Free&Easy August

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

August

2007.08.02 (Thu)
もう8月( ̄□ ̄;)!!!
7月は3回しか更新しなかった~(汗)だらけててスンマセン・・・。
livedoo●からFC2に引っ越してきて1年が経ちましたー!
日々のスピードが本当に速くて、頭がついていかない。。。






たっちょん、連ドラ出演決定おめでとう(≧▽≦)


長瀬君+磯山Pって絶対おもろいやん!!! めっちゃ楽しみ。
はなまるマーケットとかにも出そうだよね~♪ フレンドパークは全員で出てほしいから待って!笑
HDDあけなきゃだわ~。





火曜から1泊2日、ゼミ旅行で和歌山に行ってきました~★
和歌山とか近っ!ってツッコミはなしの方向で。笑
バスだと結構かかるんだよ~。

温泉に入ったり、梅干いっぱい食べたり。和歌山はいいところー!!!

コンサートの伴わない旅は久々だったのでとっても新鮮でした。笑




帰って来てからむちゃ∞ぶり見て激萌え!!!!!!!

やっぱあのコンビのロケ大好き~(>▽<)
爆睡した章大を優しい目で見つめるすばるの顔がたまらんかった!









愛知での「わたし鏡」についてちーねぇに教えてもらいまして。>ちーねぇ、ありがとう。涙

嬉しかった。涙

ねえ、章大すごいよ。章大ってとってもすごいよ。
会場中を温かく出来るあなたを、尊敬します。
ずっと変わらないでいてね。





でも・・・「おつかり」ってなによ!!?

打ち間違えてたんだと思ったら、全部「り」やし・・・。
もういいよ、好きなように書いてくれよ!(自己解決)






次はいよいよ東京ドーム!

新聞に載るほどスゴイことって何だろう。ワクワク






コメントありがとう!
ちーねぇ、みち姉へ


【More・・・】

>ちーねぇ
愛知お疲れさまです
私もたっちょんのパンツ姿見たかったなー(笑)
ちーねぇとたっちょんの2人だけの時間、私もそばで見たかったなーなんて★
愛知はやはり、愛を知る県でしたね(^^)

ドーム、もう始まっちゃう(≧▽≦)




>みち姉
ホントにすばるはスゴイよねー!!!
ドームだと響いて響いて大変なことになりそう★
楽しみだな、ドーム♪

みち姉は2日とも行くんだよね?!
私は5日に行くから、ぜひ逢いましょう


スポンサーサイト
【編集】 |  22:09 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

あの時の章ちゃんは、すんごかった!!
だから電話で話したくて・・・ごめんね、車中だったのに。

私、章ちゃんのまっすぐさが眩しくて(天邪鬼だから・笑)
いつも背けてたんだよね。
でも、素直にならなきゃ!って最近思ってて。
イントロで涙涙でした。
あれ??
って思ったら章ちゃんがちょっと話し始めて、
この人、すごいなぁって思った。
いや、いつもすごいとは思ってるんだよ?
でもね、あそこでアレを持ってくるとは!!
って感じだったの。
強さは優しさから、そんな人だもんね。

メンバーがみんな歌いたいって言うのがわかるよね。
狙ってる訳でもなく、常に心の中にある言葉、綴ったらあんな風に
どんな人にも大好き!って言われる素敵な曲、歌になったんだよね。

すごいな~章ちゃん。
私は普段安心から章ちゃんをほとんど見れてないけど、
常にあのポジションに居て安定してるって言うのがすごいなって思う。
土台がしっかりしてなきゃグラつくもん。
章ちゃんの安定している部分に安心している私です。
みんな寄りかかりたくなるよね。

ayaちゃんに早く逢いたい。
章ちゃんが大好きなayaちゃんに早く逢いたいよ。
ちー |  2007.08.03(金) 14:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
