Free&Easy 2007年04月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

凸凹

2007.04.25 (Wed)
何気にお久しぶりです。


ここのとこ精神的に絶不調で(苦笑)
土曜・日曜と落ちに落ちて、月曜くらいから少しずつ復活してきました。。。
引越し先探しで悩み、バイト先探しで悩み、将来のことで悩み。(最後が一番デカイ)
2日間泣きまくって、エイトを見る気にすらなれず・・・。(今はもうそんなことないけど。)

まあこんな時期もあるだろうって開き直ってマス(笑)




んで、6月7月の当落。
岡山はダメでした~。
地元名義でも無理か。。。そんな気はしてたけど。
ホールはこのままどこも無理っぽいな。

でもアリーナ編は当選したので、月1で会える予定☆




横アリチケ。
4日1部はスタンド最後列♡ 潔い後ろっぷりで気持ちが良いよ(笑)
2部もアリーナ後方なんで、横アリでは後ろから見守って全体を見渡そうと思います。
楽しみっ(≧▽≦)




昨日のむちゃぶりはRIZE様ということで♪
章大、よかったね!! 嬉しそうだったな(^^)(すばちゃんもね!)

RIZEかっこいいよな~。ちょっと前のアルバムをMP3に入れてるんだ☆
バラード系よりロック系の音楽が好きなのでRIZEはかなり好みです(笑)
って言っても、未だにIWGPやポンキッキーのイメージのが強いけど(爆)

曲提供が実現するといいな。







21日19時の方。24日8時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇ、ぁりあさんへ
【編集】 |  22:06 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

白いトレンチがよくお似合い

2007.04.20 (Fri)
遅ればせながら・・・ズッコケ1位おめでとう☆


すごいよ(≧▽≦)



阪●電車ではUFOの中吊りも見かけたし!!
(もっそい遠近法だったけど。笑 章大が一番高い所に居るなんて♪)
この前まで、かとぅーんのドコ●の広告を見かけては「ええな~」なんて羨ましがってたのに。
少しずつ、でも着実にエイトは大きくなっていってるんだね。
アルバムはいつになるかな~??




そうそう、一昨日梅田でモモコさん見かけた!!!
すごく綺麗な女性でした~☆
ちょうどぷいぷいの日だったみたいで。

ぷいぷい焼肉会で章大だけがビール飲んでなかったけど、アレはなんだったんでしょう。
焼酎?中ハイ?がぶ飲みしてた(^^;
ワインも飲んでいたり♪ 丸ちゃんは顔も首も真っ赤(>▽<)
短い映像だったけど、次もあるとかないとか♪ 






ズームインと間違えてスッキリを録画してた・・・(笑)




【追伸】
リンクのお友達が増えました~!!
チームの皆様、改めましてよろしくお願いします(^^)





17日18時の方。19時0時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:17 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

proudly

2007.04.16 (Mon)
久々に別フレを買ってみたayakaです。

初回以来かも。主人公の女の子、初回より話への関わりが減ってる気がする。
今までに章大が主人公の回ってあったのかな?
単行本はどうしよー!(><)







ここのところ章大のラジオ登場率が高いな♡
ヒナちゃん通信なんてずっと出てない?笑


通信でいつも曲紹介は章大の役割になってるのが嬉しい!
レンジャーコントのナレーションも章大。

小さいことかもしれないけど、派手なことではないけれど、とっても誇
らしくて。



親戚のおばちゃんに、いいともに出てた章大を見て「いつもあんなにニコニコしてるの?」って聞かれたの。

自信満々で「うん!」って答えた(^^)






もうなんか色々と誇りだ!笑








13日8時の方、15日5時の方、16日9時の方17時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!
ヨッチ。さんへ
【編集】 |  23:43 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

るんるん♪

2007.04.12 (Thu)
祝☆ズッコケ発売!


フラゲしてきて今は4番のカラオケばっかり聞いてる(爆)
だって章大の声が~!章大の声しか聞こえない~!声高いもんね。

ずっとカラオケ聞いてたら1番聞いたときにも章大のハモリばっかり気になるようになっちゃった(^^;







本日の最大のニュースと言えば、いいとも!

