Free&Easy トニーが好き

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トニーが好き

2007.06.07 (Thu)

絶賛大脱走中(≧▽≦)


って言ってもDisc.1はまだ一回通りしか聞いてない(^^;
ついついソロの方に手が伸びちゃうんだよー!

ソロも結局偏ってて、


すばる→章大→すばる→章大→すばる→すばる→章大→ガチンコ→すばる


みたいな。笑
一番最初に聞いたのもすばるソロ。もっそい聞きたかったんだもーん!





『わたし鏡』は音を聞いてるだけで癒される。
曲そのものが癒し。
ってか章大そのものが癒しだ!







横アリ以来、『わたし鏡』って皆さん大絶賛じゃなかったですか?
ええ曲やとは思ったけど私はそれほどギャーン!とはきてなくて。


なんでなんかなーってずっと思ってたんだけど。





今回改めて聞いて歌詞も見てってしてたら・・・感情移入出来ないからだな~って気付いた。



別に大阪と兵庫じゃ近いから遠距離にならへんって意味ちゃうよ!!笑




私にとって章大ってどんな存在なんだろう。
表現する単語がほしい。
でも、ない。見つからない。


ま、一人ぐらいそういう人がいてもいいよね。笑







本日のエイトさん宣伝活動in関西は、なるとも(よこちょ、章大)とアンカー(ヒナすば丸)てした♪


横ちょの髪の色が暗くなってたーーー!カッコイイ★

なるみさんに「安田君痩せたね」って言われてたけど、言われてみたら確かにそうかも・・・
ちゃんと食べてるんかなあ・・・







6日15時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
百合へ

【More・・・】

チンパンジーにとっては熱かったんかもしらん。笑
ほんまロケとか行ってほしいなー!
アンタッチャブルと替わってほしいー!笑

月曜と水曜も元々休みだから5連休だったんだ~。
明日久々に行くから余計めんどい(^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  00:29 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

章ちゃんて、筋肉付けたいから、
節制してるんじゃなかったっけ?
あれれ??
違った??

忠くんはぽよんぽよんみたいで(笑)
ま、それが彼らしいのだけど・・・(笑)

章ちゃんのストイックさが私も欲しいです★

私もちゃんと章ちゃんのソロ、聴いてみるよ♪
↑まだちゃんと聴いてないの(^^;;
章ちゃんごめんね★
ちー |  2007.06.07(木) 07:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
