Free&Easy HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.11 (Tue)
拝啓、安田章大様。



23歳の誕生日、本当に本当におめでとう。


章大への想いは去年の章大の誕生日にすべて書ききった気がするのね。
あの一年前の想いが私のすべて。
それは今も変わっちゃいないよ。


いつもいつもありがとう。

愛を。
優しさを。
笑顔を。
勇気を。

日々、救われています。



ある種一方的な関係とも言えるのに、そんな感じがしないのはどうしてだろう。


私は章大と直接喋ることも触れることも出来ない。
ここでありがとうって言うことも、おめでとうって言うことも単なる独り言に過ぎないのかもしれない。




でも確かに感じる体温。




温かい。






それは安田章大そのもの。





いつまでも変わらないで居てね。


どんな人にも優しいところ。
優しすぎるって言われちゃうところ。
日本語がおかしなところ。
そのくせかっこつけたがりなところ。
いつも笑顔なところ。
疲れを見せようとしないところ。
手を抜かないところ。
動物大好きキャラになろうとしてるが、なりきれてないところ。
ちっちゃいところ。
肩幅がすごすぎるところ。
スポーツが何でも出来ちゃうところ。
素敵過ぎる曲を作っちゃうところ。
服のセンスが異次元なところ。
後輩に優しいところ。
短気なところ。
Sなところ。
ゲイ疑惑があるところ。
背中の毛が濃いところ(ヨコ談)。
感性が豊かなところ。
誰よりも男らしいところ。
関ジャニ∞が大好きなところ。
(以下永遠に続く)




ぜーんぶ。章大を作り上げるすべてが大好き。




章大の幸せを心から願っているよ。
素敵な1年にしてください。


スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.11(火) 00:09 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
