Free&Easy 2007年01月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オワッタヨ~!

2007.01.31 (Wed)
昨日テスト終わったー!!!
単位は落としてないと思う。(たぶん)



今日は一日暇だったのでVHS→HDDへの作業をしたり。最近レコーダーを新しくしたので。
全然進まない~
あっちこっちバラバラになってて訳分からん!←自分が悪い


さっきは、ほんじゃにのイリュージョンの回を移してました。
これいつだったかな~? 章大が金髪だから結構最近だよね。

章大かっこよすぎる~(>▽<)
“してやったり”な顔も衣装も最強に男前。
うえ~ん、素敵(涙)

今日も大好きです



肝心のHDD→DVDの作業は全然出来なかったな・・・。







あ、気付けばビックリコンの詳細が公になってますね。
『ベリサタ』、2人もかっこよかったなー!
私もグラタンあんまり好きじゃないよ。>亮ちゃん


ドームは全ステ予定ですんで、お会いできます方がいたらぜひー!!!






27日14時の方。
29日3時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう
ちーさんへ
【編集】 |  00:52 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

幸せをいっぱい感じれたな

2007.01.27 (Sat)
思うように更新できてないayakaでございます(汗

時間があるような、ないような。。。←どっちじゃ!
よく考えたら南パラもぶったまも歌謡コンも何も書いてない・・・。
メール返せてない方々、ごめんなさい(涙>私信
来週の月曜日でテストが終わるんだけれど・・・明日公式発表される件のこととも加わって余計に頭が混乱
まあこの件のことはなんとかなりそうです。



今日はムハハnoたかじんの日。
章大からマイナスイオンが出てた(感涙
章大の笑顔から出てるイオンが私の目には確かに見えた!!!
ここ最近の番組の中ではダントツに素敵な微笑みでした。
笑顔になる一瞬一瞬でとっても癒されたよ、ありがとう。


このたかじんさんの番組、とっても良い雰囲気でした。
印象的なのは・・・
冬の時代の話の時のヒナの言葉。
自分らは雑草や、って。降ってきた水でなんとか食いつないできたって言ってて。
そしたら橋本弁護士が「トマトも水がない方が甘い果実になるんですよ!」と。


だから実った時、僕らの方がデカイんですよ! 」


うわ~ん、男前すぎる(涙)
隣の章大たっちょんはにこやかなスマイル。2人が天使に見えたよ(笑)



んで、さらに男前なのが関西組と東京組の扱いの違いの話。

たかじん「向こうが100万人に集めたら、こっちも100万人に集めたら一緒のこっちゃ!!!」



だから同じ事をやった時にオレらの方が絶対残ってやるぞっていうのはありますよ。




素敵・・・(涙)
たかじんさんにも「絶対残りますよ」って言われてた!

いつも口ではKAT-TUNには敵わない的なこと言ってるけど、内に秘めてる強い想いを感じれて嬉しかった。





そんなカッコイイことを言ってくれたヒナ。
25歳の誕生日、本当におめでとう!!!!!!!!

25歳の初仕事は大阪太郎だったけど、ヒナらしくて最高だと思う(笑)
いつも温かい目でエイトを見守ってくれてるヒナちゃんが大好きです。
関風コンの最後の挨拶で「大事な大事な大事なeigther」って言ってくれた時、本当に幸せでした。

ヒナには誰よりも安心感があります。
これからもエイトのオカンでいてね(^^)
素敵な1年になりますように。


遅くなってゴメンね。(涙















ちーさんからチビ章大くん達のDVDのプレゼントが届きまして
本当にありがとうございます!!!



