Free&Easy 2007年08月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

viva関テレ

2007.08.19 (Sun)
案の定、更新しませんでした(テヘ)
お盆はあんまりにも暑くて(今も暑いけど)、実家で伸びてたよ・・・。



まあ、そんなことよりも!



DVDBOXの特典映像に乾杯。

買って良かった・・・(感涙)
繰り返し繰り返し見てます。何度見ても飽きないのー!
すばちゃん可愛いすばるとたっちょんの絡みが大好きです。
章大は・・・あの時期の髪型があんまり好かん(爆)
でも真っ白なお肌が素敵でした★

関テレさんに感謝。
また次があればいいな~。(大山田主役とかでっ★)




エイトは東北地方ですね。
ツアーも後半戦で大阪まで約10日。
城ホでエイトに会えるのは久々なので楽しみ。





12日14時の方。17時の方。
15日の5時の方。
16時3時の方。21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ヨッチ。さんへ
【編集】 |  20:17 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

お盆ですね

2007.08.11 (Sat)
明日、早朝からバイトしてその後実家に帰りますー。
まだ親父には帰るって言ってないけど・・・(遅)
墓参り以外、何の予定もないぜ!


帰ってる間更新するかなー。自信ないなあ(笑)


あ!W誌のすばちゃんのメイクが素晴らしすぎた!
真剣に描く章大もめちゃめちゃカッコイイちょっと前髪が上がってるのがたまらん・・・。
あの1ページのために560円(だったっけ?)出すのは迷うけど・・・。ほしいなー(><)



あ~。中身ゼロの内容で申し訳ない(苦笑)
コメレスして去ります!


コメントありがとう!
nachuさんへ
【編集】 |  23:04 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

回想

2007.08.10 (Fri)
今日はもう金曜日か・・・(遠い目)
この前の日曜のことがまるで夢のようだよ。もしかしたら夢だったのかも・・・って何度思ったことか。

でも確かに、確かに。8人居たんだ。





東京ドームの異様な空気。

天井席まで埋まってるのを自分の目で確かめて。感動したというか、ホッとしたというか。
前日のwebで章大が埋まるか不安がってたから・・・ホント良かった。


始まってからは、ただただ興奮してたんだけど・・・章大の挨拶で号泣(^^;


章大が東京ドームに居る。

東京ドームで歌っている。

東京ドームで弾いている。


去年の今頃は松竹座に居たんだよな~と。
よくここまで来たね、って。諦めないでくれてありがとう、って。今、そこに居てくれてありがとう、って。


本当に男らしかったな。涙




『わたし鏡』はとっても気持ち良さそうに歌ってた。

なんて言うか・・・透き通ってた。
すごく綺麗だな~って。何なんだろう、この感覚。うふふ。
この時だけはカッコイイより、可愛いより、綺麗って思ったの。




すばるBANDがカットだったのは泣きたいくらいショックだったよー!涙
予想外だった_| ̄|○
ONE聞きたかったな・・・。DOWN UPも。

すばるBANDでデビューするために取ってあるんだと思うけど。(ポジティブ②♪)







ダブルアンコからのこと。


亮ちゃんが下から引っ張ってきた人が、最初にスクリーンに映ったとき後姿だったんだよね。
黒髪で長かったから、翼・・・?って思ってしまった(爆)

まさかヒロキだなんてー。゜゜(´□`。)°゜。


それからは頭真っ白すぎて、とにかく「ひぇーー!!!」って言いながら泣きまくってました(笑)

ホントに記憶が・・・。

章大とすばるとハグしてるのと、すばるが耳元で囁いていたこと以外思い出せない・・・・。

あ、「関風ファイティング」の時だったから、ヒロキと一緒に『よっしゃー!』をやったんだ!
ちょうど目の前(って言ってもかなり距離があるけど)だったんだよね・・・本当に可愛かった・・・。




最後の「最高で~最強の~」お手々繋ぎ。
私は通路側だったんだけど、通路挟んだ隣の人とも手を繋いで。
何もかもが感動だったよ。


7人もずっと待っていたし、eighterがずっと待っていたことを彼らは知っていてくれた。




何もかもが愛だったよ。








最後の章大の叫んだ言葉。

私達が一番聞きたかった言葉を章大は口にしてくれた。

やっぱりあなたは誰よりも男らしいです。涙

本当にありがとう。




今週のレンジャーを読んでみても、私は章大に惚れる運命だったんだろうなって思ってます(照)







これから先どうなるかは私にはよく分からない。

5日から数日たった今の状況を見ても、本当に一筋縄ではいかないんだなぁと実感させられてはいます。



だけど。あの時確かに8人が並んでた。

手を繋いでた。

一つだった。


8→1だったんだ。



私はこれからも、自分の目で見たもの、エイトから直接伝えられたもの。
それだけを信じて行く。

東京ドームで改めてそのことの大切さを実感しました。



本当にありがとう。すべてにありがとう。









レス遅くなってごめんなさい(汗)
コメントありがとう!