章大がいいともに出るなんてなんか感慨深いなあ(:;)
パーマも衣装もめっちゃ可愛いかった!!!
(なかなかヒナに目行かなくて・・・笑 よく見たら髪切ってるし!カッケー!)



「・・・みんなです♡」って言ったときの笑顔 _| ̄|○ (腰砕け)
(藤森、グッジョブ( ̄◇ ̄)V)


セリフはなんか全部胡散臭かったけど・・・標準語だったから余計に?




でも!!
良純さんのはないわ~って感じでしたが、章大はwebでめっちゃ言いそうなんだけどなあ(笑)
得意分野じゃない?(笑)









HEY×3はトークのところはまだ1回しか見てない。
元気ある時に見ないとなんか疲れるから・・・・(爆)

歌はリピリピo(・∇・o)(o・∇・)o










9日22時の方、10日15時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇへ

【編集】 |  01:13 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ガジャイモ章大

2007.04.08 (Sun)
友達の家に泊まっててMステもPVもリピできなくて悶々だった(☆_★;)
夕方に帰って来て、すぐ選挙行って、すぐ帰ってリピリピ☆


Mステ見て気付いたんだけど『じゃがいもみたいな面』をさげてる人の役って章大だったんだね(爆)
PVでは全然気付かなかった。(ザ・鈍感) よく見たら指さされてるし!
ヒドイー!!!(笑)いくらミッシェルゴリラチンパンジーだからって!





音エモンにて初めてズッコケPVのフルを見れました♪
ちょ、最後になればなるほどいいやん!
照明が暗くなってソロで踊ってるとことか皆めちゃめちゃカッコイイ(>▽<)
章大はお尻フリフリしてたなあ(笑)

すばちゃんに帽子とられ、たっちょんに顔を撫でられ、亮ちゃんに床に押し付けられ・・・♪
良かったね、章大







横アリは4日に行きまーす!
GWだし泊まりは財政的に厳しいと判断して1日だけピンポイントで。
最初は2部だけの予定だったけど「倍率厳しいかもしれない・・・」と思って1部も申し込んだら両方とれてた♪

倍率が高くないって話、久々に聞いたなあ。
同じアリーナクラスでも城ホは同じようにはいかないかな。
ってか、9月の分の当落はいつになることやら(^^;








コメントありがとう!
ナツミちゃん、ちーねぇ、鍵コメA様へ
【編集】 |  23:44 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ブンブン祭

2007.04.07 (Sat)

M ス テ 楽 し す ぎ !!!(>▽<)



興奮しすぎて、嬉しすぎてリアルに泣きそうになった!
だってスマップが笑ってくれてる!!(理由はどうあれ。笑)
慎吾ちゃんが「素晴らしい、すごい!」って言ってくれてたよね?(感涙)
幸せ・・・。





衣装も最初はビックリしたけど見慣れれば平気。
衣装にひるんでたら章大担なんて出来ませんから!!!(悟り)
エミリオプッ●みたいだね♪

あ、でも一人だけ半ズボンなのはどういうことだろうね?笑
途中で気付いてビビッタ・・・。
スタジオで座ってるときに内股なのが非常に気持ち悪いんですけど(笑)




歌自体は見ていてホント楽しかった。それに尽きる!
すばちゃんのソロで団子になってるエイトを見てるともう幸せ過ぎて。
大量すぎる花吹雪も華やかさがましてそれもまた良し。(掃除が大変そうだ。涙)








スタジオで少しの間、木村君の横に章大が座ってたね~!
緊張しただろうな(笑)

嵐の曲がランクインして小窓に章大が映ってる時に、口ずさむ感じだったけど・・・あなた、ホントは歌詞わからないんでしょ?爆
分かんないなら無理に唄う必要ないんだからさ!








