Free&Easy 2007年02月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒い

2007.02.24 (Sat)
20070224140905
グッズ買うまでの間、凍死しかけたayakaです。
始まる一時間前から並んで買い終わるまで3時間かかった(+_+)


ピンバッジがなかなか可愛い



今はドーム内のレストランにて時間潰し中です。
リハーサルの音漏れが半端ない(^_^;)


あと数時間だな~。
ほいでは後ほど
【編集】 |  14:07 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

赤いバルーン

2007.02.23 (Fri)
明日かあ。
あんまり実感はないけれど、ちょっとドキドキしてる。
どこからくるドキドキなのかはよく分かんないな

あんな大きな会場で、エイトはどんな風に見えるんだろう。

普段からそんなに大きくない会場でもやたら双眼鏡で見てしまう人で(^^;
ドームとなると3公演のぞきっぱなしになるのかな。笑





『 (≒無限大)×(≒無)=something 』


なにか物凄いものが生まれる予感☆







色々なモノを感じてこうようと思う。
うまく伝えられるかはわからないけど・・・吸収してくるね。






章大~!
インタビューでよく「ドッキリやと思った」って言ってたけど、真実だってことがついに証明されるね。笑

きっとすごくキラキラしてるんだろうな。
それだけは確信が持てる。

キラキラを私にもわけてね。

優しくて強い貴方なら何だって出来る!







明日は寒くなりそうだね。
【編集】 |  22:32 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

こんな想い を受け取ったよ

2007.02.23 (Fri)
『じゃあ』の使い方を間違ってる上に『ぢゃあ 』って!!!

わざわざ『ち』に濁点をつけなくても・・・
なんかギャルみたいやなー。(ギャルが『ぢゃあ』って言うかは知らんけど!笑)


ファンレターは100%太陽光だったの?

私は月夜が良いってブログに書いた気がする。
もし手紙を書いて、それが章大の手元にまで行ってたら目に留まってたかな~

なんて邪まなこと考えたりして(^^;



色々と深いことが書いてあるけど章大も月夜が良いってことよね?!
一緒だ~嬉しいな。
ちょっとのことでもね、幸せな気持ちになれるよ。







22日9時の方、10時の方、19時の方。
いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
佐伯さんへ
【編集】 |  03:18 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ぐwrrわkうぇいwerjhakeaうあら・・・・・

2007.02.22 (Thu)
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!



すばちゃん章ちゃんが・・・!!!!!!!!


も、萌え死ぬ・・・



以下、若干ネタバレありなほんじゃに!どす。
【編集】 |  01:22 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ニヤニヤ

2007.02.22 (Thu)
※チケットの件、お譲りする方が決まりました。ありがとうございましたm(__)m







幸せ(´Д`)


ジョンの表紙が嬉しすぎて、中身がよすぎて、とりあえず2冊買いました。(・・・とりあえず?)



だってだって、大好きな章ちゃんすばちゃんコンビが・・・

ふっ、これ以上は言葉にするまでもないね。(ニヤリ)



でも言わせて・・・・




可愛いよおおおおおおお(>▽<)
私、MEETS LEMONだけでしばらく生きていけるで。
可愛すぎてなんか生まれそう!!!
レモンを目に当ててる写真が一番好き☆ すばちゃんオメメくりくり~!
楽しそうな2人を見てたら生きてて良かったって思うよ。(真顔)


渋やんのことが何かいとしい章大のことが何かいとしい



ガイドは関西版のやつが、ちょっとヒクくらいドアップで。笑
たっちょんの髪型がめっちゃ可愛いんで買っちゃったけど♪
パーマ? コテ? 
あんな髪型が似合ってすごいね! 私がやったらボンバマンやで。








ちょっと遅くなっちゃったけど・・・CM決定おめでとう!!!

