Free&Easy 2006年12月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バイバイ2006

2006.12.31 (Sun)
最後の最後まであっちこっちバタバタしてたので、今日が大晦日だという気がまったくしないayakaです。

実家に帰って来ました。
父親が博貴のことであまりにデリカシーのない発言するんで
腹立って部屋にこもってます(爆)
なんちゅー大晦日!!!(笑) 



せっかくだから私も1年を振り返ってみよ~!



∞1月∞

城ホでNEWSコン2公演と、亮ちゃんコンに参戦。
NEWSコンは実にポポフーでした・・・(笑)
亮ちゃんソロは感動的だったなぁ。もう1回見たい。
3公演とも良席でひたすら口が空いていた。


行く予定のなかったドリボズに衝動にかられて観劇。
それはそれはアウェーでした。
1番印象に残っていることと言えば亀ちゃんの肌の凹。(失礼)

この日初めて佐伯さんにお会いしました。
フォトを頂いたり、温かい言葉をもらって本当に嬉しかった。



∞2月∞

SHOCKの成功を願い、アルバムを心待ちにする日々。

演舞城に行かなかったこと、今ではめっちゃ後悔してます


∞3月∞

待ちに待ったアルバム発売。
最初聴いた時は正直微妙って思ったっけ

名古屋でNEWS春コンに参戦。サヤエンドウのダンスに激萌え。


∞4月∞


NEWSコンの為に遥々仙台へ。めっちゃ遠かった!笑
でも席はスタ1列で近かった。
MCで亮ちゃんが楽しそうにいっぱい喋ってた記憶が。


∞5月∞

エイト初のツアー大阪7回、名古屋2回参戦。
大阪は席はスタ2桁台が多くて遠かったけど、MCが面白くて毎回楽しくて仕方なかった。
そして広島eighterのぶーちんに初会い!
お互い人見知りさんなんだけど、たからこそ通じるものがあったよね。
赤いピアス、今大切にしてます


名古屋はスタ3列と4列。
ラスト公演で章大が一回も私のいるブロックの前を通らなくて腹立たしく思ってた記憶が(笑)

えりんぎチャンと初会い!似た感性を持ってるので話が合ったよね


∞6月∞

4日のみの参戦。代々木の広さに腰が抜けました・・・。

1部は佐伯さん達と参戦
2部は2階後方からそっと見守った。
3部で布団コン初のアリーナ。Aブロの花道横でエイトのキラキラをわけてもらった。
レンジャーもMCもひたすら笑ってた気が。
すばるの投げたTシャツまでゲットして夢のような一時。

布団コンには12回入りました・・・行き過ぎ・・・。笑


∞7月∞

サマスペのチケットを机に置いて勉強に励む日々。


∞8月∞

サマスペを2回観劇。
1回目は1階2列。尋常じゃなかった(笑)
2回目は1階11列。エイトの団結力がすごくて感動的だったな。

和と大阪で初会い!
可愛い妹の話が聞けてたくさん笑った日だったな


えりんぎチャンと難波で再会!
深い話もしてさらに仲が深まりました。


行くまでどんな風になるか全く予想のつかなかったすば倉。
とにかくすごかった。
音楽で心が震えるってことを教えてもらった。
コンサートで涙したのも初めて。


みち姉と初会い!想像通りのカッコイイ姉ちゃんだった
ちーさんともお会いできて、その後ブログでもお話出来るようになってホントに素敵な出会いでした。


∞9月∞

すば倉再追加で再び東京へ。
1階3列なうえに他のエイトにも会えてめっちゃ幸せな時間だった。


SMAPのライブにも初めて行った。
あそこでエイトも・・・(涙)


∞10月∞

全滅してたエイト秋の全国ツアーに、事務局からの連絡で神戸オーラスへ急遽参戦出来ることに。
今年1番の奇跡でした(涙)
初めてのBOX席は亮ちゃんの友達の席に近くて妙に緊張したな(笑)


∞11月∞

章大ソロコンに当選できてドキドキしながら過ごす日々。


∞12月∞

夢にも思わなかった章大のソロコン。
3階1列、3階5列、2階8列と近い席ではなかったけど
そんなの全然関係なかった!
本当に楽しくて楽しくて、章大のことがもっともっと好きになった。

ヨッチ。さんに初会い!
章大大好きオーラが全身から出てる可愛いらしい方でした>年下なのにすんません!