Mステ様ありがとうございました!
コンが楽しみだ~(>▽<)(当たる事前提)








5日13時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃんへ
【編集】 |  00:25 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.04.06 (Fri)
実は連ドラの時は見なかったんです。
時間が無かったのと見るのが辛かったのと。半々かな。


今日は最初から最後まで全部見た。

何とも言えない感情が胸に詰まる・・・


3時間ずっとキャストが泣いてるのを見るのは辛かったな。。。



だけど

主人公の人柄だったり、家族の優しさだったり、遥斗の存在だったり・・・温かくて眩しい救いがたくさんあって。
だから多くの人に支持されたんだね、きっと。



見て良かったと思ってる(^^)











明日はMステだー!
先輩達との絡みがあったら良いな♪




【編集】 |  01:05 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

うちわの材料買ってきた

2007.04.05 (Thu)
エイトの出演情報についていけてないayakaです。
明日は亮ちゃんのいいとも!とドラマだよね?
いいともは楽しみだけどドラマは悲しくて見れないかも・・・。





ドキドキしながら見た『むちゃぶり!』。 新番組ってもっそい緊張しちゃう。

スカJの時は安っぽいTシャツにスカジャンにステテコだったのに・・・今回は衣装がヤバイ(感涙)



ロケはスカの街ジャニよりずっと良いと思った。
なんか前より落ち着いて見れるというか。(松原だったからか?!)
ロケ班以外は極端に映らないけど、まあいずれ順番は回ってくるわけだから。
章大、お好み焼き屋のとき存在感薄かったから今回も映らなくても気にならないし(爆)


ただ芸人さんがもう出ないのは悲しすぎる!!
(ブラマヨ、本気で『ハゲラップ』出してくれないかな・・・。)
踏み込んだ話も少なくなりそう。前は踏み込みすぎてた面もあるとは思うけど(^^;
まあまだ1回目だしな。来週からも楽しみ!





むちゃぶりの数秘術、章大と同じだった~(>▽<)
33→3+3=6 の流れまで一緒!!
私は全然当たってないと思うけど、章大はめっちゃ当てはまってる!(と思う。)
章大の性格をそのまま書いたんじゃないの?(笑)
『慈愛に満ちた癒しの人』だってさ♪









2日21時の方、4日10時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!
百合へ
【編集】 |  00:42 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

丸ちゃん@痛快

2007.04.03 (Tue)
ギャーーーーーーー!!!!!




丸ちゃん、上がオレンジジャージで下が・・・白っぽい短パン!!!!!!!!(爆笑)
ネクタイ締めてるから上半身だけみると電気屋の店員みたいだ(≧∇≦)


可愛い・・・



すごい落ち着いてて安心した♪




丸ちゃん@痛快エブリディの第一印象でした
【編集】 |  10:04 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ねっみー・・・

2007.04.03 (Tue)
つなびぃを外して数ヶ月。
なんか寂しいんで写真日記を始めることにしました。
頻繁に更新しないだろうけど(笑、ちょくちょくやっていきます。
一応リンクの一番下に貼っておるので!

試行錯誤して疲れた・・・(--;)


コメントありがとう! レスは明日します♪




山田の名古屋の旅は無事すんだかな?
お疲れ様でした(^^)

【編集】 |  04:13 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

どうりで

2007.04.01 (Sun)
うわーーーん(ノ_・。)
UFOの新CMがもう流れてるとのことで。DASH録画してたのに・・・。
ブログ巡りしてたら「DASHで見た!」って声が多々。
「見てないっちゅーに!」って思って見返してたら、関西ではチ○ンラーメンのCMだったんだね・・・。
大阪のおばちゃんが阪神のユニホーム着てペチャクチャ喋ってる超ベタなCMだった(笑)


ま、仕方ないか(^^;
他の時間帯で見れたらいいのにな。一応ズームイン辺りを押さえておこう。



代わりにズッコケのmusic.jpのCMはゲット☆
短いけど皆可愛かったな♪ すばちゃんは変顔で。笑
















章大も最近笑ってる? 
やっぱり彼は誰よりも優しい人間だと思った。



【編集】 |  22:50 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
