Free&Easy 2007年03月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早いもので

2007.03.31 (Sat)
明日から4月・・・。
ほとんど更新することなく3月が終わってしまった。
4月はもうちょっと頑張っていこうと。

更新してなくともエイトのこと想って日々過ごしてます(^^)





ぷいぷいで流れたPV見たよ!
もっそい衝撃的で思わず「ダサっ」って叫んでしまった(笑)
ホント、エイトにしか出来ないことだよね。
Explosionを歌って踊ってる人達と同一人物とは思えない!
このギャップはエイトの武器だと。

一緒に踊るのが楽しみだよ~(>▽<)♪♪





PV以上にひっくり返ったんがスッキリ!!での衣装。
章大が一番普通の格好してるっていう!(奇跡)
章大めちゃめちゃ可愛かった
でも一体どんな特典映像なんだろうねえ。不安だよ(笑)








更新してない間も拍手ありがとうございました!
18日17時の方、19日7時の方と22時の方、20日13時の方、21日1時の方と17時の方、
22日7時の方と17時の方、25日10時の方、26日19時の方、29日18時の方。

本当にありがとうございますm(__)m




コメントもありがとうございました!
コメレスは時間がたってしまったので今回はお休みさせてくださいm(__)m
また皆さんのところに遊びに行きます♪

【編集】 |  21:30 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

生存報告

2007.03.24 (Sat)
はいどうも~~(o゜▽゜)o(ノリ軽っ。)

行方をくらませてたayakaです。
生きてますよ! 全然生きてます! しかもめっちゃ元気!
1週間以上も更新してないっていうΣ( ̄A ̄;;)  そんな気は全然してなかった。。。時が経つのは早いねっ。


ちょっと実家に帰ってまして。実家のPCは亀さんだから億劫になってて・・・
携帯からはなんとなくやり辛くて。汗


こいつ章大のことが好き過ぎて脳みそ溶けたんちゃうかって思われたら大変だから戻ってきたよ(゚▽゚*)(ずっと前から思われてそう)







最近のエイトごとと言えば・・・

47ツアーの振込みはまだ全て完了してませーん!!(遅)
26日には何が何でも!


あとは~少クラプレミアムね。(話題古。)
もう章大120点満点!!! 相変わらず章大は安田章大だった。
コンサートはみんなで作り上げるものって言いたかったんだよね、あれ。
さすがに主役はエイトやろって私も思うけど(笑、ちゃんと伝わってるから!!!

章大er以外の人にも伝えるのが今後の課題だね(゚∇゚)ニパッ(結構今更)





うん、そんな感じですわ!
それではまた現れます!( ̄▽ ̄)ノ~~   (書き逃げ!)

【編集】 |  19:28 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

赤裸々に・・・

2007.03.14 (Wed)
自転車少年記 DVD化決定



おめでとう(>▽<)!!!

即お金の心配をしてゴメンなさいm(__)m笑 時期が時期なだけにね。
発売は6月22日ということで。その時の自分の経済状況が読めない!
まあDVDは逃げないしね。

丸ちゃんメールありがとう♪



・・・章大は??!





ってなわけで今日はちー♪さん@たっちょんからかっさらって来たバトンやります☆




 『自己を分析しちゃうぜバトン』 

【編集】 |  23:24 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

どうしよう・・・

2007.03.14 (Wed)
風邪は完治したayakaです。
何故か鼻水とくしゃみが止まらず、鼻がむずむずするけれど・・・。(花粉症だとは思いたくない。笑)







来ましたね~会報とその他諸々。
もう本気でどうしよう! 頭から煙でる。もしくははげそう。

ホール編は制限あるしなんとなく決まってきたけども。
ドーム・アリーナ編がなあ。
横アリどうしよう・・・。
あと長野。誰か一緒に長野行かない??笑


諭吉がどうにかなるのかも∞のギモンだけども!汗



会報の章大が普通のにーちゃんって感じでスキ






10日8時の方。
11日17時の方、23時の方。
12日6時の方。
13日4時の方、23時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
鍵コメ様には鍵コメ返しに


百合、ぶーちん、さやさんへ
【編集】 |  02:55 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

まだ予約してない

2007.03.10 (Sat)
鼻声でこんばんワンツー☆ 絶賛風邪ひき中のayakaです。
もう熱はないけどね。 咳と鼻水が止まらずおかまちゃんみたいな声ですわ。

一日中家にこもってた日の夜にいきなり喉が痛くなって・・・。
風邪菌はどこに潜んでるかわからない! みなさんもお気をつけを!