みんなめっちゃ可愛い!(≧▽≦) とっても微笑ましかった~♪
章大は今より負けん気の強さが前面に出てたけど、
視線の送り方とか、丸ちゃんに時々ボソっとツッコムとことか、ヒヒって笑い方とか、たまに語尾伸ばすとことか、踊ってるときのシャキシャキ具合とか・・・他にもいっぱい「現在」を感じれるとこがあって。
歳は重ねていても、根っこの部分は変ってないんだなーって(涙)
もちろん成長はしてるっ!!!
一般人への接し方は今の方が何倍も優しくて・・・大人になったんだね。←上目線(笑



大人になってもっともっと素敵になった今の章大に出会えた奇跡に感謝。









23日6時の方、21時の方。
24日13時の方。
25日18時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
和、ちーさんへ
【編集】 |  00:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

章大“さん”♪

2007.01.23 (Tue)
男前さんの返事の意味を理解するのに時間がかかってしまいました(笑)
いや~すごい発想力!(ひたすら関心)
珍くんはまたボケなきゃいけないのかな? 男前さん、甘えん坊






ポ誌とM誌は買ったけど近代忘れてたー!(汗
近代は結構高いよね。




すばるが最近左の薬指に指輪してるなーって思ってたら・・・


章大とおそろかい!!!




『ONE 1』って書いてある。素敵

スカJに出てた嘘発見指輪もおそろだし・・・どんだけ可愛いの?笑
こんな二人を眺めてるだけでとっても幸せ(^^)



M誌は章大だけピンで1ページ。
なんで?!?!?!

やりぃー!!!(@前回のほんじゃに)







22日1時の方、2時の方、16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
百合、ナツミちゃんへ
【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

☆マークが可愛い♪

2007.01.22 (Mon)
ジョージーーーーー!!!!



スーーーーザーーーン!!!!


スティーーーーヴーーーン!!!





こんがらがるから止めて!
横文字は苦手なの(´д`)




ねえねえ。
珍くんの返事、そんなにおもしろくなかった?(笑
私は感覚が麻痺しててよくわからないから。(笑
だって章大のことが好きだから。←極論


でも、きっとどんな返事を出しても皆に寒いって言われちゃうんだよー!
うぇーん。可哀相な珍くん
そんな位置づけされてる章大も大好きだけどねん。


章大章大でいる限り大好きですからー!!!



ここはもう珍くんのボケよりも男前さんのツッコミが問われるところだと思う(笑








昨日はめちゃイケを見て元気になりました♪
でもね、なんか身体がダルイのよー。ここ数ヶ月、尋常じゃないくらい朝が辛くて。
なんでだろう。

今はテストも重なってて眠いなぁ。むにゃむにゃ。
早く寝ればいいんだろうけど、それが出来ない。 
でも眠い。むにゃむにゃ。








20日7時の方、18時の方、23時の方。
21日13時の方、14時の方、21時の方、22時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
ちーさん(2回分)、和、ナツミちゃん(拍手も)へ
【編集】 |  01:15 |  チンパンジーと男前  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ハゲーボケー

2007.01.21 (Sun)

「南パラ」とか「ぶったま」とか書きたいこと色々あるけれど
そんな気になれない。。。



バイト帰り、家の近くで痴漢にあったのーーーー(怒)



もうやだ、ホントにやだ。
相手は自転車だったんだけどさあ。

悔しい。
怖いよりも、声も出せなかったのが悔しい。

今度あったら絶対追いかけたんねん。


こーゆうことに出くわすと、男って何なんだろうなーとか思ってしまうわ。
あーあ。






ここにこんなこと書いてごめんなさい(涙
めちゃイケでも見ていっぱい笑おうっと。

【編集】 |  00:25 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

男前すぎて危険!

2007.01.19 (Fri)

ギャップですよ、ギャップ。






撮影中はめちゃめちゃ、本当に本当に男前なのに
インタビュー中はニコニコな章たん。(@ザワイド)



もうどうにかなっちゃいそうーーーー!!!!
沸騰しちゃうってば!!!!


襟足が“くるん”ってなってる、“くるん”って!!!!!
襟足が!!!!!



