Free&Easy お盆ですね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お盆ですね

2007.08.11 (Sat)
明日、早朝からバイトしてその後実家に帰りますー。
まだ親父には帰るって言ってないけど・・・(遅)
墓参り以外、何の予定もないぜ!


帰ってる間更新するかなー。自信ないなあ(笑)


あ!W誌のすばちゃんのメイクが素晴らしすぎた!
真剣に描く章大もめちゃめちゃカッコイイちょっと前髪が上がってるのがたまらん・・・。
あの1ページのために560円(だったっけ?)出すのは迷うけど・・・。ほしいなー(><)



あ~。中身ゼロの内容で申し訳ない(苦笑)
コメレスして去ります!


コメントありがとう!
nachuさんへ

【More・・・】

はじめまして。コメントありがとうございます★
ブログ読んでいただいてさらにありがとうございます。
レポになってないと思いますが・・・嬉しいです。
同担さんなんですね(^^)
また遊びに行かせていただきますー!
うちにもまたぜひおいでください。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:04 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■お引越ししました。
こんばんわんつー♪
この度、ブログをお引越ししたのでお知らせにきましたー。
今までの方は8月いっぱいは更新すると思いますが、
今後は新しい方でちまちまやって行こうと思っているので
お手数お掛けしますがリンクの貼りかえお願いします。

http://dandelion-911.jugem.jp/

今後ともよろしくお願いします☆+゜
ヨッチ。 |  2007.08.16(木) 02:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