ズッコケ聞いたよ!!!
めっちゃ楽しい~(>▽<)ブンブン!

関風ファイティングを最初聞いた時は正直ちょっと微妙?って思ったけど、今回はいいやん!って思った。

耳に残る曲ってのはエイトのシングル曲の強みですよね。


ってかウルフ○ズの曲に似てる? どの曲? 「浪花やで」の原曲?





ソロパートのところはぜひTVで! ぜひともに!
ほら」が可愛すぎる


あ、ちょっと話そらします。←宣言(笑)

今月もなんの躊躇もなく3誌を購入したんですが。
(節約中だけど・・・エイトの為に節約してるからエイトに使うのは問題なしと判断。)


D誌の章大のスーツ姿、なんか違うんだよな~。笑
あんまスーツ似合わないよね(爆)

P誌の章大は犯罪的に男前だと思う!!!


で、何で話をそらしたかと言うと・・・
P誌のエイトの連載の右ページ、今月は章大じゃないですか。
心理テストで「カワイイとか弱いとか思われたくない」って・・・!!!

いやいや、彼がめっちゃ男らしい人間なのは百も承知ですが。笑

もっと確信的な面でね。
ドームコンでもレイニーでスカートはいてるからなのか、わざといっぱいクルクル回ってひらひらさせてたしさ~。笑
(もちろんそーゆう章大、大好きですが。)

これは初対面の人限定で言ってるのかなあ? ファンに思われるのは平気よね?


なんかちょっと気になった。



私は可愛いって思ったら素直に可愛いって言っちゃうからねー!笑







あ、結局webの写真は購入しちゃいました←やっぱり






5日の19時の方。
6日の13時の方。
8日の9時の方、18時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
管理人コメ様には直接伺いますー!

ゆっぴちゃん、ナツミちゃん、くぼっちさんへ
【編集】 |  01:31 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

写真と節約の狭間で

2007.03.05 (Mon)
webの写真を買うか否か、めっちゃ悩んでます。汗
今までwebの写真って買ったことないんだけど・・・オススメかしら??
配送料の方が高いなんてやってられんわ(`´)


お金ないよ・・・。
只今、絶賛節約中でございます。

ひもじいーーー(号泣)

100円マ○ク、よしぎ○う・・・・。
あ~おいしいケーキセット食べたい。涙



章大とすばるのオフショットだけでも買おうかなあ。







ウルルンの風ぽんに癒されたayakaでした 風ぽん好きー!!





1日8時の方、16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
くぼっちさん、和、ナツミちゃん、ふみちゃんへ
【編集】 |  02:22 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ドームのこと

2007.03.02 (Fri)
ううぅぅぅぅ
章大が優しすぎて泣ける。ありがとう。本当にありがとう。
なんかちゃんと伝わってるんやなーって思えた。
私はいつも章大が嬉しかったら嬉しいし、章大が悲しかったら悲しいって思ってるけど
章大も同じこと思ってるんだなって、そんな共通点に少し笑ったよ。

あー、想いが溢れてうまく言葉にならない。
とにかく嬉しかった。
生きてて良かった。







それではドームコンのことをつらつらと。
【編集】 |  03:11 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

10月28日~も好き。

2007.03.01 (Thu)
後ほどと言っておきながらちょっと間があいてしまいました(汗)




昨日はカウコンのうちわが届いたよ。


絶対に絶対に過去最高でしょ、あれ。
あんな柔らかい微笑みされたらどうしたらいいのか分からない・・・。(どうもせんでよろしい。)

眺めてるだけで幸せ~(>▽<) 好き。





今日はカレンダーが届いたよ。 

4月29日~のが一番好き。
写真も良いけど丸ちゃんからの言葉がすごく好き(^^) 丸ちゃんありがとう。

他にもビックリするような写真もあり。笑
よく思いつくよな~。綺麗だけどね。


私服とかネイルをいっぱい見せてくれて嬉しかった!
色々考えてくれたんだな~♪
しばらく眺め続けます。





ドームコンの感想等はまた後ほど←いつになるやら







26日20時の方。
27日0時の方。
28日17時の方、20時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:22 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