章大コンオーラスは和と参戦!
二人してますます章大から抜け出せなくなったね(笑)


そして関風コン。広島2公演、名古屋1公演、横浜1公演に参戦。
関風コン、最初から最後までめっちゃ良かった!
昴番怒の新曲が大好き。
横浜オーラスはあまりに感動的で、eighterであることをあんなに誇りに思ったことはない。

広島でみことさんに初会い!
ずっとお会いしたかったのでホント感動でした。
あと5回は会ってくださいよ!笑

広島では明日香さんにもお世話になりました

昨日は百合と初電話


12月はめっちゃ濃かったなぁ。



めっちゃ長くなった~(汗)
今年は本当にコンサート行きまくってますね
エイトのこと、章大のことをもっと好きになった1年でした。


そして、こんな私に絡んでくれたお友達の皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
たくさんのeighterと知り合えて・・・これは私にとって物凄く大きなことです。本当に幸せでした。

来年はエイトの再スタートの年。
大切な年を、大切なeightとeighterでたくさん過ごすことが出来ますように。

よいお年を!
【編集】 |  22:52 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

忘れられない忘れたくない

2006.12.31 (Sun)
色々な話が出ててよくわからない・・・(涙)
でも名前が出て来ただけでも一歩前進だよね。。。
またあの笑顔を見れる日は近いと思う。
そう思いたい。

どんな世間の情報より、エイトの言葉を信じたい。







気が付けば大晦日なんだねぇ。
年末の挨拶は次のエントリーにするとして(笑)、一昨日のオーラスのことを少し書こうかな。
既にたくさんの方が書かれてるけど、自分の言葉でも残したい。



【編集】 |  13:47 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

無限大

2006.12.30 (Sat)
ちょっと言葉で表すことが出来ない、

そんな感情です。



ただ言えることは、


彼らについて行けば、彼らを信じていれば間違いない。



一緒に泣いちゃったけど、最後は章大の掛け声のおかげで笑顔で終えられたよ。


エイトのこと誰よりも好きなのはエイト達本人だよね。
だから最高で最強なんだ。
eighterは彼らについていくのみ!




[追伸]
男前⇔チンパは無事成功
【編集】 |  00:00 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

今、京都。

2006.12.28 (Thu)
高速バスの中です。




今日の寒さ半端ない!
明日はもっと寒い?涙
横浜はもっと寒い?涙




会場内は熱気で暖かいよね←ベタ



バスの狭さと格闘しながらおやすみなさい。
【編集】 |  23:39 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ダーイブッ!

2006.12.28 (Thu)
今回のドラマに関しては、放送されない地域もあって
話聞きたい!って人も聞きたくない人も居るだろうからどこまで言っていいかわかんないんだけど・・・


章大めっちゃ男前!!!


男らしかった。
演技も『自転車少年記』より肩に力が入りすぎてなくて良かった(^^)
気強い役の方があってるんかな?笑 
関西弁だからかな?

ただ今2回目リピート中です。
はぁ・・・かっこいい・・・。
かっこいいかっこいいかっこいい・・・・
普段皆にあんまり“かっこいい”って言われてないから、代わりに私がいっくらでも言うわ!笑


昨日のスカ☆Jも衣装のせいか、あまりにかっこよくて連続リピ。
最近、また男らしくなってきたよね♪
これ以上かっこよくなったら、ヤバイ~(>▽<)←ウザ



ってことで、だいぶ気分が楽になってきました。

何に悩んでるのか、どんな答えを求めてるのか、自分でもよくわからなくて・・・
基本、重すぎるよね(^^;




だけど、どんな時でも章大への気持ちを素直に言葉にしたい。


大好きな人にくらい、素直になりたい。










今まで言ってませんでしたが、実は横浜に行きます・・・!
師走にアクティブ過ぎ?笑
交換してくださった方がいて、29日の3部に行って来ます。
席はめっちゃ後ろだけど、最後の最後に全体を見渡せることが出来るのはとっても有り難い。
今の私には遠くで見守ってるくらいが丁度いいかもしれないし(^^;

