Free&Easy 2007年05月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にぃvvv

2007.05.27 (Sun)
わーい♪♪
今日は章大がいっぱい★

渋やん、ゲスト出演させてくれてありがとう!
赤い文字って新鮮だよ。

エイトのみんなが大好きだけど渋やんがもっと好きってのは、
エイトで渋やんが一番好きって意味ですか?!

彼氏(丸ちゃん)はいいの?!


まあ楽しそうで何より♪









珍くんの「、」の使い方が気になる・・・

【編集】 |  22:56 |  チンパンジーと男前  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

曜日感覚がないんです。

2007.05.26 (Sat)
何から書いていいか分からない・・・笑

軽く放置でごめんなさい(@_@;)




今月から新しいバイトを始めて。今は、バイト~時々、自宅で勉強~な日々を送ってます。
単位はある程度取れてしまっているので、授業数も少なくて。
大学に行かなくなった分、バイト先に足しげく通うようになった(^^;

新しい環境に溶け込むのはものすごく苦手だけれど。
でも今は不思議と苦じゃない。
頑張ろっと。






んで、肝心のエイトネタ。

なんか色々あるよね~!!!(>▽<)←端折りすぎ

実に楽しみが多いです。


雑誌でも長い特集ページを作ってもらってたりで嬉しい限りだわ。

TVstationのすばちゃん、ジョニーデップにソックリな気がするのは私だけ?!

ガイドの大分版もゲット済み★
梅田の本屋さんには何故か置いてあるのでありがたい。
山田はほんま、癒しです。






そうそう、久々に男前さんからメールが来たね♪

すばるが最近いっぱいレンジャー更新してくれてたから全然寂しくなかったけど。
ん??私って章大の言葉よりすばるの言葉を求めてるのかな??笑


とにかく、涙が出るほど嬉しかった。ウルウル(:;)
間違いない・・・涙
すばるにそう言わしめる章大がとーっても誇りです★




非常に支離滅裂なので今日はこのへんで~♪






18日3時の方。19日12時の方、23時の方。
21日9時の方、19時の方。
23日5時の方、8時の方。
24日22時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!
ちーねぇへ

【編集】 |  22:38 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

言葉にならない気持ち

2007.05.17 (Thu)

ヒロキ、お帰り(^^)


光が射すってこういうことだなと思った。


本当に良かったよ。




なんかね、ホント言葉にならないよね。


早く「今」のヒロキの笑顔が見たい。 早く「今」の8人の姿が見たい。




プレゾン、ものすごいプレッシャーだと思うけど負けないでね。
大丈夫。
たくさんの、本当にたくさんの人達の愛のバックアップがあるからね!













一日遅れてしまったけれど(ゴメン;)、たっちょん22歳おめでとう!!!

いつもたっちょんの見せる色々な面にキュンキュンしっぱなしだよー。笑


“熱い思いを内に秘める男”ってめっちゃカッコイイよね。
(あ、章大はその逆だね?笑)

これからも章大に時々「ウザイ」って言ってあげてください!




上手いことたっちょんへのメッセージが出てこないのは、きっとお友達の誕生日ラブレターを読んだから(^^)

あんなに愛の詰まった言の葉を見たら、私なんぞが太刀打ち出来るハズもなく!笑

だから私からの言葉はスルーでいいので、彼女の愛言葉を存分に受け取ってね>たっちょんへ私信。笑









15日5時の方。
17日10時の方、16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!

【編集】 |  23:32 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

お疲れ様です

2007.05.15 (Tue)

章大さん、お疲れ気味かな~。

もちろんダンスも笑顔も100点満点だったけど。
なんとなーく感じたよ。

考え過ぎかしら。




って、みんな疲れてないわけないよね。




そんなわけで、歌謡コンサート。

ハラハラしつつも面白かったです。笑
たっちょん、本気で怒ってない?笑


すばる、髪おろしてた~(>▽<)素敵!


章大の半ズボン+ハイソックスは未だに苦笑い~(@Explosion)だよ(^^;


【編集】 |  22:06 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

真っ赤なポロの男の子

2007.05.14 (Mon)

月曜日=美味紳介ってのがまだ頭に入ってない(汗)
今日ももう少しで忘れそうになったよ。


2人とも男前ー!!!(>▽<)

ヨコちょ、赤い服が似合いすぎる(ホレボレ)


酔っ払いながらみてたせいか、ヨコに落ちそうになった・・・(笑)










2/47、お疲れ様でした。

むちゃぶり日記を見て、余計切なさが増したなあ。。。






13日17時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!
百合へ
【編集】 |  23:23 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

単なる呟き

2007.05.12 (Sat)

そう言えば、亮ちゃんの曲に胸をつつかれたことが1回あったことを思い出したayakaですけども。





今一つだけ願いが叶うなら、人見知りをなおしたいです。(いきなり)


今日はゼミの飲み会があって~。
みんな喋りが上手いし面白いし。うらやましい・・・。私はただ聞いてるだけ。笑

楽しいんだけど、顔引きつってただろうな・・・。
どんなに楽しくても人が沢山集まってる場では顔が引きつる。(チキン野郎)


最近バイトも新しくしたんで、そこでも絶賛人見知り発揮中!
(自分で言ってて虚しいな・・・。)




