Free&Easy オメ!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オメ!

2007.09.10 (Mon)

沖田! 丸ちゃん!

素敵!


個人的に好きな新選組のお話な上に沖田・・・丸ちゃんが沖田・・・(感涙)
後編は全編より出番多そうなのでドキドキしながら見てます★





ヒロキ。

お誕生日おめでとう!
そして遅くなったけどプレゾン千秋楽もおめでとう。

8月5日のこと、私は一生忘れないと思う。

負けないでね。

ヒロキの明るい未来を、8人で過ごす未来を、切に願ってます。







コメレス、非っ常に遅くなって本当にごめんなさい!
いつもありがとうございます(^^)

うるうるさん、ルナさん、vioraさん、みち姉、ナツミちゃんへ

【More・・・】

>うるうるさん
DVDの特典映像、ホントに最高ですよね(≧▽≦)
確かにDJ安田も出て欲しかったなあ(笑)
すば丸ヤスでいちゃついてるのとか見たいですよね!
この3人は2人組になると漏れなくいちゃつく人達ですね。笑
3人になるとお団子みたいにくっついてそう★

大阪もあっという間に終わってしまいましたねー(><)
寂しいです。。。
2日の1部といえば丸ちゃんソロの回ですね!
丸ちゃんソロにはいつも元気もらってます(^^)



>ルナさん
ルナさん!ルナさん!!!!涙
お久しぶりです!
たまにルナさんのことを思い浮かべて「お元気かな~?」って思っていたんですよ。涙

はい、元気にやってます(^^)
ルナさんもお元気でしたか??
“東京は愛人で大阪は本妻”って思わず深くうなずいてしまいました。
また大阪で色々とやって欲しいものですねー。
まだまだ暑いですのでルナさんもお体ご自愛くださいね★




>vaioraさん
careですよ、c a r e !!!
チームの皆にけなされるような選曲をカレはまたやってしまいました。爆
もう懲りたと思ってたのにーココにきてやられました(--)


“ブヨ”じゃなくて“プヨ”の方があってる気がするんですよ。笑
お腹だけ見ると可愛らしいんだけど、全体像を見るとめっちゃ男らしくて(≧▽≦)
私も相当興奮しました。笑




>みち姉
亮ちゃん、仁のcare歌ったー!!ひー!
1回しか聞いたことなくて、全然歌えなかったよ(--;
知ってても歌わなかったけど。爆

丸ちゃん、横アリのときの会見でこのツアーで痩せますって言ってたね。笑
あと3県で終わっちゃう・・・!



>ナツミちゃん
大阪ではありがとう★
日焼け、すごかったね! 勲章だよ、勲章。笑

そっかあ、東京ドームはONEだったもんね。
宮城もだっけ??!
すばるBANDの曲、全部音源化して欲しいよね。
んで、ライブ!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  21:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