明日、夜行バスで横浜に出発。
今年はコンサートで始まってコンサートで終わるって感じだなぁ。
幸せなことです。








[追伸]
私も距離感は一切感じなかったよ!
あなたが歩み寄ってくれたから。

これからも音楽に命を宿していこうね。















いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう
コメントれす、ゆっぴちゃん、百合へ
【編集】 |  00:09 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

カナシミが胸をかすめても シアワセが満ちるように

2006.12.27 (Wed)
温かい関ジャニサンタさん達は目には見えないプレゼントを沢山くれた気がします。
とっても素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。







だけど。
とても向き合えたとは言えなかった。
9割は章大のこと見てた。遠くに居ても見てた。
近くに居れば居るほど遠く感じるのはどうしてだろう。
大好きなのに。




ゆっぴちゃんが言ってくれたみたいに、
ゆっくり、ゆっくり行こうと思う。


p.s. 私は元気です。



コメントありがとう!
コメレス、もうちょっと待ってね(><)
【編集】 |  00:07 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

メリークリスマス!

2006.12.24 (Sun)
ちゃんと広島から大阪に帰宅してますよー!!!笑
微妙に放置しちゃってました(汗)


ってことで、全国ツアー第2弾。めっちゃ楽しかったです。
2部前には、JAM TOASTのみことさんに初めてお会いしました。
ずっとずっとお会いしたかったのに、なかなか声を掛けられず・・・
今回勇気を振り絞って本当に良かった
緊張しちゃったけどお話できてすごく嬉しかったです。
帰りの電車では奇跡の再会も果たせましたし(笑)
また会ってくださいねー!



広島の感想は・・・グッズ売り場が狭い!!!
会場の中にもあったんだけど、すごく並んだよ~。

1部はエイトコンでは初めてのスタ1列目。
良席のときの悪い癖で、終始ポーっとしてしまった。
間近で見るエイトは、男前でとても温かい人達でした。今更だけどね(^^;

2部はメインステよりのスタ5列目。
お尻を向けられることも多かったけど、センターステが見渡せてよかった。
MCの最初らへんが超下品で「アホや。(真顔)」って思ったけど(笑)、
まぁエイトにしか出来ないことだよね。・・・と、まとめてみる(笑)




章大の作る曲が大好きだって改めて実感した。
章大が作ってるって知ってるから好きなのかなぁ?
自分では、もし他の人が作ってても好きだって感じる曲だと思ってるんだけどね。
ってか、章大は作曲の才能あるよね?(爆)
今回も1回聞いただけで、サビの部分がすぐ頭に入ってきて
1部が終わってから歌ったよ♪(笑)


すばるの歌声と凄くマッチするんだよね。
さすが親友同士だよ。
1部のMCでは、すばる章大の肩を抱いてくっついてたの
ほんじゃに!ではよく見る光景だけど、普段もやってるんだーって感動した。
あの2人最高だよ!(笑) ストラップも赤レンジャーと青レンジャーを付けた♪



ソロコン終わってからいつもぼやいていたように、
今回は私自身がソロコンから抜け切れてなかった。
短いとは言え今までなかったソロコーナーがあるんだから贅沢言えないのはわかってるんだけど・・・
もっと歌えるのに! もっと踊れるのに!
って正直思ってしまった。
ある意味、物足りなさすら感じてしまった。


私、最低だと思う。
なんでこんな事思っちゃうんだろう。
本人はとっくに切り替えて全国ツアー頑張ってるのに。

関ジャニ∞の安田章大が好きなのに。
エイトじゃなきゃダメなのに。
今まで、エイトに居るから章大のこと好きなんだって思ってた。
そうじゃなかったのかなぁ?
よくわからないや・・・。
自分の気持ちも、自分が何を言いたいかもわからない。(苦笑)


エイトコン自体に物足りなさなんて感じてません!嘘偽りなく、楽しかった。
じゃあ何に感じたんだ・・・?

