Free&Easy 色々言ってます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々言ってます

2007.10.19 (Fri)
生きてるよ!(どんな登場)


微妙に忙しいです。でも“微妙”なのでブログ更新できないほどでもないです。
あんまり更新する気になれなかった。。。
なんだろうねぇ。
なんかココにはもう当たり障りの無いことしか書けなくなってる気がするの。
そういう時期なのかね~。長期間に渡ってるけど・・・。


気が付きゃこのブログ、2周年でしたよ!!!
完全に忘れててもう10日以上たっちゃった(笑)


CD買ったよ。
メディアラッシュにもなんとか着いて行ってます。
そして『有閑倶楽部』にめっちゃハマってます(笑)
忙しいとか言いつつ、3回通りは見た。(本気)
漫画読んだこと無いので純粋に楽しめるし♪ 
清四郎様が素敵すぎて素敵すぎて・・・はよ来い、水曜日!



昨日は頑張ってラジオを3時間聞いたのに最後の最後で変顔とか意味わからん。笑
もう勝手にしやがれっ。









・・・大阪で何があるの?(←皆目検討のついていない人)


怖い・・・。と思ってしまう自分が。爆





私は大阪に住んでるけど大阪人じゃないし、ましてや東京人でもないし。
だから東京でも大阪でもエイトが人気者になったら何でもいいんだけど・・・
あんな風にムキになるから余計ファンも騒ぐんだよ(--;

最近ああいう話の時のすばるや章大は大人やなーって思うわ。


関西の郷土愛とやらは、方言と同じような一種の文化だよ。
小さい頃から根付いてるものだからそういう感覚は消えないでしょう。
関西で生まれたグループなら、しばらくは付いて回る話なのは宿命。
仕方ないってー。


大阪にこだわりたくないのはよく分かるし、こだわってほしくもないけど、
最近はなんか・・・逆に東京にこだわってません?って言いたくなる(爆)


両方やってけばとってもオイシイって分かってるなら、どっちが好きだの嫌いだの口にしないこと。
エイトにはのし上がっていってほしいから・・・
まあ何事もバランスって難しいよね。頑張れよ。(超上から)



と、タイムリーな話題に首突っ込んでみました。笑







またしばらく更新しないかもしらないけど元気なんで(^^)

コメレスは時間がたってしまったため、今回はお休みします。
本当に申し訳ありませんm(__)m

スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
