話ありがとう!
電話で話すの年末以来だったね~★ 嬉しかったです(^^)




それでは諸々の感想は追記。
【編集】 |  23:34 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ドームのこと

2007.03.02 (Fri)
ううぅぅぅぅ
章大が優しすぎて泣ける。ありがとう。本当にありがとう。
なんかちゃんと伝わってるんやなーって思えた。
私はいつも章大が嬉しかったら嬉しいし、章大が悲しかったら悲しいって思ってるけど
章大も同じこと思ってるんだなって、そんな共通点に少し笑ったよ。

あー、想いが溢れてうまく言葉にならない。
とにかく嬉しかった。
生きてて良かった。







それではドームコンのことをつらつらと。
【編集】 |  03:11 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

寒い

2007.02.24 (Sat)
20070224140905
グッズ買うまでの間、凍死しかけたayakaです。
始まる一時間前から並んで買い終わるまで3時間かかった(+_+)


ピンバッジがなかなか可愛い



今はドーム内のレストランにて時間潰し中です。
リハーサルの音漏れが半端ない(^_^;)


あと数時間だな~。
ほいでは後ほど
【編集】 |  14:07 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
