Free&Easy 関ジャニ∞


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

焦ってる

2007.07.20 (Fri)

わが地元、岡山公演お疲れっしたー!

自分が18年間生まれ育った土地でエイトが仕事してるって何か変な感じがするよ。
一つだけ申し込んで、でもはずれちゃって。結局チケ探しすらしなかったんだけど。
エイトもeighterも楽しめたかな?


そんなこんなで2日目の広島に行って来ますー★

明日は早朝から昼過ぎまでバイトして、そのまま実家帰って日曜に広島。で、その日のうちにまた大阪。
慌しい・・・


やること山積みなので、コメレスだけして退散します~。
なんでコンサート前ってこんなにドタバタしてるの?笑








15日9時の方。23時の方。
16時3時の方。21時の方。
19日9時の方。
20日21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!

ナツミちゃん、ちーねぇ、百合へ
【編集】 |  21:26 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

じゃあ・・・

2007.07.13 (Fri)

こんにちは(“”を強調で。笑)



「こんにちわ」もかなり気になるけどー!
(でも使ってる人多いよな~。市民権得つつある?私は絶対使いませんが!笑)



それ以上に、エイトメンの「じゃあ」の使い方が気になって気になって・・・

ん?これ前も書いた気がする。
それぐらい気になる。

章大さんも亮ちゃんも・・・この前はジャニ勉で忠義さんも・・・。
私が間違ってるのかな? 不安になるよ。
どっちにしろ「ぢゃあ」なんてありえないからね、章大さん!




はい、久々の更新がいきなり小言から始まりましたが。笑


お久しぶりです~。汗 


更新してないと話題が溜まっちゃうな(><)





何よりも・・・


博貴! おかえりなさい!

WSに出る前日に博貴の夢を見て。茶髪だったんだけどね。
朝起きて、ドキドキしながらTVにかじりつきました。

2年も見てないとお兄さんになるもんだね!
でも本当に綺麗だった。かなりドキドキしました。笑


今回のプレゾンは申し込まなかったので、まだ博貴には逢えないけれど・・・影ながら応援しています。

今はとにかく、無事に千秋楽を迎えられますように、と。












必殺!

源太さんはホントに存在感あるな~♪
源太が出てる時だけ集中して見てたら、話がよく分からなくなっちゃったけど・・・(自業自得)

視聴率も良かったみたいで!素晴らしい!(視聴率をめっちゃ気にする人)
シリーズ化まってまーす












あとは・・・


今日も章大が大好きです。









1日15時の方。
4日21時の方、23時の方。
6日1時の方。
7日9時の方、12時の方。
8日23時の方。
11日13時の方。

いつも拍手ありがとうざいます!(感涙)





コメントありがとう!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです

ヨッチ。さん、vaioraさん、うるうるさん、ゆっぴちゃんへ
【編集】 |  19:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

一週間ぶり

2007.06.22 (Fri)
先週のMステ以来、DOPING PANDAさん達が気になってます。

気になってるっつってもMステをリピしてるだけだけど(^^;
あの曲めちゃめちゃカッコイイ。cool!!!
なかなかの衝撃でした。


何回もリピしてたら後ろで曲に合わせて膝をバチバチ叩いてる忠義さんを発見!
なんか可愛い
さすがドラマーだ♪







『自転車少年記』DVD発売おめでとう!

買ってないけどおめでとう!(どさくさ紛れ)

このまま買わないと思うけど許して山田ー!






この前のむちゃぶり@河村隆一がツボー!!!バリ、ツボー!!
なんて可愛い2人なの(>▽<)

お茶の葉を食べて苦そーうな顔をしている章大さんはゴリラ似の人間というよりは、ただのゴリラだった……






明日は福井だよーーー!実感ないよー。
雷鳥ではなく、サンダーバードで福井まで飛びます。
いっつも鈍行やら夜行バスやらの貧乏旅行なのに、特急なんて自分でも驚き(爆)

デパ地下でお弁当買って乗り込もっと♪♪楽しみ(≧▽≦)


明日は2部だけなんだけど、一体誰のソロが聞けるのー?汗
すばるBANDが聞きたいよ・・・。








16日15時の方。19日8時の方。21日21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
うるうるさんへ
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

隣の人にグーで殴られ、顎をつままれる男

2007.06.15 (Fri)
Mステでお腹いっぱいー!

OPは引くぐらいうるさかったけどさ~。笑←いつものことか?
座りトークもあったし、曲も良かった!

スガシカオさんのトークの時、丸ちゃんが“そろそろ振られる!”って感じでソワソワしてるのが可愛かった(≧▽≦)
あと涙雨のKOSHIも最強。丸ちゃんの腰ダンスが好きだ!(変態)




ちょっと錦戸さんーーーーーー!!!!!


その髪の色、章大と被ってるんですけどーーーー!!!!コラーーー!!!



金髪は章大が著作権(?)持ってるんですけどー!笑


コンサートで見間違いそうな気がするよ…








最近になってやっとアルバムのDisc.1をちゃんと聞くようになった。

初めに聞いた時、何曲か全く同じ曲に聞こえちゃって……orz
それで苦手意識できて全然聞いてなかったんだけど。
まあ最近になって何回か聞くようになったら、違う曲だったんだって認識できたんだけど(オイ)


スルメソング達ですなー!(私的にね)











福井まで1週間と1日(>▽<)

席悪いけどね(爆)
でもホント最近は見れたら良いやって感じだから何処でもいいんだけど。

たっちょんがホントにきみ君のソロやってくれたらいいのにー!
やるなら2部でお願い!(わがまま)



帰りの電車がグリーン・・・涙 
痛い、痛い出費・・・号泣

グリーンしか空いてなかったんだよおおおお。
皆さすが行動が早い。
私が遅いだけかもしれないけど・・・





そうそう。きみ君、レンジャーで章大のこと書いてくれてありがとう!
とっても×∞嬉しかったです。
題名が『安田!』だしさ。笑


なんで私達が章大のこと好きか分かってくれたのー?(^^)
そうなの。
タクシーに連ちゃんで無視され、小さい体でワゴンタクシーに乗り、レコメンで電話したら丁度トイレに言ってるような、そんな彼が大好きなのです。笑









涙雨の亮ソロとすばソロの後ろの章大がカッコイイ……(ホレボレ)


【編集】 |  23:25 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

早く7月になーれ♪

2007.06.13 (Wed)
どもども!ご無沙汰です。


『うたばん』も『しんどい』もちゃんと見てるよー! 
ただ感想を上げるパワーが無かっただけで(^^;


うたばんは、なんかもう奇跡
章大がゴールデンの人気番組であんなにイジられるなんて…。:゚(。ノω\。)゚・。
たとえゲイ扱いであったとしても………!
あの人女の子大好きなはずなのになあ。笑 
周りのメンバーが章大のこと好きなんでしょ?




そして何よりも! なーにーよーりーも!

BiDaN初表紙!!!!!!!!


嬉しいよ。涙 楽しみすぎるよ。涙
絶対、絶対男前に撮ってもらえるはず!


パーマ頭の時だったらもっと良かったのにな~♪
横アリでパーマ章大に逢えると思ってたら、めっちゃノーマルになっててちょっとショックだったから。笑
今の髪型はアナザーズアナザーの時と似てますな。
刈り上げてるし…刈り上げてるし…。




あ、もうすぐヒナちゃんヌーボが始まる★





12日16時の方、20時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇへ
【編集】 |  22:59 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