UFOのCM=マイケル富岡って感じだけど! でも日清のCM好き!
今のカップラーメンのCMとか凄く気になる。

とりあえず、○平ちゃん焼きソバとは決別です。
 
早くバンバン流れてほしいなー♪






いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
ちーさんへ

21日2時の方へ拍手レスもありです!
【編集】 |  00:35 |  雑誌  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

そろそろオネムの時間なので・・・

2007.02.20 (Tue)




うわー、ネタが無い!!!笑

ヒナちゃん通信は聞くの忘れてたしな。。。
男2人で愛ルケ見に行くなんて(爆笑)
私も見に行こうかな、2人が目にしたものを見たいから。



オリスタはもちろん購入ー☆
章大は何であんなドぎつい衣装が似合うんだろうなー!?
あーゆう服を着せたらジャニーズNO.1だと思っております。

記事を読んでると久々に大山田を見たくなった。
最近あんま無いよね、この組み合わせ。




16日9時の方。
17日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
みことさん、ナツミちゃん、ヨッチ。さん、和へ
【編集】 |  02:47 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ラスト

2007.02.16 (Fri)
本日最後のバトーン!!!

JAMTOASTのみことさんから回ってきたバトン
みことさん、ありがとうございます!




 『レンジャーバトン』 
【編集】 |  19:46 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

バースデー♪

2007.02.16 (Fri)
まだまだー!!!

8→1の和から回ってきたバトン
和、ありがとうね!



『お誕生日バトン』
【編集】 |  19:09 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2個目!

2007.02.16 (Fri)
どんどんいっちゃうゼ!

続きましては~章ちゃんへのラブレター~の百合から回ってきたバトン
百合、ありがとうね!




『担当とジャニーズバトン』 ←ayaka命名
【編集】 |  18:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

題名にお名前は載せてませんが・・・

2007.02.16 (Fri)
溜め込んでしまっているバトンをやります!

☆ゆっぴ日記☆のゆっぴちゃんから回ってきたバトン
ゆっぴちゃん、ありがとうね!



『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』
【編集】 |  18:10 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

やっぱり間違いない人

2007.02.15 (Thu)
涙が溢れた(涙)





一番欲しかった言葉を言ってくれた気がするよ。






¨どんだけ離れていよーが¨






ドームコンのことだけじゃないよね?
そう思ってもいい?



ドームの座席は別に近くても遠くても気にならないの。
(天井席じゃなかったから言えることかもしれないけれど・・・。)


もっと日常的なことというか。

今私がこうして携帯をうってる時に彼がどこに居るのか、どんな仕事をしてるのか
私には全然わからない。

めっちゃ遠い場所にいるのかもしれない。




でもね、距離じゃないんだよね(^^)



どこか遠くで仕事してるって知ってる時(自転車少年記の時とかね。)、
そう自分に言い聞かせながら祈ってたよ。


その想いは一方通行じゃないんだよって言ってくれたような気がして
とーっても嬉しかった。


物理的じゃなくて、もっともっと精神的な部分での距離の近さを感じたよ。


なんて温かい人なんだろう(涙)


そんな章大を心から¨好いて¨るよ(^^)




でもこんな風に想ってるのは章大だけじゃないよね!
エイトとeighterってそうゆう関係だよね。











どこかで今日も頑張っている章大を大阪の片隅で想いながら・・・


携帯より。
【編集】 |  19:12 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

雑誌達

2007.02.15 (Thu)
梅田の紀伊○屋にはガイドの関西版も関東版もあった!
オッチャンが2冊あることにビックリしてて(笑)二度見してたもん(笑)
で、彼は関東版を手にとってレジに行ってしまった(><)
そら成人男性のパジャマ姿が表紙の本を買うのは抵抗あるよねぇ(苦笑)
でもスーツ姿が表紙なのは番組表が関東・・・可哀相だったなあ。




P7のDANCINGな章大がかっこよすぎて大変(>▽<)!!!


手が相当小さいと有名なayakaですが(←どこでだよ)、章大もすばちゃんも小さいね
いや、2人の方が一関節分大きいけどさ! 
高校の時の音楽の授業でギターやった時、手が短くて痛くて辛かって。
章大がギター弾いてるのを見てるといつも「痛くないんかな~?」って思ってたんよね。
ギターへの愛が指の長さを越えたんだな!