うるさくてゴメンなさーい







( ̄□ ̄;)!!!
男前さんからのメール、いつの間にか1行増えてる。
ますますハードルが上がってるやないですか(笑)
彼が大阪で三番目におもんないって知ってるくせにーいじわる
新しい新幹線が出来たら「すばる」ってのはどうかなぁ?
リアルにピッタリだと思うんだけど(^^)




触れそびれてました、「痛快エブリディ」。
ヒナが最近見るたびに益々男前になってて困るー!!! 
もちろんすばちゃんも言わずもがな!
すばるはショッキングピンクのトレーナーがとてつもなく可愛い♪ 最近の宣伝in大阪ではいつも帽子を被っておられます。
ヒナはピタっとしたブラウンのトレーナーに長い足にジーパンがよくお似合い☆
普通のトークゲストだったので、レポ出来なくてゴメンなさい(><)





拝啓、時夫様。
今週も可愛くて可愛くて・・・やっぱり恋人になってほしいです。笑

しかし、今週も先週もネットをやりながら見てて(流してて)、
時夫のシーンだけテレビにかじりついて見てたために
話についていけなくなった・・・二宮様ごめんなさい(土下座)





いつも拍手ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(涙)
本日から感謝の意味も込めまして・・・
18日11時の方、19日2時の方、8時の方、15時の方、16時の方、本当にありがとうございます!!


【編集】 |  23:56 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

プッ

2007.01.18 (Thu)

青封筒が届かないーーーー!!!


何故だ?!?



引越しもしてないのに不思議ですなぁ。 

まあ案内ぐらいだったらいいんだけど。。。
チケットとかだと怖いから恐い!!!





本日は大阪小雨ブルース。
でも姉さんから切り抜きが届いたり、大好きな人(♀)とメール出来たりで幸せな日。


チンパンジー
のメールも面白くて面白くて
一人で「プッ」って笑ってて、日本中の人にコイツ寒いーって思われたのかなあ?笑
私は一緒になって「プツ」って笑っちゃった
(“早産”という事実は笑える話じゃないけど汗)
自分で言って自分で笑ってる章大が可愛いー!
一体スティーヴは誰なんやろうね。。。







いつも拍手ありがとうございます!







コメントありがとう

管理人コメI様、ナツミちゃん、ちーさんへ
【編集】 |  01:07 |  チンパンジーと男前  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

大好きな2人!

2007.01.15 (Mon)
どうも、『骨』なayakaです








亀玲音珍犯児が愛おし過ぎてどうしよーーーーー!!!







まず、男前さんの「マジやからな」にキュン死。可愛すぎるー!!!
拗ねてるーーー!!!


始まった頃は珍くんの方が返事早かったのに、最近の珍くんは放置プレイしちゃうもんねぇ。
色んな方に 安田のくせに! って言われてておもしろかった(笑)



そして珍くんの返信。
とってもとっても嬉しかったよ。

『骨』って言ってくれたことも『すべての主軸』って言ってくれたことも、もちろん嬉しかったけど
何より章大にとっての『関ジャニ∞』の言葉が嬉しかった。


章大が“間違いない人”過ぎてどうしよーーーー!!!

大好きだよ、本当に。(涙)





章大にとってのすばるの言葉を見て、『人様の光』がすぐ思い浮かんだ!
『人様の光』と言葉の選び方がすごく似てるの。
「カメレオン」って言葉も出てるし。


カメレオンよりカメレオンで  神より人で


ある意味『君と僕』より、より章大らしい詞の曲な気がする。根拠はないんだけど・・・。
すばる章大にとって誰よりも「人間」な人なのかな。って思ったり。




男前さん返事早いーー!!
きっと嬉しかったんだろうなー♪ 
こまめにwebのチェックしてたのかなぁ、ほんまに可愛い



【編集】 |  00:59 |  チンパンジーと男前  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

好きだなって思う一瞬

2007.01.14 (Sun)
オリスタでニコニコなayakaです。ルンルン♪
オリスタに限らず、ソロコンレポは写真よりも記者さんの言葉がとっても嬉しい。
何回も何回も読んでしまう(^^)




昨日のアンカーはヒナすばの4人。
目もしっかり開いてニコニコ元気いっぱいないつもの章大で安心したよ。
しかも薄ピンクのジャケット+黄色の星柄マフラーっていう萌え衣装でした
ヒナも男前加減、半端ない! もうめっちゃカッコイイ。生で見たい。

