Free&Easy ∞SAKA

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

∞SAKA

2007.09.03 (Mon)
お久しぶりです(><;)
元気なんですけどね、更新するタイミングが分からなくなって(意味不明)


大阪4daysお疲れ様でした!!!

47ツアーが発表されてお金振り込む時、大阪なんてまだまだ遠すぎて想像もつかなっかったのに、
いざツアーが始まると本当にあっという間。。。
もちろん、この4日間も一瞬で終わってしまった。

ここのところ遠征続きだったから、家からパッと行ける距離でコンサートがあるのは
本当にありがたいことだな~と痛感したよ(^^;



ナツミちゃん!
まさか本当に大阪で逢えるとは! 君、マジでスゴイよ!笑
私がナツミちゃんぐらいの時は絶対無理だったな~。
また逢おうね★




コメントありがとうございます!
レスが遅くなりすぎてて本当に申し訳ないです(土下座)
次回必ず致します!




さてさて。
以下は大阪コンについて・・・

【More・・・】



おい、錦戸!(あえての呼び捨て)





大阪ラストでエイト以外の曲歌うなんて、本 気 あ り え な い!
一緒に歌おうって言われたって無理だよ。全く知らないもん!
このコーナーであまりにドン引きして、それ以降テンションがなかなか上がらなかったよー。
嬉しかった人は嬉しかったのかな・・・。

亮ちゃん、最初からビックリするくらいテンション高くて。
すごく可愛らしかったから、余計にこのことは残念だったよ。



はい。
最初に愚痴を書ききったところで。



30日2部・1日1部・2日2部と入って来ました。


大阪でも章大は、“安田章大”そのものだったよ。

ん? 当たり前だろって?笑

基本は100万ドルのスマイルで、かっこよくキメる所はキメて。
どんな時でも一切手を抜かない。
それが私にとっての“安田章大”。

常に全力であることは当たり前なのかもしれない。
でもその当たり前なことは、私達が思ってるよりもずっとずっと難しい。
そんなことを今回のツアーでぼんやり考えてました。


音楽知識ゼロな私は、47ツアーでギターの技術だとか歌だとかが成長したかとかは正直全くわからない。
でもね、章大の温かいハートは、より優しさを増した気がする。
熱さもずっとずっと高まってる。

一つになりたい、一つになろうよって想いが全身から伝わってくるの。


3日間章大を見ていて、好きで好きで・・・って気持ちよりも
安心感みたいなのを強く感じました。
何だろうね、これ(^^) 母性?笑





30日は章大ソロ聞けました。
「DOWN UP↑」も広島ぶりに聞けた♪ 
今回のツアー、圧倒的に亮雛忠渋ver.に当たる率が多いんだよね。
まあこればっかりは仕方が無い。



ラストでは『ミセテクレ』から章大と丸ちゃんが上半身裸に・・・!

「ま、ま、まるちゃん・・・・!!!!」って思ってしまった(笑)
“プクッ”って感じがたまらなく可愛かった!笑
でもベース弾いてる姿は最強に男前!


『ミセテクレ』の時、章大は真逆だったんで後姿だったんだけど。
しゃがみこんでギター弾いてる姿が、卒倒しちゃうくらい男前で!!!
汗ばんだ背中に飛び込みたかったです、本気で(目ギラギラ)





初めて見たレンジャーの配役交代ver.のことなど、ネタは盛り沢山ですが眠たいので今日はこの辺で・・・





とにかく楽しかった!
残り3県もこの調子で★
スポンサーサイト
【編集】 |  01:37 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

お久しぶり(^^)

大阪公演、楽しい公演だったようで♪

でもでも・・・
亮ちゃん・・な・なに歌ったの~?(爆)

そんでもって隆平くんは・・プヨなのー?(*^^*)
興奮中のvaiでした・・・
vaiora |  2007.09.03(月) 16:37 | URL | 【コメント編集】
そうなん?亮ちゃん何歌ったの!?
隆ちゃんこの47コンで痩せたから脱いだのかと思ったら、相変わらずプニプニだったのね(笑)
ブログ更新するタイミングわかんないってよくわかる!!
この間あたしもそれで放置してたもん(笑)
みち |  2007.09.05(水) 06:23 | URL | 【コメント編集】
お疲れ様でした(^∀^)
本当に突然の大阪だったのに、お会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(礼

あれから、日焼け具合が更に酷くなりました(^^;)

すばるband聞けたなんて羨ましいです(><)
down up なんて、横浜以来聞いてないですもん(笑

また、どっかでお会い出来るの楽しみにしてます♪
ナツミ |  2007.09.07(金) 20:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