ちーねぇ、ナツミちゃん、鍵コメ様
【編集】 |  22:26 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

TOKYO!

2007.08.09 (Thu)
慌しい毎日です。

東京では一泊してきましたー!
コンサートの次の日は観光♪ 
アキバ行ったり(刺激的な街だった。笑)、人生初のもんじゃ焼きを食べたり、東京ミッドタウンへ行ってみたり。

ミッドタウンではむちゃ∞ブリで、すばると章大が行ってたお茶屋さんへ
eighterがたくさんいたー!
2人が食べてたもの(飲んでたもの)は高かったので、お手頃なケーキを食べました。

裸の少年でヨコちょと丸ちゃんが行ったペットショップにも♪



ミッドタウンはお洒落すぎて、ちょっと痒かったです(爆)



大阪帰ってからは、バイトしつつも毎日飲んでおります・・・。

昨日はエイトの日を祝って(若干こじつけ)、たむけ●の焼肉屋に行ってきたー。
平日なのに2時間待ちって!!!
頑張って待ちましたよ。。。

今日はこれからトリキー♪




東京ドームでお会いした皆様ありがとうございました
またどこかで逢えることを祈って・・・



ドームコンのこと&コメレスはまた後ほど・・・
【編集】 |  15:53 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

8

2007.08.06 (Mon)
すごい、すごいよ。涙



一つになるってこーゆうことを言うんだなって思った。

距離は全く感じなかった。
私、こんなに歌って踊ったの初めてだよ。


本当に本当に楽しくて。


大満足!って感じで笑って終わるつもりが・・・



ヒロキが・・・。号泣


もう大号泣。
頭が真っ白になって、信じられなくて・・・



今でも夢を見てるみたい。涙


諦めないことって本当に大切だね。



8人が手繋いで、eighterみんなで手繋いで。



幸せ・・・
【編集】 |  02:58 |  コンサート・舞台  | トラックバック(3) | コメント(2) | Top↑

ビッグエッグ!

2007.08.04 (Sat)
今日は淀川の花火大会。

夕方までバイトして、一人でマッ●に行ってセット食べてフルー●ー食べたayakaです。

強くてドームすんません。







明日の早朝、バスに乗って東京へ旅たちます!


速報聞いてもうめーーーーーっちゃ楽しみ(≧▽≦)



東京ドームが一番楽しみだったんよね。
今日寝れないよ~★



明日お会いする方々、よろしくですー♪




ナツミちゃん、持って行くからねー!(私信)


それではおやすみなさい。
【編集】 |  22:44 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

August

2007.08.02 (Thu)
もう8月( ̄□ ̄;)!!!
7月は3回しか更新しなかった~(汗)だらけててスンマセン・・・。
livedoo●からFC2に引っ越してきて1年が経ちましたー!
日々のスピードが本当に速くて、頭がついていかない。。。






たっちょん、連ドラ出演決定おめでとう(≧▽≦)


長瀬君+磯山Pって絶対おもろいやん!!! めっちゃ楽しみ。
はなまるマーケットとかにも出そうだよね~♪ フレンドパークは全員で出てほしいから待って!笑
HDDあけなきゃだわ~。





火曜から1泊2日、ゼミ旅行で和歌山に行ってきました~★
和歌山とか近っ!ってツッコミはなしの方向で。笑
バスだと結構かかるんだよ~。

温泉に入ったり、梅干いっぱい食べたり。和歌山はいいところー!!!

コンサートの伴わない旅は久々だったのでとっても新鮮でした。笑




帰って来てからむちゃ∞ぶり見て激萌え!!!!!!!

やっぱあのコンビのロケ大好き~(>▽<)
爆睡した章大を優しい目で見つめるすばるの顔がたまらんかった!









愛知での「わたし鏡」についてちーねぇに教えてもらいまして。>ちーねぇ、ありがとう。涙

嬉しかった。涙

ねえ、章大すごいよ。章大ってとってもすごいよ。
会場中を温かく出来るあなたを、尊敬します。
ずっと変わらないでいてね。





でも・・・「おつかり」ってなによ!!?

打ち間違えてたんだと思ったら、全部「り」やし・・・。
もういいよ、好きなように書いてくれよ!(自己解決)






次はいよいよ東京ドーム!

新聞に載るほどスゴイことって何だろう。ワクワク






コメントありがとう!
ちーねぇ、みち姉へ

【編集】 |  22:09 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
