Free&Easy 美男子旋風

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美男子旋風

2007.06.30 (Sat)
BiDaN8月号、絶賛発売中ですよってに


今日は早朝からバイトだったんで、梅田に着いて即行本屋行った!
んで、一人でにやけてた!

し、し、し、幸せ・・・_| ̄|○


だって!陳列されてる雑誌の中でBiDaNだけ何故か輝いてたの!(私の目にはそう見えた。私の目には。)



表紙が男らし過ぎて産まれそう……

中ページの笑顔が可愛らしくて産まれそう……

【実写版大仏~金髪ver.~】が強烈で産まれそう……





あんな髪型して(でもアメ村とかには普通に居そう。)、「コレが俺だ!」って感じでアピールしてるのがめちゃめちゃカッコイイ。

自分のスタイルに迷いがないのって、今更ながらすごく尊敬するよ。私なんて迷いだらけだから。笑




あー!やっぱピンで表紙はホントに嬉しい!

例えそれがエイトの中の一連の流れの一つとして回ってきたとしても。

あんな風に本屋に並んでることが単純に嬉しかった。


とりあえず2冊買った~。もうちょっと買って貢献したいな・・・。



今日わたし誕生日だからさー。(どさくさ紛れ笑)
誕生日に発売ってなんか幸せだよ!ありがとう章大!

広島チケも来たし♪
これも章大からのプレゼントって勝手に思っていいかしら?
ジャニーさんからって感じの方がなんとなく強いんだけど。笑



表紙はずっと眺めてられそう






27日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃん、うるうるさんへ

【More・・・】

>ナツミちゃん
ずうずうしくてゴメンね。笑
テンション上がって思わず写メしてしまったわ!爆
章大が2回も笑いとったらそりゃメデタイ!!!
1年に1回、うけるかどうかなのに・・・(ヒドイ)

命削るって!!!汗
頼むから過労とかで倒れないでよ!
まあ若いから大丈夫かしら・・・ニヤニヤ

宮城は明日だよね?
思い切り楽しんできてね!




>うるうるさん
いやいや、こちらこそありがとうございます。涙

4行書いてもらっただけでも嬉しいですよ!笑
私もなかなか文章に出来なくて困ってるんです(><;)
いつも「好きだ」とか「嬉しい」とかそんな単純な言葉になっちゃって。。。
もっとうまく書けたらいいんですけどね~


今から広島が楽しみで楽しみで!!!
待ちきれないです~(^^)
セットリストが大幅に変わって全員ソロをカットとかにならないことを切に願ってます。。。笑

うるうるさんも『男・安田』が好きなんですね!
私もです~(>▽<)
もちろんギターの後姿すきですでも前から見た姿も好きです(聞いてない)

スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ayakaちゃーん。
お誕生日だったんだねー早く言ってよー。
若干日付けは変わってしまったけど、おめでとうね☆+゜
新しい1年が素敵なものになりますよーに。

BiDaN、案の定岡山ではまだ捕獲出来なくてクサクサした気持ちになってるよ(苦笑)
久々に地元を恨んだー。
早く見てキャイキャイしたいなぁ…しゅーん↓↓
ヨッチ。 |  2007.07.01(日) 00:31 | URL | 【コメント編集】
お誕生日おめでとう! 新潟は美男、本日発売なので仕事帰りに買いに走りまーす!
たのちみぃ
vaiora |  2007.07.02(月) 13:03 | URL | 【コメント編集】
ayakaさん、こんばんわー
お誕生日だったんですかぁー?
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
それはヤスからのプレゼントです!(思い込み作戦です 笑)

私まだBiDaN見てないんですが
そうとうな男前みたいですね
なんか、あーゆー雑誌のほうが素材をより引き出してくれますよね
マルチャンのときがそーだったので・・・
アイドル誌とか全然かっこよくない写真とかたまにあって・・・(何気にひどい)
BiDaNはすごくかっこよく撮ってくれるので、私も男前なヤス君を確認してこなくちゃ!

それではまた~(・ω・)ノ
うるうる |  2007.07.02(月) 23:26 | URL | 【コメント編集】
遅くなってごめんねー!!(殴)
☆Happy birthday ayakaちゃん☆
この1年が素敵なものになりますように♪♪

BiDaN、ほんっっっとにヤバい!!かっこいい!!
「自分」を貫けるってめちゃめちゃカッコいいことだと思うよ。
バルーンスカート履いてても、かっこよかったもん!!
死ぬかと思った(笑)
ゆっぴ |  2007.07.04(水) 14:25 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