はぁ・・・もうこの話は止めよう。
今のエイトと今の章大に私が向き合えば良いだけの話だ。




1部の最後の最後で、気付いてくれてありがとう。
1列目とはいえ、何かと章大は真逆に居ることが多くて(←半分被害妄想)
このまま章大の目に入ることは無いんだな~って思ってたから
ほんの一瞬だったけど、その一瞬が何より幸せだった。
CMでもやってるよね、『一瞬を一生に』って。(笑)



あっという間に明日は名古屋です!
今回のツアー、最初で最後のアリーナ。埋もれませんように・・・。


ヒナはソロコンお疲れ様!!!
まだ数日間コンサートは続くけど、ヒナはやってのけてくれるって確信してます。



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  22:35 |  コンサート・舞台  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

眠い~

2006.12.22 (Fri)
我が家に到着して・・・今布団の中です(笑)


いよいよ広島なんだけど全然実感ない!
いい加減ソロコンマジックを解かなきゃ(;´・`)

もちろん2ヶ月ぶりのエイトコン、めっちゃ楽しみやけども
ドキドキするo(><)o


ほんじゃあ、明日早いんでおやすみなさい(^O^)/
【編集】 |  01:38 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

次はヒナ!

2006.12.21 (Thu)
丸ちゃん、ソロコンお疲れ様でした!!!
最高だったみたいですね
昨日は章大も遊びに行ってたみたいで♪章大の感想聞きたいなー!
んで、息つく暇もなくヒナちゃんコンが始まりますね。
本当に予想がつかない(笑)
でもヒナちゃんだもん、絶対いいものを見せてくれるよね。
ソロコン組のトリを華々しく飾ってください☆




そのヒナちゃんが髪切ってた
やっっっっばいぐらい男前!!!!!!!!
ほんま、キム様と紙一重やわ!マジ、マジ!!

アンカーでお披露目?でした♪
アンカー、文字起こししたかったんだけど
時間が無い上に、3人がめっちゃ喋るんで断念しました・・・。


あ、3人ってのはすばるヒナと・・・・山本アナね。笑


章大は終始ニコニコ




いよいよ広島だー!第2弾初参戦です。
今日岡山に帰って、当日に広島入りする予定。
岡山と言えば、駅が大変貌をとげててビックリしたなぁ・・・。
新幹線の改札を出て、しばらく固まった(笑)



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:41 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

丸ちゃんにバトンタッチ!

2006.12.19 (Tue)
ついに丸ちゃんのソロコンも始まりましたね。
聞くところによると丸ちゃんらしい素敵なコンサートだったとか♪
私は見に行けないけど、丸ちゃん丸ちゃんファンの笑顔の花が沢山咲きますように!


んで私はと言うと・・・安田コンに浸りまくりで危険です(苦笑)
和(@章大)も言ってたけど、リアルにあと1年ぐらい浸れそう!(笑)
脳内が安田花畑になってます。
ずっと「君と僕」が頭をぐるぐる回ってるし・・・
だ、だめだ。。。。
好き過ぎて危険!
頭切り替えなきゃ~もうすぐ広島なのに(><)


チンパンジー男前さんとお買い物したんだね♪
男前が携帯に熱中してるのに、絡みまくってるチンパンジーが可愛すぎ
クラスマス連載も始まったし楽しみがいっぱいだね。




拍手たくさんありがとうございます!
本当に嬉しいです。





コメレスかなり遅くなって申し訳ありません
沢山コメントを頂いてとっても幸せです。励みです。
ありがとうございます!

くぼっちさん(2回分)、ナツミちゃん、ナツミちゃん、佐伯さん、ヨッチ。さん、百合、えりんぎチャン、管理人コメちゃんへ
【編集】 |  01:23 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

誰よりも大好きな人

2006.12.16 (Sat)
まずはじめに、今日の2部に誘ってくれた和。
とってもとっても幸せでした。
その後喋れてもっと幸せでした。
本当にありがとうね。






楽しかった。


これに尽きる。めっちゃめっちゃ楽しかった。
一番大好きな人のコンサートなわけだから、色んな感情はあるんだけど、
一言だけ言うとしたなら「楽しい」って言葉だと思う。
今日の1部は、3階5列。そう、最後列。
だけど章大はちゃーーーんと楽しませてくれた。
ちゃんと後ろにも気遣ってくれてるのが伝わってきたし、何よりいい物を見せてくれたから。