でもね、最後のへんで切れた・・・録画失敗・・・_| ̄|○


アンカーは何故か番組表だと2番組に別れてて、前半しか予約してなかった!!!(号泣)
まあほんの数分だと思うんだけど。。。



アンカーで印象的シーン。


スタジオの女性コメンテーターに「アイドル、スターがこんなに普通ビックリした」に言われて

すばるが「こんだけのスターが来てるわけですから!」「意外と普通ですよスターって!」って返して

メンバーに総ツッコミされ、
ハゲのキャスター(やまひろさん)に「普段謙虚やのについつい出てしまう(笑)」って言われた後に


すばるがめためた可愛く照れ笑いするんですよー(涙)
すばるのこんなとこ大好きだなって。


んで、その照れてるすばる章大がとっても優しい笑顔で3~4秒間見つめるの(涙)
章大のこんなとこ大好き。
何気ない一瞬なんだけど、なんかとっても嬉しかった。
少しお兄さんに見えたな。



映像が無いと分かりにくい感想でゴメンなさい(><)








コメントありがとう

ちーさんへ
【編集】 |  00:14 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

時夫に恋をした

2007.01.12 (Fri)
 
時夫ーーーー!!!!!



めっちゃ可愛かった
あんな人と付き合いたいなぁ。(笑) 大変かな?(笑)
喋り方とか笑顔とかニノの倍以上ある体つきとか・・・キュンキュンしっぱなし♪
来週も楽しみだ。





ヒナすばが出たプラチケ。
京セラドームはコンサートじゃなくてイベントなの?!というギモンを残しつつ・・・

章大がね、この3人で出たアンカーの時みたいな喋り方するんだよ。
低めの声で抑揚がないというか、なんというか・・・。
杉本なつみ御姉様に「安田君ちゃんと喋ろ!ちゃんと!」って言われてるし。(笑)
人によってはイライラさせてしまうような気がして心配。。。 
ありのままの章大でいいんだからね?

まあ途中から普通に戻った気もする(^^;


最後の30秒告知がとっても可愛かった。
渋やん、意気込みを! 」

頑張ろうと思います!!! 」←幼稚園児の発表会のよう

安田くん!

楽しもうと思います!!!」←すばるに同じ

ニコニコで手を振る章大は、いつもの章大でした








なるとも!でのエイト。

スタジオで女性自身と女性セブンの記事に少し触れてくれました。
女性セブンでのエイトの生い立ち?を紹介してくれて・・・駒井さんをはじめ皆さんに沢山誉められてた!

チュートリアルのマネージャーさんが亮ちゃんのファンらしい。
陣内が徳井さんと亮ちゃんが似てるって。
徳井さんは「返しに困る」と。確かに(笑)


カウコンでの映像も流れました。他局で放送されたのに太っ腹!
エイトはあんまり映らなかったけど・・・

ムービングステージの上で長瀬君と楽しそうに腰振りをする章大!!!
かわいい~


そして、

なるともカメラに向かって超スマイルで「おめでとうございまーす!」と手を振る章大

笑顔で手を振りながら、声を出さずに口パクで「おめでとう」と言ってくれたたっちょん


真顔ドアップでしばらくカメラの前に立って、
笑顔で「おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」とすばる。(隣には聖)


すばるの横からひょっこり現れて超スマイルで「お願いします~!横山裕でした!明けました~」とよこちょ。


すばるが喋ってる時から、後ろでカメラをジッと見ていて
駒井さんに「丸ちゃん!」と呼ばれ
年男です。 心がパーーーン!!!」な丸ちゃん


ヒナはすばるが映ってるとき、すばるの後ろで少しだけカメラを見てたけどすぐ行ってしまいました。
亮ちゃんはNEWSかな?



だいたいこんな感じでした♪




いつも拍手ありがとうございます!


【編集】 |  01:23 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ニヤケ注意報発令中

2007.01.11 (Thu)
スカJのおかげで今日も一日幸せでした



すばるとお寿司食べてる時のアゴに付いてる醤油が愛しくて愛しくて・・・

あとね、アゴのラインのニキビ(吹き出物?)がこれまた愛おしいの。
生で見ても雑誌でも、いつも肌がツヤツヤなイメージがあるんだけど、
こーゆうの見つけちゃうと何だか身近に感じられて嬉しい。


すばると2人で、ヨコとお恵の間からピースしてるのとか反則!!
2人とも可愛すぎ!!
やっぱりこの2人組にはキュンキュンさせられちゃいますわ。
ストラップも赤ヘル青ヘルです♪







もっちろんFINE BOYS買ってきたよーん!