LIFEも買った♪
も~写真見てるだけで幸せ(>▽<)
章大の極上スマイルとたっちょんのクール顔後ろから抱きついてるし!!!
対談内容も面白い。章大のウザイとこも大好きです(^^)





ぴあと関西うぉーかーは我慢。
別フレはエイト(実写)が表紙だった号以来、買ってないし読んでもいない・・・(小声)
5月号は買う。たぶん。





来週はテレビジョンの表紙ですねー! 
エイトもレモンデビューだ。









14日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
百合へ
【編集】 |  01:25 |  雑誌  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今日も一日大好きでした

2007.02.14 (Wed)
最近スカJ inお好み焼き屋での章大の存在感って薄いよねー(爆)
私みたいに章大を気にかけてみてる人以外は全然目に入ってないんじゃないかな?
私ですら危うい・・・(笑)
髪の色がちょっとずつ変わってるからじっくり見たいんだけどな。
夏川さんのキャッチフレーズを丸ちゃんが発表してる時、丸ちゃんを見上げてた顔が今日の一番のツボ☆








ふぁいんぼーいず、バンザイ!!! 

男性誌で章大を見れるなんて幸せー♪
2ページとも袖を曲げてるのがたまんないです。(笑)
ちっちゃいから・・・?(笑)

右ページの章大が手に持ってるベルト?になりたい。(※無理です)







ドームコンチケ、届きました。
前回のNEWSコンKAT-TUNコンの案内が来なかったから、ちゃんと届くか不安で。
良かった良かった♪

まだオーラスの座席しか確認出来てないけど、とりあえずスタンド!
京セラドームは1回しか行ったことないからなあ。
それもアリーナのメインステ前で近かったから、スタンドからだとどんな風に見えるか検討がつかない。

でもどこでも平気。

どんな遠くに居ても見つけられる。



彼は私の光り輝く一番星☆














明日は髪染めてくるー!





13日15時の方。
14日0時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



0時の方へ
【編集】 |  03:08 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

わーい!!!

2007.02.13 (Tue)
たっちょん、ドラマおめでとう


めっちゃ嬉しいしめっちゃ楽しみー!
“年内”ってのが何時なのか気になるとこだけど(^^;


昨日は寝れなくて夜中から朝までずーっとTV見てて。
ABCつけてたら、忠義さんが!!!
髪の毛は茶髪のままなんだね!ちょっと結んでる感じ?かっこかわいい
あー楽しみ(≧▽≦)













今日は先週・先々週のほんじゃに!マジックの回を収録してたレストランへ☆
どこの国や?!ってくらいすんごい内装でしたが美味しかった♪
すばるが嫌がりそうな言うのが恥ずかしくなるメニュー名ばっかりだけど(笑)
しょっちゅう行くここの系列店のアジア系の店も美味しい。








今日は早く寝たいなあ。。。





11日11時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
佐伯さん、ちーさん、和へ
管理人コメ様には直接伺います!
【編集】 |  02:12 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

心からありがとう

2007.02.11 (Sun)
バイト帰りの満員電車の中。
なんだか無償に寂しくなった。悲しくなった。
たくさんの人が乗っていたけれど、確かに私はその電車の中にいたけど・・・。




ayuが雑誌のインタビューで、
109の柱と一体化してしまうんじゃないか、自分は誰の目にも見えてないんじゃないかって思ってた。
って言ってて。


まさにそんな感じ。
無性に悲しくなった。







でも家に帰って大好きな人からの贈り物を見て。




今と変わらない章大を見てとっても温かい気持ちになれたし、


今いる人がそこに居ないこと、今いない人がそこに居たこと

悲しさや切なさも込み上げた。




でもね、電車の中で感じた無機質な悲しさとは違う。
もっともっと人間的な感情だったよ。




うまくは言えないけれど・・・章大は、エイトは、私にとってそういう存在だな。



だから明日も頑張れる☆


















章大、今も昔もカッコイイなあ・・・






9日10時の方。
10日0時の方、13時の方、23時の方。
11日3時の方。
いつも拍手ありがとうございます!