章大はオーラスでも最後まで章大らしかった。


私の大好きな大好きな章大そのものだった。


しんみりした空気には全然ならなかったよ。
あの会場に居た人全員、みんな笑顔だった思う。

関ジュに胴上げされてて。
知らなかったみたいで驚いてたけど相当嬉しそうだった。
今回、関ジュは本当に頑張ってくれてたよね。
関ジュも章大コンがめっちゃ楽しかったって言ってくれて・・・関ジュにも愛されてるのが嬉しくてたまらなかったよ。


ダブルアンコは「好きやねん、大阪。」
ちゃんと皆で歌って踊れる曲を選んでくれた。
こんなにお客さんが歌って踊ってるコンサートって始めて経験したよ。

私、声が低いのがコンプレックスなの。
だからコンサートで声出しする時も、本当は声出してなかった。
妙に目立つのが嫌だったから。考え過ぎなのは分かってるんだけど・・・それでもどうしても無理だった。


でも今日は思いっきり出した。
「プリン」も「無限大」も「プロ∞ペラ」も。
「関風ファイティング」や「好きやねん~」も。
章大が声聞かせてって言ったときも、頑張って大きい声出した。
自分が章大のコンサートを作り上げてる一員になれたみたいで、なんだか嬉しかった。


章大が作詞作曲した『君と僕』
めっちゃ愛らしい歌。まさに章大そのものを象徴する感じもした。
この曲、ソロコンが始まる前日に出来たらしい。
時間が無い中で、私達を楽しませようと色々考えてくれて本当にありがとう。
詞はちゃんと書き留めたよ!

もう一曲、章大が作詞した『人様の光』
重たい感じではあるけど、最後は前向きな言葉で終わってるの。
言葉のチョイスも章大らしいと思う。


笑顔でこのコンサートを終えられて本当によかった・・・。
誰よりも章大が一番楽しんでくれたからこそ、ファンも楽しめたんだよ。


もっともっとたくさんの人に見てもらいたいよ。
日本中のeighterに見て欲しい。

章大ってこんなにすごいんだよ!って伝えたい。


あぁ・・・私の文章じゃ伝わりきらないよ(涙)

























オーラスが始まってすぐ、章大

お前ら当たりくじ引いたぜ!

って叫んだの。

なんてカッコいいんだ!って腰抜けそうになったんだけど(笑)、
あの場に居ても居なくても、
私は章大に出会ったこと自体が“当たりくじ”引いたんだって思う。

だって章大はこんなに私を幸せにしてくれたから。



1年前の12月15日の深夜に母親が星になった。
私、去年の今頃は泣いてばかりいたんだよ。

だけど今年はそんな辛い日を章大が温かくて愛の溢れる日にしてくれた・・・


本当に本当にありがとう。
何回言っても足りないんだよ(涙)
ありがとう、ありがとう・・・


愛することって生きることだと思うから、

明日私はママのお墓の前で、

私ちゃんと生きてるよって、生かされてるよって、言ってくる。




私、章大のこと好きになって本当に良かった。
安田章大はこの3日間、日本で一番かっこよかった。

大好き。
【編集】 |  00:44 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

あと少し

2006.12.15 (Fri)
ただ今席に着いて開演待ちです☆
1部はヒナと亮ちゃんとたっちょんが来てくれて、章大とっても嬉しそうでした(^-^)
みんなに頭なでなでされてたよ!

今日も本当に素敵なものを見せてくれてます。
あと1公演、頑張れ!
【編集】 |  17:02 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

軽く感想を

2006.12.15 (Fri)
早速Tシャツ着てまーす♪(寝巻きね。笑)
膨張色とは言え、可愛いデザインでめっちゃ気に入りました。
ヒナ丸のTシャツも相当良かったんだけど・・・
サイン入りフォトもともバリ男前だったんだけど・・・
明日買っちゃったらどうしよう(汗)
鬼買い予定の全国を前にして危険すぎるかな

本日は『8carat』のヨッチ。さんに初会いしました
興奮しちゃって変なテンションでごめんなさいm(__)m笑
短い時間でしたがお話できてすごく嬉しかったです。
またどこかでお会い出来ますようにー!!!




明日は幸運にも1部2部と参戦できるので、全体の感想は全部終わってからにしようかとは思うけど、
とにかく楽しかったです。←前記事と同じ感想。笑
ホントに“一体感”があって、感動で鳥肌立つくらい。
ファンも、静かにするべきところは「シーン」ってなって、
章大と掛け合いするところは積極的で。とっても気持ちがよかったよ!


