Free&Easy 沖縄行ってきたよ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖縄行ってきたよ

2007.09.24 (Mon)
ただいま、大阪。


行って来たよ、沖縄。









初めてだったの。

直接温もりを感じられたのが。

温かくて、キラキラしてた。涙 

“にんげん”を感じた。

ありがとう。すべてに、ありがとう。



【More・・・】

2泊3日で行った沖縄。
旅行も兼ねて行ったんだけど・・・めっちゃ楽しかった(≧▽≦)
現実から逃れられて(笑)、沖縄はやっかし夢の国でした・・・(遠い目)




本当に人が温かくて。
出会う人、みーーーーんな優しかった!全員!
タクシーの運ちゃんもレストランの人もホテルの人もお土産屋の人も市場の人も・・・誰一人としてイヤな感じの人が居なかった。
これって結構すごいことな気がするわけです。
沖縄がますます好きになった!



コンサートは1部に参戦。
これで私の47ツアーが終わりました。

この公演が最後で本当に良かった。
エイトにも自分自身に対しても、なんの悔いもありません。出し切ったよ!
マナーもとっても良かったです★



鹿児島も福岡もすばBAND横章丸は2部だったと聞いていたので、今回もそうだと思ってたら逆だった。涙
『わたし鏡』を聞いて初めて泣いたよ・・・。



その前の『DOWN UP↑』でも泣いた。笑
だってすばちゃんが、「俺だってそうなんだ 怖くないの」って替え歌するんだよ?!
反則・・・(涙)
みんなに“大丈夫やで(^^)”って言ってくれてる気がして・・・。
すばちゃん、優しさをありがとうね。




2部にあるもんだと勝手に思っていたすばちゃん誕生日会が1部にありました。(2部もケーキ出てきたんだっけ??)
すばちゃんは困ったような、でもとても嬉しそうなそんな表情でした(^^)
プレゼントのPS3を抱きしめてスリスリしたり、とびっきりの笑顔で記念写真に納まったりと、終始可愛らしかったな~★


すばる、26歳本当におめでとう!!!
eighterに温かい言葉をくれるすばちゃんにいつも救われています。
これからもeighterと一生以上、一緒にいてね。




1部と2部の間に会場の裏のビーチでメンバーが泳いだって聞いたんですが・・・
私達も1部の後にそのビーチで泳いだよ!!!
全く気付かなかった・・・。
人は結構いたけど「キャー」って声は一切聞こえなかったよ。笑









エイトには会えたし、ひめゆりの塔にも行けたし、泳げたし、うまいもん食べれたし、もう言うことなし!



エイトありがとう。
沖縄ありがとう。

47ツアーも残すところあと2公演。

あともう一息、頑張ってね。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:02 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした!
沖縄楽しかったみたいで、私も嬉しいです(≧∀≦)

今回のツアーで3回もaya姉に会えた事に
奇跡すら感じてます(笑
本当にありがとうございましたっ!!
また、どこかで会えるのを楽しみにしてます!
ナツミ |  2007.09.24(月) 22:27 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.12(金) 22:38 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
