Free&Easy ビッグエッグ!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビッグエッグ!

2007.08.04 (Sat)
今日は淀川の花火大会。

夕方までバイトして、一人でマッ●に行ってセット食べてフルー●ー食べたayakaです。

強くてドームすんません。







明日の早朝、バスに乗って東京へ旅たちます!


速報聞いてもうめーーーーーっちゃ楽しみ(≧▽≦)



東京ドームが一番楽しみだったんよね。
今日寝れないよ~★



明日お会いする方々、よろしくですー♪




ナツミちゃん、持って行くからねー!(私信)


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ほんまにありがとうございました(土下座
いつ会っても、aya姉は可愛いですね(*`∀´)
めっちゃ癒されます。さすが、安田担ですね!

ドームお疲れ様でした。
ヤス君の『これが関ジャニ∞やぞ!』
の言葉に、色んな感情が込み上げてきました(⊃д⊂)
やっかし、∞は最強で最高ですね!
ナツミ |  2007.08.05(日) 23:45 | URL | 【コメント編集】
ayaちゃん。

昨日は逢ってくれてありがとう。
ayaちゃんを見ると抱きしめたくなるんだよね(照)
絶対に逢った時、別れる時、ハグするのはayaちゃんだけかも。
抱きしめたくなるんだよね(汗臭かったらごめんよ・汗)

章ちゃんのライト、初日はレーザー光線たくさんかかってたんだよ?
ソロが終わった後、ayaちゃん、ごめんよーって思った(涙)
DVDの関係でかな・・・。

とにかく、逢えてよかった。
嬉しかった。
また、逢ってね?
相方さんにはいつも、つき合わせちゃってごめんなさいって
お伝えください。

じゃあ、また年内に逢える事を信じて。


追伸。
最後の章ちゃんの言葉にグッと来た私なのです。
やっぱり章ちゃんは男らしい人です。
ちー |  2007.08.06(月) 20:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
