Free&Easy TOKYO!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TOKYO!

2007.08.09 (Thu)
慌しい毎日です。

東京では一泊してきましたー!
コンサートの次の日は観光♪ 
アキバ行ったり(刺激的な街だった。笑)、人生初のもんじゃ焼きを食べたり、東京ミッドタウンへ行ってみたり。

ミッドタウンではむちゃ∞ブリで、すばると章大が行ってたお茶屋さんへ
eighterがたくさんいたー!
2人が食べてたもの(飲んでたもの)は高かったので、お手頃なケーキを食べました。

裸の少年でヨコちょと丸ちゃんが行ったペットショップにも♪



ミッドタウンはお洒落すぎて、ちょっと痒かったです(爆)



大阪帰ってからは、バイトしつつも毎日飲んでおります・・・。

昨日はエイトの日を祝って(若干こじつけ)、たむけ●の焼肉屋に行ってきたー。
平日なのに2時間待ちって!!!
頑張って待ちましたよ。。。

今日はこれからトリキー♪




東京ドームでお会いした皆様ありがとうございました
またどこかで逢えることを祈って・・・



ドームコンのこと&コメレスはまた後ほど・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  15:53 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
