Free&Easy viva関テレ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

viva関テレ

2007.08.19 (Sun)
案の定、更新しませんでした(テヘ)
お盆はあんまりにも暑くて(今も暑いけど)、実家で伸びてたよ・・・。



まあ、そんなことよりも!



DVDBOXの特典映像に乾杯。

買って良かった・・・(感涙)
繰り返し繰り返し見てます。何度見ても飽きないのー!
すばちゃん可愛いすばるとたっちょんの絡みが大好きです。
章大は・・・あの時期の髪型があんまり好かん(爆)
でも真っ白なお肌が素敵でした★

関テレさんに感謝。
また次があればいいな~。(大山田主役とかでっ★)




エイトは東北地方ですね。
ツアーも後半戦で大阪まで約10日。
城ホでエイトに会えるのは久々なので楽しみ。





12日14時の方。17時の方。
15日の5時の方。
16時3時の方。21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ヨッチ。さんへ

【More・・・】

ご連絡ありがとうございますー!
お引越しお疲れ様です。
変更しましたので、またご確認お願いします。
ってか、テンプレめっちゃ可愛いですね★
ヨッチ。さんっぽい!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:17 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■DVDBOXに乾杯♪
ayakaさん、こんばんわー

DVDBOXすごくよかったですよねー
ひとりで壊れまくりました(笑)

私的には、ダブルのほうにDJヤスダが登場してくれないかなーって思ってたんですが、たっちょんだけでしたね
(かなりおもしろかったですが。笑)
マルチャンとすばるとヤスだったらどういう感じになるのかなーって♪
ペアでらぶらぶなのは何度も見てるけど
3人だけだとどんな風になるんでしょーね?
いつか、特典映像になることをひそかに願ってます~

大阪まであと少しですね
私は2日の1部しか入らないのですが、∞では初の城ホールなので楽しみです
お互い楽しみましょーね♪

それでは、また~
うるうる |  2007.08.23(木) 22:45 | URL | 【コメント編集】
■夏の終わりに
ayakaさんこんにちは!
ルナだよ、覚えてますか?
いつも気になってたけれど元気に暮らしてるようで安心です。
もうすぐ城ホールですね。
大阪はいつも放置プレイで不満な訳ですが(東京は愛人で大阪は本妻)
たまには思いっきり構って欲しいです。
まあ、地元コンなので気軽に行けますけどネ。
いつも夏の終わりはエイトと過ごせてうれしいです。
じゃ、身体に気を付けてお互い頑張ろうね^^
ルナ |  2007.08.25(土) 15:45 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