ここのブログきっかけでお会いした方にも、気つかわせてしまっているだろうなあ、と。。。
本当は会えてとっても嬉しいんです。


なんでこんな話してるんだっけか?笑





5日6時の方。7日11時の方。8日20時の方。
10日0時の方。11日23時の方。12日0時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!(レス遅くなってごめんなさい。汗)
ちーねぇ(×2)、ナツミちゃん、vaioraさん、まりこちゃんへ


拍手レス
12時0時の方(おそらく百合!笑)
【編集】 |  01:08 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

さよならはいつも、涙のあと・・・

2007.05.09 (Wed)

明日でツアーがスタートして1週間たつんだね。
早い・・・。






ヨコちょ、26歳の誕生日おめでとう!!!


めっちゃ大人やって思うときもあれば、めっちゃ子供って思うときもある。笑

ヨコは誰よりもeighterだから、私達の事をよく分かってくれてる気がしてるよ。
いつもありがとうね。


これからも、サムイ男・安田章大のことをフォローしてあげてね!

ほんまにおめでとう!







コメントありがとう!
ごめんなさい、コメレスは次回やりますm(__)m


 
【編集】 |  22:59 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ありがとう横浜

2007.05.06 (Sun)
神奈川公演お疲れ様!


まだまだ始まったばかりだけど、ひとまず最初の県が無事終了して何より☆

そんなわけで、私は4日の1部2部と行ってきました。


ちーねぇ、会ってくれてありがとう!
ハグした時、ホントは少し泣きそうになったんですよ。笑
去年の8月末以来の再会で嬉しかったなあ。
初会いのvaiさんもありがとうございます! ちーねぇのお友達の方も!


ナツミレンジャーもありがとう!
やっと会えたね~!
とても可愛く、若々しく、きゅんきゅんしました。笑
まりこレンジャーもありがとう!
初絡みなのに馴れ馴れしくてゴメンね~(><;)


百合、さっき電話ありがとう!
電話で話すの年末以来だったね~★ 嬉しかったです(^^)




それでは諸々の感想は追記。
【編集】 |  23:34 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

緊張

2007.05.04 (Fri)
ホテルです♪




さっきベットで頭ぶつけて死ぬかと思った・・・。
まだ星が飛んでる(汗)





初日お疲れ様でした(^人^)
ネタバレは読んでないので、もうドキドキですわ~(≧▽≦)



明日早いのでおやすみなさい★
【編集】 |  00:42 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

始まりの合図

2007.05.03 (Thu)
いよいよ全国ツアー、スタート。


なんだかめっちゃドキドキしてきた。



会えるんだね。

会えるんだよ。




言葉に出来ない想いを両手に抱えて持っていくよ。

その想いを横アリで放つから。

だから章大は新しい何かを私にちょうだいね。

それを両手に抱えて帰るから。


それがあれば、またしばらく頑張れそうだから。







111公演、エイトがスタッフがeighterが笑顔で突っ走れますよーに!


横浜の旅の間、PHOTO日記を更新出来たらするかもしれない。←あくまで願望(笑






1日12時の方、13時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃん、ヨッチ。さんへ
【編集】 |  00:49 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

流れる季節の真ん中で

2007.05.01 (Tue)
横アリまであと少し♪
結局ホテルにお泊りすることにしたのです。入る公演は増えることなく4日両部のみですが。

実感が無さ過ぎるー!!!笑

最近は、会いたくて会いたくて・・・情熱的に好き!と言うよりは
とっても穏やかに章大のことが好きで。

冷めたとかいう意味じゃなくてね。好きなことに変わりはないです。これからもずっと。




とは言え、うちわは今回新しくしたり。
って言っても裏は白紙なんだけど・・・。笑 間に合わないや。
表はすぐ出来たけど、無い知恵を振り絞ったつもり。図書館とか行ったから!笑
なぜ図書館に行ったのでしょう??♪(* ̄ー ̄)v



グッズは今回は紫なの?!
マジカルバンドは今まで買った事なくて今回も買わないけど、妖艶になれるなんて・・・♪笑
eighterがみんなアデージョになっちゃう(≧▽≦)
他にも面白そうなグッズがたくさんありますね~。見てから決めよう。
80ページのパンフなんて楽しみすぎる!!!






マルコポロリのことをはじめとして、全然何も書けてなくてスンマセン・・・m(__)m

この前の聞くジャニは文字起こししたいんだけどな。。。

我が家は箱型アパートだからラジオの電波の入りがかなり悪くて、ずっとMBSもABCも聞けなかったのだけど。
小型ラジオのアンテナを窓から外に出して聞いたりとかしてて(笑)
それでABCはなんとか聞けてたけど、MBSは無理で。。。

そしたら!

コンポのアンテナ(?)をもっそい上に持ち上げたらMBSが聞こえるじゃない!!!
これ気付いたのめちゃ最近~ヽ(TдT)ノアーウ…
この前の聞くジャニをはじめてMDに録音してみました。

メンバー愛に溢れてたから自己満だけどいつかここで文字にしたいよ。






26日の21時の方。27日の17時の方。28日の4時の方。29日の3時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:28 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