【編集】 |  04:54 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

感想をつらつら

2007.02.09 (Fri)
昨日のほんじゃに!でいきなり白い鳩が出てくるマジックがありまして。
ビックリし過ぎて椅子から転げ落ちるメンバーも居る中、
「鳥やーーー かわいい~~」って高音で一人叫んでる章大が一番可愛いと思ったayakaです
章大は動物大好きだね。とっても素敵だと思います(^^)
私もカエル以外ならイケル!





久々にレンジャーの感想とかしちゃおうかしら♪


すばる
すばるがHappyそうで嬉しいな♪ 
兵庫の友達を思い出しましたけど(笑)
「ドームコン」ネタはリアルに10回ぐらい言わなきゃ気付かなかったよー(笑)←鈍感
eighterの体調のこと気に掛けてくれて嬉しいなあ。でもすばるが一番気をつけてね!!!
今年もおしりに注射打つのかな?(笑)
“みんなで手繋いで”・・・やっかしすばるって素敵




亮ちゃん
天満か~。
天満って聞いたら一番に思い浮かぶのは天満屋だな。(地元ネタ?)
なんで『赤』から始まったんだろ?!



丸ちゃん
京都の空はとっても高いよね。ホントに素敵な土地です。
いろんな形で会えるの?!楽しみー(>▽<)
ん?←これたっちょんなん?(笑)
よく分からんけど楽しそうで良かった♪
新しいマネさんはくせ毛か・・・丸ちゃんと一緒だね(笑)



章大
今週は絶対絵文字がいっぱいな章大だって思ってた。章大はそーゆう人だと思うから。
MAX元気ではなさそうだけど・・・悩まない人間なんていないよね。

後半の読みづらいこと読みづらいこと(笑)
フェミニン・・・ムーディー・・・章大が言うとなんか寒い(爆)
最高だよ、安田章大。
太陽と月が無くなったら『日本』がどうこうなるって話じゃ済まないって!(笑)

どっちかだけになるなら・・・月夜かな。
月が出てる晴れた夜は好きだよ。満月はちょっと怖いけどね。
手紙渡しに行ってもいいの??どこに??(笑)
章大に渡せなかった(出せなかった?)手紙が1枚あるんだよね。
久しぶりに書きたくなっちゃった。


レギンスって何? スパッツ?



たっちょん
お~、今は無き大くら省。(笑)
バレンタインか~。今年はお父さんだけだよー。
しかも直接渡せないから配送だし(笑)
花畑で追いかけっこて! 戻って来い、忠義!!!
やっぱりチョウチョ好きなのかな?(^^)



ヒナ
私も最近生活のサイクルがエライことになってて。。。
6時に寝て14時に起きる、みたいな・・・。
あ~ダメ人間だ。
走り出したらボール蹴りたくなるなんて相当だね!!!(笑)



ヨコ
光一王子、本当に凄いんだろうね。
章大もSHOCK見に行ってたみたいだし益々気になる。
イノッチも日記に書いてくれてたねー!
そうやって先輩にいじられてるよこちょが可愛い☆








こ、こめ味噌・・・?






7日8時の方、15時の方、18時の方、23時の方。
8日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:34 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

トムとジェリー♪

2007.02.07 (Wed)
どうも、ミスター誠実が大好きなayakaですけども
高速でおじぎをしながら謝りまくるなんてなんとも章大らしい。


今日のゲストはインパルスということで。
好きなんだよなーインパルス! もっと色んな話聞きたかった。
はねとびがゴールデンに行ってからは見なくなったけど、深夜や11時台の時は大好きだったのです。
DVDも持ってるもん(^^)(笑)
受験生の時の唯一の楽しみだったな~。すっごく助けられた。
久しぶりにはねとび見ようかしら。







あ~ミッシェルゴリラチンパンジーから返事が来ない(汗)
じゃがいも・・・がじゃいも・・芋・・・。
私、じゃがいも時代をよく知らないけど・・・“伝説”なんでしょ?相当だよね(笑)
今くらいの長さで、ちょくちょく色で遊ぶくらいで良いと思うよ章大さん。
黒ベースに金髪メッシュも好きだったけどね。
不評だったっぽいけど・・・トリッキーな“色”は全然いいと思う♪
長さはね・・・長い方が合ってるから。(笑)









