Free&Easy おひさ
fc2ブログ

おひさ

2006.10.12 (Thu)
久々に連載の感想いっちゃうぞー!
何ヶ月ぶり?

すばる
え、おんざ眉毛?前髪パッツンなの?笑
誰かに宛てたメッセージでしょうか。
ONEとリンクしていて強い想いが伝わってくるよ。

博貴
大阪もすっかり秋の装いだね。
あちこちでキンモクセイの香りがします。
博貴もどこかでこの秋を感じれてるかな?

亮ちゃん
原爆ドームに行くために皆より早い飛行機に?!
「ガキがわかったような」なんてこと誰も思わないよ。
日本人共通の祈りだと思います。
綺麗な空だな・・・

丸ちゃん
鹿児島行ったことないんだ。
すごく行ってみたいです。綺麗なんだろうね。
丸ちゃん今ツライのかなあ・・・。
うん・・・?章大・・・・?!

章大
ドラマ決定本当におめでとう!!!
嬉しくて嬉しくて小躍りしました。(嘘)
本気で楽しみ。
いい作品にしてね。

たっちょん
ええな~桜島に温泉に黒豚に・・・
完全に観光客だ!
鹿児島では写真も公開したとか?
ええな~。

ヒナ
ヒナさん、かっこよすぎます。
「最強の武器」って・・・惚れ直したわ~。
エイトが持ってる武器って本当に最強だよ。
いつも幸せにしてくれてありがとう☆

ヨコ
私も毎日毎日眠いです~。
春じゃないのに何でだろうね?
でも年中眠いや・・・。
おやすみ

ほんじゃに!
ネットしながらだったんでちゃんと見てないんだけど・・・皆の衣装が素敵。
章大の「してやったり顔」がむっちゃ男前なの!
「ニヤリ」みたいなね

「関西ウォーカー」買っちゃいました。
すばるがね、テニスの王子様みたいにさわやかなの・・・
次も楽しみ。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



【編集】 |  22:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

すばるがパッツン!?
おかっぱ頭を想像しちゃった(笑)

ライフ見たよー。
制服!!しかもネクタイがゆるい!!
高校生役はギリギリ大丈夫なはず・・・。
私はドラマ見た後に原作読もうと思ってるよ。
一番の理由は、今はお金使えないからなんだけどねー(泣)
百合 |  2006.10.12(木) 23:31 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |