Free&Easy 2007年06月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美男子旋風

2007.06.30 (Sat)
BiDaN8月号、絶賛発売中ですよってに


今日は早朝からバイトだったんで、梅田に着いて即行本屋行った!
んで、一人でにやけてた!

し、し、し、幸せ・・・_| ̄|○


だって!陳列されてる雑誌の中でBiDaNだけ何故か輝いてたの!(私の目にはそう見えた。私の目には。)



表紙が男らし過ぎて産まれそう……

中ページの笑顔が可愛らしくて産まれそう……

【実写版大仏~金髪ver.~】が強烈で産まれそう……





あんな髪型して(でもアメ村とかには普通に居そう。)、「コレが俺だ!」って感じでアピールしてるのがめちゃめちゃカッコイイ。

自分のスタイルに迷いがないのって、今更ながらすごく尊敬するよ。私なんて迷いだらけだから。笑




あー!やっぱピンで表紙はホントに嬉しい!

例えそれがエイトの中の一連の流れの一つとして回ってきたとしても。

あんな風に本屋に並んでることが単純に嬉しかった。


とりあえず2冊買った~。もうちょっと買って貢献したいな・・・。



今日わたし誕生日だからさー。(どさくさ紛れ笑)
誕生日に発売ってなんか幸せだよ!ありがとう章大!

広島チケも来たし♪
これも章大からのプレゼントって勝手に思っていいかしら?
ジャニーさんからって感じの方がなんとなく強いんだけど。笑



表紙はずっと眺めてられそう






27日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃん、うるうるさんへ
【編集】 |  23:45 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

チュキチュキ

2007.06.26 (Tue)
昨日は夕方の5時まで爆睡!笑
福井は普通に日帰りの出来る距離だったけど、さすがに疲れた~(--;
帰りの電車がギリだったからダブルアンコ終わった瞬間に(ほんとに瞬間。)、会場を出て猛ダッシュ!!!!!!

サンドームって駅からめっちゃ遠いんだよ~うえーん。
タクシーは全然居ないし・・・。
真っ暗闇の中を20分くらい走った。汗だくで走った。運動会でもあんなに頑張ったことなかった。(よっぽどだな)
他にも走ってる人がすごく多かったな~。電車にはなんとか間に合いました(^^;



ほいで肝心のライブのことですが。以下ネタバレ含んでる可能性アリ。








亮ちゃんと見間違えるかもしれない!という心配は無用でしたわ。笑
だって頭の大きさ全然違う(>▽<)
章大の方が可愛い頭なの←意味不明


基本的に章大側ではなかったんよね。
でもまあそれは慣れっこです。何故か毎回そうだもん。笑
アリーナの時もスタンドの時も、章大のトロッコ側だったこと今までに一回もないし。
縁ないんかな?笑


でもねー!

アンコールで外周を回ってて近くに来た時に(近くって言っても2階席だから間近じゃないけど)、急にマイクを置いて・・・



いきなりブレイクダンスを踊りだしたーーー(≧▽≦)


もう本当に本当にかっこよかったです。グスン
スカートが捲りあがって“レギンスいっちょ”みたいな格好になってたけどかっこよかったの。涙

逆側だったら全然見えなかっただろうから、もうあれだけで幸せ。お腹いっぱいになったよ。




なんかね、章大が一段と男らしくなっててほんまにドキドキした★
あれ、あんなに男らしかったっけって?

いやいや、本当はとってもとっても“男”であることは百も承知ですが!笑
それを全面に出すか出さないか、で。

めっちゃ全面に出てた気がするー!
可愛い~って思うことがほとんど無かったんだよ。

これ以上かっこよくなったら困るよウフ




ソロは聞けなかったけど、誠実で優しい章大の姿をたくさん見れてとっても幸せな時間でした。
(うるうるさん、本当にありがとうございます。涙)







すばちゃん、ありがとうね。

すばちゃんが章大をチュキチュキで本当に嬉しいの。
(すばちゃんファンにはヤキモチ焼かれてるかもだけど。笑)
ああやって時々言葉にしてくれることによって、とっても救われてると思うんだ。


あれだけ愛に溢れてる2人が作った曲が素敵じゃないハズがない。


あ~もう本当に温かいね。涙


大好き。












コメントありがとう!

ちーねぇ、まりこちゃん、うるうるさんへ
【編集】 |  01:43 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

キラキラ

2007.06.23 (Sat)
エイトもeighterも福井お疲れっしたー!




言わずもがな、とっても×∞楽しかった★
笑いすぎて頬っぺた痛かったもん。笑

元気をたくさんありがとうね。
いつも本当にありがとう。















でもね、でもね・・・

『わたし鏡』もすばるBANDも聞けなかったよ。涙
2部しか参加してないからしょうがないんだけど・・・

なかなかショックやった★苦笑



章大と同じ空間の中で、章大の作り上げた音を聞きたかったな、って。

贅沢言ってゴメンね。涙


















ねっころがりながらギターを弾く章大。



ギターと一体化しているようだった。










やっぱり章大はギターがよく似合う。






誰よりも、似合う。
【編集】 |  22:32 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

一週間ぶり

2007.06.22 (Fri)
先週のMステ以来、DOPING PANDAさん達が気になってます。

気になってるっつってもMステをリピしてるだけだけど(^^;
あの曲めちゃめちゃカッコイイ。cool!!!
なかなかの衝撃でした。


何回もリピしてたら後ろで曲に合わせて膝をバチバチ叩いてる忠義さんを発見!
なんか可愛い
さすがドラマーだ♪







『自転車少年記』DVD発売おめでとう!

買ってないけどおめでとう!(どさくさ紛れ)

このまま買わないと思うけど許して山田ー!






この前のむちゃぶり@河村隆一がツボー!!!バリ、ツボー!!
なんて可愛い2人なの(>▽<)

お茶の葉を食べて苦そーうな顔をしている章大さんはゴリラ似の人間というよりは、ただのゴリラだった……






明日は福井だよーーー!実感ないよー。
雷鳥ではなく、サンダーバードで福井まで飛びます。
いっつも鈍行やら夜行バスやらの貧乏旅行なのに、特急なんて自分でも驚き(爆)

デパ地下でお弁当買って乗り込もっと♪♪楽しみ(≧▽≦)


明日は2部だけなんだけど、一体誰のソロが聞けるのー?汗
すばるBANDが聞きたいよ・・・。








16日15時の方。19日8時の方。21日21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
うるうるさんへ
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

隣の人にグーで殴られ、顎をつままれる男

2007.06.15 (Fri)
Mステでお腹いっぱいー!

OPは引くぐらいうるさかったけどさ~。笑←いつものことか?
座りトークもあったし、曲も良かった!

スガシカオさんのトークの時、丸ちゃんが“そろそろ振られる!”って感じでソワソワしてるのが可愛かった(≧▽≦)
あと涙雨のKOSHIも最強。丸ちゃんの腰ダンスが好きだ!(変態)




ちょっと錦戸さんーーーーーー!!!!!


その髪の色、章大と被ってるんですけどーーーー!!!!コラーーー!!!



金髪は章大が著作権(?)持ってるんですけどー!笑


コンサートで見間違いそうな気がするよ…








最近になってやっとアルバムのDisc.1をちゃんと聞くようになった。

初めに聞いた時、何曲か全く同じ曲に聞こえちゃって……orz
それで苦手意識できて全然聞いてなかったんだけど。
まあ最近になって何回か聞くようになったら、違う曲だったんだって認識できたんだけど(オイ)


スルメソング達ですなー!(私的にね)











福井まで1週間と1日(>▽<)

席悪いけどね(爆)
でもホント最近は見れたら良いやって感じだから何処でもいいんだけど。

たっちょんがホントにきみ君のソロやってくれたらいいのにー!
やるなら2部でお願い!(わがまま)



帰りの電車がグリーン・・・涙 
痛い、痛い出費・・・号泣

グリーンしか空いてなかったんだよおおおお。
皆さすが行動が早い。
私が遅いだけかもしれないけど・・・





そうそう。きみ君、レンジャーで章大のこと書いてくれてありがとう!
とっても×∞嬉しかったです。
題名が『安田!』だしさ。笑


なんで私達が章大のこと好きか分かってくれたのー?(^^)
そうなの。
タクシーに連ちゃんで無視され、小さい体でワゴンタクシーに乗り、レコメンで電話したら丁度トイレに言ってるような、そんな彼が大好きなのです。笑









涙雨の亮ソロとすばソロの後ろの章大がカッコイイ……(ホレボレ)


【編集】 |  23:25 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

早く7月になーれ♪

2007.06.13 (Wed)
どもども!ご無沙汰です。


『うたばん』も『しんどい』もちゃんと見てるよー! 
ただ感想を上げるパワーが無かっただけで(^^;


うたばんは、なんかもう奇跡
章大がゴールデンの人気番組であんなにイジられるなんて…。:゚(。ノω\。)゚・。
たとえゲイ扱いであったとしても………!
あの人女の子大好きなはずなのになあ。笑 
周りのメンバーが章大のこと好きなんでしょ?




そして何よりも! なーにーよーりーも!

BiDaN初表紙!!!!!!!!


嬉しいよ。涙 楽しみすぎるよ。涙
絶対、絶対男前に撮ってもらえるはず!


パーマ頭の時だったらもっと良かったのにな~♪
横アリでパーマ章大に逢えると思ってたら、めっちゃノーマルになっててちょっとショックだったから。笑
今の髪型はアナザーズアナザーの時と似てますな。
刈り上げてるし…刈り上げてるし…。




あ、もうすぐヒナちゃんヌーボが始まる★





12日16時の方、20時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇへ
【編集】 |  22:59 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

トニーが好き

2007.06.07 (Thu)

絶賛大脱走中(≧▽≦)


って言ってもDisc.1はまだ一回通りしか聞いてない(^^;
ついついソロの方に手が伸びちゃうんだよー!

ソロも結局偏ってて、


すばる→章大→すばる→章大→すばる→すばる→章大→ガチンコ→すばる


みたいな。笑
一番最初に聞いたのもすばるソロ。もっそい聞きたかったんだもーん!





『わたし鏡』は音を聞いてるだけで癒される。
曲そのものが癒し。
ってか章大そのものが癒しだ!







横アリ以来、『わたし鏡』って皆さん大絶賛じゃなかったですか?
ええ曲やとは思ったけど私はそれほどギャーン!とはきてなくて。


なんでなんかなーってずっと思ってたんだけど。





今回改めて聞いて歌詞も見てってしてたら・・・感情移入出来ないからだな~って気付いた。



別に大阪と兵庫じゃ近いから遠距離にならへんって意味ちゃうよ!!笑




私にとって章大ってどんな存在なんだろう。
表現する単語がほしい。
でも、ない。見つからない。


ま、一人ぐらいそういう人がいてもいいよね。笑







本日のエイトさん宣伝活動in関西は、なるとも(よこちょ、章大)とアンカー(ヒナすば丸)てした♪


横ちょの髪の色が暗くなってたーーー!カッコイイ★

なるみさんに「安田君痩せたね」って言われてたけど、言われてみたら確かにそうかも・・・
ちゃんと食べてるんかなあ・・・







6日15時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
百合へ
【編集】 |  00:29 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

熱いはずがない・・・

2007.06.04 (Mon)

美味紳助。



章大、そうめんを食べる時にフーフーしてたなあ。


そうめんなのにフーフーしてたなあ・・・。


あんなニコニコしてても緊張してたんやね。
よう頑張ったよ章大。(母)


最初はすばちゃん&ヒナだったのに気付いたら章大になってる!
番組内容が奔走してますな(苦笑)
視聴率がやばいバラエティとしてたかじんの番組で紹介されてたし・・・_| ̄|○
まあ関西じゃ裏で恵美ちゃんの番組から仕方ないかもだけど。









ついに明日大脱走だよーーーー!

CMは一回も見たことないよーーーー!


雑誌(日経エンタ、Gyaoマガ等)も見てこよっと♪♪







2日10時の方。
3日22時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!
ヨッチ。さん、ゆっぴちゃんへ
【編集】 |  23:36 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

明日天気になーれっ

2007.06.02 (Sat)

章大がレコメンに電話出演なんて知らねーーーー!!!(`´)


普っ通に寝てたがな。
聞きたかった・・・。


いじられながらも褒められてたんだよね?? 嬉しい★
ちょっと褒められただけでもとってもとっても誇らしいです。


全員出演の時は絶対に聞かねば!




もうすぐアルバムも出るし♪
お金なさ過ぎて買えないかと思ったけどどうにかなりそう・・・(笑えない)
あー楽しみ!楽しみ!
フラゲの日は創立記念日で大学も休みだし、わざわざバイトも休みにしたしね。笑






今日は新潟だね!久々のアリーナ編。
エイトにもeighterにも最高な一日になりますように。






30日8時の方。
31日22時の方。
1日17時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃん、みち姉、31日22時に拍手してくださった方へ
【編集】 |  01:09 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
