Free&Easy 回想

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

回想

2007.08.10 (Fri)
今日はもう金曜日か・・・(遠い目)
この前の日曜のことがまるで夢のようだよ。もしかしたら夢だったのかも・・・って何度思ったことか。

でも確かに、確かに。8人居たんだ。





東京ドームの異様な空気。

天井席まで埋まってるのを自分の目で確かめて。感動したというか、ホッとしたというか。
前日のwebで章大が埋まるか不安がってたから・・・ホント良かった。


始まってからは、ただただ興奮してたんだけど・・・章大の挨拶で号泣(^^;


章大が東京ドームに居る。

東京ドームで歌っている。

東京ドームで弾いている。


去年の今頃は松竹座に居たんだよな~と。
よくここまで来たね、って。諦めないでくれてありがとう、って。今、そこに居てくれてありがとう、って。


本当に男らしかったな。涙




『わたし鏡』はとっても気持ち良さそうに歌ってた。

なんて言うか・・・透き通ってた。
すごく綺麗だな~って。何なんだろう、この感覚。うふふ。
この時だけはカッコイイより、可愛いより、綺麗って思ったの。




すばるBANDがカットだったのは泣きたいくらいショックだったよー!涙
予想外だった_| ̄|○
ONE聞きたかったな・・・。DOWN UPも。

すばるBANDでデビューするために取ってあるんだと思うけど。(ポジティブ②♪)







ダブルアンコからのこと。


亮ちゃんが下から引っ張ってきた人が、最初にスクリーンに映ったとき後姿だったんだよね。
黒髪で長かったから、翼・・・?って思ってしまった(爆)

まさかヒロキだなんてー。゜゜(´□`。)°゜。


それからは頭真っ白すぎて、とにかく「ひぇーー!!!」って言いながら泣きまくってました(笑)

ホントに記憶が・・・。

章大とすばるとハグしてるのと、すばるが耳元で囁いていたこと以外思い出せない・・・・。

あ、「関風ファイティング」の時だったから、ヒロキと一緒に『よっしゃー!』をやったんだ!
ちょうど目の前(って言ってもかなり距離があるけど)だったんだよね・・・本当に可愛かった・・・。




最後の「最高で~最強の~」お手々繋ぎ。
私は通路側だったんだけど、通路挟んだ隣の人とも手を繋いで。
何もかもが感動だったよ。


7人もずっと待っていたし、eighterがずっと待っていたことを彼らは知っていてくれた。




何もかもが愛だったよ。








最後の章大の叫んだ言葉。

私達が一番聞きたかった言葉を章大は口にしてくれた。

やっぱりあなたは誰よりも男らしいです。涙

本当にありがとう。




今週のレンジャーを読んでみても、私は章大に惚れる運命だったんだろうなって思ってます(照)







これから先どうなるかは私にはよく分からない。

5日から数日たった今の状況を見ても、本当に一筋縄ではいかないんだなぁと実感させられてはいます。



だけど。あの時確かに8人が並んでた。

手を繋いでた。

一つだった。


8→1だったんだ。



私はこれからも、自分の目で見たもの、エイトから直接伝えられたもの。
それだけを信じて行く。

東京ドームで改めてそのことの大切さを実感しました。



本当にありがとう。すべてにありがとう。









レス遅くなってごめんなさい(汗)
コメントありがとう!

ちーねぇ、ナツミちゃん、鍵コメ様

【More・・・】

>ちーねぇ
ちーねぇ、5日は本当にありがとう!
ちーねぇにまた逢えてとってもとっても幸せでした。

私もちーねぇに逢うと抱きしめられたくなるのです(*ノノ*)
なんか安心すると言うか・・・泣きそうになっちゃう(^^;
これからも逢ったら抱きしめてくださいねー!!!
大丈夫!私の方がずっと臭いから!(なんの自信や!笑)

私も『わたし鏡』を横浜で聞いたときからCD出るまでは、ちゃんと向き合えなくて・・・。
変な意地だったのかもしれないけど、あの曲苦手だったんです。(今は本当に大好き!)

章大のことを違う角度から見ることが出来ていない気がいつもしてたから、
章大er以外の人に章大のことを褒めてもらえると本当に嬉しい。涙
私の大好きな人は間違いないんだなーって。涙

強くて優しくて。最強に男らしい彼からの、あのドームでの言葉は一生忘れません。涙
ねー、章大カッコイイでしょ?!?!笑

わたし鏡の照明のことは全然!
安田章大自身が輝いていましたから(爆)(どんだけ章大バカ!)






>ナツミちゃん
5日はありがとう!!! まりこちゃんも!!!
待たせちゃって本当にゴメンね(><)
あそこで偶然会えたのは奇跡じゃない?!運命だね★うふふ。
ナツミレンジャーもまりこレンジャーもとっても可愛くて、お姉さん達はキュンキュンなのです★
また逢いたいなー逢いたいよー!


章大の最後の言葉には本当に救われたよ・・・涙
カレ、天才でしょ?笑←ウザイ

すばるも本当に良い笑顔だったね(^^)
すばるの笑顔を見てるとすっごく安心するの。
eighterの声を聞くためにイヤモニ外してくれるのが最高に嬉しい!




>鍵コメ様
了解ですー!
ご連絡ありがとうございます★
文字の大きさの件も了解です。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:26 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■はじめまして。
nachuと申します。
私もドーム両日参加しました。
ayakaさんのレポを読ませていただき、またうるっ、ときてしまいました。

あの、、唐突なのですが、お友達になっていただけませんか?
私も安田くん担当で、一応ブログも持っています。
私もまだ完成していませんがドームレポも載せさせてもらってます♪
良かったら是非、遊びにきて下さいね^^
nachu |  2007.08.11(土) 21:31 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