5日3時の方、18時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう
ナツミちゃんへ
【編集】 |  02:51 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ビビってるわけではないけれど。

2007.02.05 (Mon)
男前さん、髪型変えるのか~。今の髪型好きだけどな。
まあすばちゃんは何でも似合うね。

ミッシェル、挑発されてるー!
あんまり変えてほしくない(><)
今の長さも色も大好き。
金髪にしたって最初聞いた時は恐怖におののいたけど、今となっては金髪好きだな~
私もあんな色にしたい(笑)
高校生の時の方が今より明るくしてて最近は全然冒険出来てない。。。
今はチョコブラウン(?)で暗い感じだし。
明るい色の方が気分が上がるから好きなんだけど、担当の美容師さんに反対される!(笑)
最近は暗い色の方が流行ってるの?


ドームまでには染めに行こうかしら

でも未だに岡山の美容院に行ってるから簡単に行けない・・・。
ドームまでに帰る時間ないなー。
大阪の美容院は数が多くてよくわかんないし、ノリについていけなさそうで。(笑)






4日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
ナツミちゃんへ
【編集】 |  02:38 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

繋がっているからねって

2007.02.03 (Sat)
めちゃめちゃ寒い日でしたねブルブル
滅多に雪の降ることのない土地で生まれ育ったので寒いのは苦手であります。



お~チンパンジーさん!
我々に心配かけないようにって更新してくれたのかな・・・なんてのは都合のいい解釈でしょうか、フフフ。

それか、すばちゃんが横んぼや倉んぼとエステに行ったり、ヒナちゃん亮ちゃんとゲームを楽しんでるのに嫉妬したとか?!
だったらめっちゃ可愛いのにな~(>▽<)キュン死しちゃうなあ。
男前⇔チンパとかTVライフとか見てると、すばるが章大に“かまって”って感じに見えるけど
章大もすばるにとっても支えられてるもんね。
いざとなったらすばるはお兄ちゃんだもんね。
この2人が大好きだー!






昨日章大がレンジャーに書いたようなことは、いつも頭の片隅にあるものなんじゃないかな。
章大だけじゃなくてどんな人間にも。
普段は、例えば寝る前とかにふと頭をよぎって少し考えたりするぐらいで。
だけどちょっとしたことで、その片隅にあったものが刺激されてどんどん膨らんでいって収拾つかなくなって・・・あの場に書いたのかな~なんて。




文章にするとちょっとスッキリしたりしませんか?
私は結構するんだよなー!
短くまとめるのが苦手でいつも長ったらしくなるけど、ココに色々書くととってもスッキリするのです。
章大もあの場に書いたことで少しでもスッキリしてたらいいな。
章大と章大ファンが共有してる場を捌け口にしてくれたなら嬉しいって思ったり。
(章大が悩んでるのに“嬉しい”なんて表現は語弊があるかもしれませんが*涙*)

どれもayakaの勝手な想像でありますのであしからず!


章大の今回の文章は、私1行目でつまづいたからね!(笑)
(私だけじゃないか。)
「完全不可欠・・・完全・・・不可欠・・・?」っていう(笑
チンパンジーのメールもまた変な日本語だし。
フフフ、それでこそ安田章大だよ。








昨日はブログを更新したあと、『働くおっさん劇場』を見てスッキリ元気に(笑)
いやいや、私が元気になってもしょーがないんだけどさ!(笑
あの番組はほんま色んな意味でギリギリで、くだらないバラエティが好きな私でも引くことがあるんだけど(嫌いな人は本当に嫌いだろうね。)・・・
気が付いたら毎週見てる(笑)
亮ちゃんも好きなんだよね?章大も見るかなー???
いや、昨日大阪に居たとは限らないね。東京だと放送日違うね。

どっちにしろ空は繋がってるみたいだし☆
“空は繋がってるよ”ってことを歌にした絢香は天才だと思う!!!
あ、ayakaじゃないよ。絢香だからね。←知ってるって。(笑









今日も章大が大好きでした。
章大を好きになって、色々な感情を知ることが出来てとっても幸せ(涙)
大好きー(涙)






いつもいつも重くてゴメンなさーい(笑)







2日13時の方、18時の方。
いつも拍手ありがとうございます!