ちょっと男前過ぎやしませんか?(笑)




男性ファッション誌に載るなんて嬉しすぎる(>▽<)
ニヤけちゃってニヤけちゃって・・・
『カッコイイ』って言葉しか出てこない! それ以上の言葉が思い浮かばない!ゴメン!


上里くんもモデルしててビックリ。知らなかった~。

しかもよく見てたら私の従兄弟も載ってた(笑)







いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:49 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ご無沙汰!

2007.01.08 (Mon)
ぬぉぉぉぉーーーー!!!!

めっちゃ放置してました(滝汗)



生きてます、元気です。(笑)


やっぱりね、携帯からだとやり難くて・・・。
一回パソコン開いたけど、動きの遅さにイライラして断念。
プリーズ、光ファイバー!!!!!

でももう大阪に帰って来ました(^^)



一週間も放置してたら何から書いたらいいのか・・・


あ、家に帰ったら和から年賀状~章大ver.~が届いてた!!!
めっちゃ嬉しかったです、本当にありがとう
私からの年賀状、届くの遅くなると思うけど許してね(涙)>私信





そして・・・とりあえず雑誌をいっぱい買った。
関西ウォーカー様からのメッセージが嬉しくて嬉しくて・・・
客観的な立場の人にあんな言葉を貰えて自分のことのように、自分のこと以上に嬉しい。
章大はあの記事読んだかなぁ?絶対に読んでほしいな。

3誌も週刊誌もTV誌も章大、ぜーーんぶカッコイイ
章大の笑顔を見れるから、私は昨日も今日も・・・きっと明日も幸せ。




「えみちゃんねる」も見れてないので、年が明けてから動くエイトを見たのは「めちゃイケ!」くらい?!
あの数取団は今でもしょっちゅう見てるくらい大好きな映像で、また流してくれて嬉しい


あ、「堂本兄弟」の未公開もありましたね。
ステージから落ちて、自分よりも下に居る人を心配する章大が大好き。
でも怪我にはくれぐれも気をつけてね。

“無意識ヨーグルト病”の犯人、博貴だよね?!
よこちょは本気で忘れてたんだろうか。
・・・“無意識病”?(笑)







ドームコンもやっと正式発表になったのかな?
凱旋公演って耳にした時から、「絶対にドームである!」って自信があったの。何の根拠もないんだけど(^^;
だから驚きはない!!!
ドームは色々と難しいだろうけど、今のエイトならやって出来ないことはないって思えるよ。










更新してない間も、いつも拍手本当にありがとうございます!!!





コメントありがとう
レスめっちゃ遅くなってごめんなさい(土下座)許してやってください(さらに土下座)

ナツミちゃん、ちーさん、みことさんへ
【編集】 |  23:29 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

2007.01.01 (Mon)
∞あけましておめでとうございます∞



あんまり年が明けた気がしてないけど2007年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いします!



eighterにとっては本当に酷な年明けになってしまったね・・・。

でも私には、あの日の皆の涙が悲しみから来てるものだとはどうしても思えない。

1年以上もの間、eightもeighterも絶対諦めないって気張ってきたのに
それ以上を強いるなんて・・・。


8人+eighter=∞








さて。
カウコン留守番組はテレビにかじりついて見てました。
毎度のことながら慌ただしい番組やわー(笑)カメラワークがなぁ。。。

でも章大かわいかった たっちょんに後ろから抱き着いてるとことかね♪
マッチの後ろで踊ってる時はとんでもなくかっこいいし
あれはエイト代表で踊ってるたのかな? とっても誇らしいよ。

とにかく大好き!!
2007年も愛してます。





いつも拍手ありがとうございます!


[追伸]
コメレス遅くなってゴメンナサイ
パソコンが開けないので、しばくの間コメント欄に返させてくださいm(__)m

ナツミちゃん、ちーさんコメントありがとう! レスしてます。
【編集】 |  22:44 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
