Free&Easy 2007年09月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖縄行ってきたよ

2007.09.24 (Mon)
ただいま、大阪。


行って来たよ、沖縄。









初めてだったの。

直接温もりを感じられたのが。

温かくて、キラキラしてた。涙 

“にんげん”を感じた。

ありがとう。すべてに、ありがとう。


【編集】 |  19:02 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.11 (Tue)
拝啓、安田章大様。



23歳の誕生日、本当に本当におめでとう。


章大への想いは去年の章大の誕生日にすべて書ききった気がするのね。
あの一年前の想いが私のすべて。
それは今も変わっちゃいないよ。


いつもいつもありがとう。

愛を。
優しさを。
笑顔を。
勇気を。

日々、救われています。



ある種一方的な関係とも言えるのに、そんな感じがしないのはどうしてだろう。


私は章大と直接喋ることも触れることも出来ない。
ここでありがとうって言うことも、おめでとうって言うことも単なる独り言に過ぎないのかもしれない。




でも確かに感じる体温。




温かい。






それは安田章大そのもの。





いつまでも変わらないで居てね。


どんな人にも優しいところ。
優しすぎるって言われちゃうところ。
日本語がおかしなところ。
そのくせかっこつけたがりなところ。
いつも笑顔なところ。
疲れを見せようとしないところ。
手を抜かないところ。
動物大好きキャラになろうとしてるが、なりきれてないところ。
ちっちゃいところ。
肩幅がすごすぎるところ。
スポーツが何でも出来ちゃうところ。
素敵過ぎる曲を作っちゃうところ。
服のセンスが異次元なところ。
後輩に優しいところ。
短気なところ。
Sなところ。
ゲイ疑惑があるところ。
背中の毛が濃いところ(ヨコ談)。
感性が豊かなところ。
誰よりも男らしいところ。
関ジャニ∞が大好きなところ。
(以下永遠に続く)




ぜーんぶ。章大を作り上げるすべてが大好き。




章大の幸せを心から願っているよ。
素敵な1年にしてください。


【編集】 |  00:00 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

オメ!

2007.09.10 (Mon)

沖田! 丸ちゃん!

素敵!


個人的に好きな新選組のお話な上に沖田・・・丸ちゃんが沖田・・・(感涙)
後編は全編より出番多そうなのでドキドキしながら見てます★





ヒロキ。

お誕生日おめでとう!
そして遅くなったけどプレゾン千秋楽もおめでとう。

8月5日のこと、私は一生忘れないと思う。

負けないでね。

ヒロキの明るい未来を、8人で過ごす未来を、切に願ってます。







コメレス、非っ常に遅くなって本当にごめんなさい!
いつもありがとうございます(^^)

うるうるさん、ルナさん、vioraさん、みち姉、ナツミちゃんへ
【編集】 |  21:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

∞SAKA

2007.09.03 (Mon)
お久しぶりです(><;)
元気なんですけどね、更新するタイミングが分からなくなって(意味不明)


大阪4daysお疲れ様でした!!!

47ツアーが発表されてお金振り込む時、大阪なんてまだまだ遠すぎて想像もつかなっかったのに、
いざツアーが始まると本当にあっという間。。。
もちろん、この4日間も一瞬で終わってしまった。

ここのところ遠征続きだったから、家からパッと行ける距離でコンサートがあるのは
本当にありがたいことだな~と痛感したよ(^^;



ナツミちゃん!
まさか本当に大阪で逢えるとは! 君、マジでスゴイよ!笑
私がナツミちゃんぐらいの時は絶対無理だったな~。
また逢おうね★




コメントありがとうございます!
レスが遅くなりすぎてて本当に申し訳ないです(土下座)
次回必ず致します!




さてさて。
以下は大阪コンについて・・・
【編集】 |  01:37 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