コメントありがとう
管理人コメ様、佐伯さん、百合へ
【編集】 |  01:48 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ときには空を見上げたり

2007.02.01 (Thu)
18時からずーっと、ずーっと考えてる。
何回も何回も読み返して、頭の中に入れて。でも消化しきれなくて。
気の利いた言葉が思いつかなくて本当にごめんね。(涙)
こんな小さな場所からですら、何も言うことの出来ない自分の無力さを感じてます。




だけど今日のレンジャーが章大らしくないってことは全然ないと思う。
絵文字全開なのも安田章大だけど、今日みたいなのも安田章大だから。
私はね、『安田章大』が大好きだからね。うん。


レンジャーから今の章大が感じてる壁のすべてを汲み取るのは不可能で、それでなくても彼の文章はとっても独特だから。。。



私が言えるのは、見失わないよってことぐらい。
章大が乗ってる飛行機が
どんなに危なっかしくても、どんなに外が悪天候でも、
私は絶対に彼を見失わない。
それが私のプライド。誇り。自信。





お~~~い、章大ーーー!!!
“何にでも誠心誠意、愛をもってれば、何かに繋がり愛の華が開く”
って言ってたのは章大でしょ?!
大丈夫だよ。絶対大丈夫。(^^)


章大はよく「前を向いて」とか「前をしっかり見て」って言うけど
時には違う方向を見てみるのもいいんじゃない?
なにか良い物が落っこちてるかもよ??(^^)



たくさんの人に愛されてるってこと、章大が一番わかってるハズだよ!






いやいや、めっちゃ心配だけどね(涙)
今まで題名が『無題』なことなんてなかったから。
しかも最後が「ハハッ」って、なんて不気味な笑いを(--;









今日は新しいミュールを買ったの。
コンサート4回分だよ!!!清水しちゃったよ!!!(汗)
でも去年くらいから靴はいいモノを買おうと思ってね。
『花より男子』で静さんが「いい靴を履いてたらその靴がいいところへ連れて行ってくれる」(←やや曖昧)って言ってたから。

それを履いて、ドームに愛に行くね。
ヒールが少し高くて疲れちゃうだろうけど(おチビにヒールは必須さ!)、
素敵な靴が素敵な人のところへと連れて行ってくれるはずだから。





すばちゃん・よこんぼ・くらんぼの垢すりエピソードが可愛すぎるし、亮ちゃんもいつも通りうまいことまとまってるし、
丸ちゃんの買い物姿がとっても微笑ましくて、うどんを作ってあげてるヒナちゃんを想像しただけで萌え~で(笑)

だけど心がズーンってなっちゃったのは、やっかし章大が一番だから。

章大が誰よりも大好きだから。


どんな章大も大好きだからね!!!!!!!!









16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  22:52 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

章大は?

2007.02.01 (Thu)
関西のウォーカーとTVライフを迷いに迷ってライフにしたけど、結局ウォーカーも買ってしまいそうですわー!


ライフは大好きなコンビだったからたまんない(^~^)
あの柔らか~い照明は反則!!!

章大はさすがベストオーバーオールニストを受賞してるだけあって(嘘)、オーバーオールがよくお似合いで

章大ってしょっちゅう衣装でオーバーオール着てるね(笑)
あ、私服でもか!?
すば倉で着てた丈の短いやつはオーバーオールとは言わないのかな?








スカJーーーー!!!
ブログ巡りしたけど「守ってくれなきゃヤダ」を私は素直に言える!って人誰もいなかったよ?!
一体どんな女なんだ・・・。
演技やろ、演技。←拗ねるなよ。笑


ってか丸ちゃーーん。(爆笑
食べる量に「スッゴイ」なんて、そんなんあるわけないわ。(笑



章大はこーゆう質問の時、いっつも話ふられない(OAされない)よなあ。
章大はどんな言葉が嬉しいんだろ?(^^)
章大も絶対に守りたい系の男だよね。
言われた言葉よりも言った言葉が気になるかも。






31日1時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
和へ
【編集】 |  02:00 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
