Free&Easy 2007年07月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと遅めの“ただいま”

2007.07.28 (Sat)
UFO NEXTを食べてみたayakaです。
モチっとしてて美味しいけど、なんかめんどくさかった!笑 インスタント食品にしては手間がかかるかもー。


ってなわけで、今日テストが終わったよ~♪
山P、一足お先に失礼します。頑張ってください。(何様だよ)


エイトは静岡お疲れ様です★

私は日曜の広島に行って参りましたー。



めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!
テスト中やからちょっと迷ったけどほんま行って良かった。
過去のコンサートの中でもかなり上位に食い込んでます。一日中ずーっと笑っていられました。


両部とも久々?に結構良席やったんやけど、まあ章大には素敵にスルーされましたよ
いいもーん、慣れてるからねー。
でも丸ちゃんが優しかったです。ホント優しかったです。

MCとかも含め、広島コン=丸ちゃん!って感じでした(^^)

レポ書いたけど・・・日にち経っちゃったしココには載せんときます(爆)


【編集】 |  01:46 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

焦ってる

2007.07.20 (Fri)

わが地元、岡山公演お疲れっしたー!

自分が18年間生まれ育った土地でエイトが仕事してるって何か変な感じがするよ。
一つだけ申し込んで、でもはずれちゃって。結局チケ探しすらしなかったんだけど。
エイトもeighterも楽しめたかな?


そんなこんなで2日目の広島に行って来ますー★

明日は早朝から昼過ぎまでバイトして、そのまま実家帰って日曜に広島。で、その日のうちにまた大阪。
慌しい・・・


やること山積みなので、コメレスだけして退散します~。
なんでコンサート前ってこんなにドタバタしてるの?笑








15日9時の方。23時の方。
16時3時の方。21時の方。
19日9時の方。
20日21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!

ナツミちゃん、ちーねぇ、百合へ
【編集】 |  21:26 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

じゃあ・・・

2007.07.13 (Fri)

こんにちは(“”を強調で。笑)



「こんにちわ」もかなり気になるけどー!
(でも使ってる人多いよな~。市民権得つつある?私は絶対使いませんが!笑)



それ以上に、エイトメンの「じゃあ」の使い方が気になって気になって・・・

ん?これ前も書いた気がする。
それぐらい気になる。

章大さんも亮ちゃんも・・・この前はジャニ勉で忠義さんも・・・。
私が間違ってるのかな? 不安になるよ。
どっちにしろ「ぢゃあ」なんてありえないからね、章大さん!




はい、久々の更新がいきなり小言から始まりましたが。笑


お久しぶりです~。汗 


更新してないと話題が溜まっちゃうな(><)





何よりも・・・


博貴! おかえりなさい!

WSに出る前日に博貴の夢を見て。茶髪だったんだけどね。
朝起きて、ドキドキしながらTVにかじりつきました。

2年も見てないとお兄さんになるもんだね!
でも本当に綺麗だった。かなりドキドキしました。笑


今回のプレゾンは申し込まなかったので、まだ博貴には逢えないけれど・・・影ながら応援しています。

今はとにかく、無事に千秋楽を迎えられますように、と。












必殺!

源太さんはホントに存在感あるな~♪
源太が出てる時だけ集中して見てたら、話がよく分からなくなっちゃったけど・・・(自業自得)

視聴率も良かったみたいで!素晴らしい!(視聴率をめっちゃ気にする人)
シリーズ化まってまーす












あとは・・・


今日も章大が大好きです。









1日15時の方。
4日21時の方、23時の方。
6日1時の方。
7日9時の方、12時の方。
8日23時の方。
11日13時の方。

いつも拍手ありがとうざいます!(感涙)





コメントありがとう!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです

ヨッチ。さん、vaioraさん、うるうるさん、ゆっぴちゃんへ
【編集】 |  19:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
