Free&Easy メリークリスマス!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマス!

2006.12.24 (Sun)
ちゃんと広島から大阪に帰宅してますよー!!!笑
微妙に放置しちゃってました(汗)


ってことで、全国ツアー第2弾。めっちゃ楽しかったです。
2部前には、JAM TOASTのみことさんに初めてお会いしました。
ずっとずっとお会いしたかったのに、なかなか声を掛けられず・・・
今回勇気を振り絞って本当に良かった
緊張しちゃったけどお話できてすごく嬉しかったです。
帰りの電車では奇跡の再会も果たせましたし(笑)
また会ってくださいねー!



広島の感想は・・・グッズ売り場が狭い!!!
会場の中にもあったんだけど、すごく並んだよ~。

1部はエイトコンでは初めてのスタ1列目。
良席のときの悪い癖で、終始ポーっとしてしまった。
間近で見るエイトは、男前でとても温かい人達でした。今更だけどね(^^;

2部はメインステよりのスタ5列目。
お尻を向けられることも多かったけど、センターステが見渡せてよかった。
MCの最初らへんが超下品で「アホや。(真顔)」って思ったけど(笑)、
まぁエイトにしか出来ないことだよね。・・・と、まとめてみる(笑)




章大の作る曲が大好きだって改めて実感した。
章大が作ってるって知ってるから好きなのかなぁ?
自分では、もし他の人が作ってても好きだって感じる曲だと思ってるんだけどね。
ってか、章大は作曲の才能あるよね?(爆)
今回も1回聞いただけで、サビの部分がすぐ頭に入ってきて
1部が終わってから歌ったよ♪(笑)


すばるの歌声と凄くマッチするんだよね。
さすが親友同士だよ。
1部のMCでは、すばる章大の肩を抱いてくっついてたの
ほんじゃに!ではよく見る光景だけど、普段もやってるんだーって感動した。
あの2人最高だよ!(笑) ストラップも赤レンジャーと青レンジャーを付けた♪



ソロコン終わってからいつもぼやいていたように、
今回は私自身がソロコンから抜け切れてなかった。
短いとは言え今までなかったソロコーナーがあるんだから贅沢言えないのはわかってるんだけど・・・
もっと歌えるのに! もっと踊れるのに!
って正直思ってしまった。
ある意味、物足りなさすら感じてしまった。


私、最低だと思う。
なんでこんな事思っちゃうんだろう。
本人はとっくに切り替えて全国ツアー頑張ってるのに。

関ジャニ∞の安田章大が好きなのに。
エイトじゃなきゃダメなのに。
今まで、エイトに居るから章大のこと好きなんだって思ってた。
そうじゃなかったのかなぁ?
よくわからないや・・・。
自分の気持ちも、自分が何を言いたいかもわからない。(苦笑)


エイトコン自体に物足りなさなんて感じてません!嘘偽りなく、楽しかった。
じゃあ何に感じたんだ・・・?

はぁ・・・もうこの話は止めよう。
今のエイトと今の章大に私が向き合えば良いだけの話だ。




1部の最後の最後で、気付いてくれてありがとう。
1列目とはいえ、何かと章大は真逆に居ることが多くて(←半分被害妄想)
このまま章大の目に入ることは無いんだな~って思ってたから
ほんの一瞬だったけど、その一瞬が何より幸せだった。
CMでもやってるよね、『一瞬を一生に』って。(笑)



あっという間に明日は名古屋です!
今回のツアー、最初で最後のアリーナ。埋もれませんように・・・。


ヒナはソロコンお疲れ様!!!
まだ数日間コンサートは続くけど、ヒナはやってのけてくれるって確信してます。



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:35 |  コンサート・舞台  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

ツアー行ってきたんだねー!!いいないいな☆

楽しかったから抜けきれないのは仕方ないことかもしれない。
でもグループだから1人だとできたこともグループじゃできなくて、
1人じゃできないこともグループだったらできる・・・ってことになると思うんだ。
「もっとできるはず」って思いは間違ったことじゃないよ。
ayakaちゃんの思いはいつか届く。
ゆっくりでいいから「ギタリスト」の章ちゃんと向き合っていこう??
無理そうなら休憩してみたっていいんだし。ね^^
あたしも言いたいことまとまってなくてごめんね^^;

で、間違ってトラバを2コ飛ばしてしまいました・・・。
どっちも同じものだから1コ消しといてくだしゃい・・・(´д`)
ゆっぴ |  2006.12.25(月) 17:23 | URL | 【コメント編集】
広島と名古屋両方参戦かぁ。アクティブだね(笑)
気付いてもらえておめでとう。

わかるよぉ。
ソロコンで、章大がひとりで歌ったり踊ったりするのを見てきたから。
メンバーと一緒だとなかなかメインにはなれなくて。
もっと歌えるのに!!踊れるのに!!って思っちゃう。
いつか章大がメインボーカルの曲ができたらいいね☆
百合 |  2006.12.25(月) 23:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたもびっくり、私もびっくりなバトンのお時間です(爆笑) 遥ちゃん@大倉からもらいました♡ 『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』 文字色はヨコヒナ入所10周年記念仕様でお送りします。 ~説明~ 其の壱:回ってきた5文字を携帯の変
2006/12/25(月) 17:10:38 | ☆ゆっぴ日記☆
 | HOME | 