心配してたMCも、なんだかおもしろかったぞー
いっぱい笑ったもん!
誰かヨコに章大が大阪で3番目におもんないって事はないと思うって伝えてくださいm(__)m笑



どんな話してたかなー。
あ、路上ライブの話。
10代の頃、バンドリハが終わってからテンションが上がっちゃって
そのまま路上ライブしちゃったとか。

言ってもええんかな?!」って若干心配そうでした(^^;

客「YOU、言っちゃいなよ!」←天才か?!

J社長がおる!


誰としたと思うー??! 」

客「渋やーん!」

渋やんはその頃仲良くなかったから!
『おはようございまーす』みたいな
(←深々と礼をしながら)
渋やんライオンみたいやったからね!


路上ライブはとしたんだって!
しかも梅田の歩道橋でー!!!!!!
その頃、ゆずが好きでゆずの曲とか歌ったとか♪
そんなん聞いてみたいよなー。

その他諸々は、ネタバレ含みそうなんで隠します☆
【編集】 |  00:39 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

心斎橋のカフェにて

2006.12.14 (Thu)
さっき1部が終わりました。
ひとまずカフェで休憩中。


最高でした。
めっちゃ楽しかった。
感動したしおもしろかった。
章大の世界を十分に感じれました。


なんて温かいコンサートだったんだろうって思う。
章大本人はもちろん、お客さんもね。
章大がたくさんの人に愛されててすっごく嬉しい。



主観的なことしか言えなくてゴメンなさいm(__)m
今は胸がいっぱいで・・・
            
また後程!
【編集】 |  17:08 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

直前

2006.12.14 (Thu)
章大、関ジュ、参戦された皆様、初日お疲れ様でした。

無事に終わったみたいで何よりです


ネタバレ一切読んでません!
セットリストも当然知りません。

でもお友達の話を聞いて、とてもよかったみたいで・・・

はぁ、ドキドキするよ。




大好きな人が作る世界を感じられる幸せをしっかり噛み締めてきます。



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:21 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

あわわわ

2006.12.13 (Wed)
プレミアムで『greedy』が聞けるなんて嬉しすぎる

トークも良さそうだし。
聖と親友だったんだ(笑)
ウチじゃBS見れないんだけど、17日は4ヶ月ぶりに実家に帰省中!
リアルタイムで見れるよ~、楽しみ(^^)
早く17日にならないかな~♪


って、その前に章大コン今日からやん!!!!!


まったくもって実感がない
案の定、ウチワ完成してないっていう・・・(汗)


どんな風になるのか全然予想つかないな。
章大は今頃緊張や不安と戦ってるのかな?



大丈夫だよ章大
あなたなら大丈夫。












ネタバレ読もうかどうか悩み中
普段は我慢できないんだけど・・・今回は何の先入観も無しに見たいって気もする。
でもどんな雰囲気だったかだけでも知りたいような。。。
欲望との戦いかな・・・(笑)




昨日はフラゲDAYでしたね♪
茶屋町のタ○レコで購入。

ちょっと自慢していい?!?!



店頭に並んでる初回盤、ブルーだけ売り切れてた!!!
どうしよ~章大の時代が来ちゃったよ(>▽<)


ま、一店舗だけの偏った統計ですけどねー(笑)



やっぱり『サムライブルース』大好き。
たっちょんの入りのとことか、ゾクゾクしちゃう
この曲を何時でも何処に居ても聞けるなんて、幸せ。




コメントありがとう
ちーさん、くぼっちさん、百合へ
【編集】 |  02:26 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

トラック!

2006.12.12 (Tue)
見て見て!!コレ!!!↓





『関風ファイティング』宣伝トラックに遭遇ー!
びっくりした~
HEP前にいたら、聞き覚えのある音楽と、見覚えのある人達。

・・・・トラックが赤信号で止まるまで後を追って猛ダッシュ!!!笑


無事に写メすることが出来ました


こんな大々的に宣伝してもらえて感無量ですわ。
いっぱい売れますように
ついに明日はフラゲですね。
早く聞きたい!!! 


名古屋チケ到着。
なんだかクリスマスプレゼント貰えたみたいです。
聖夜に大好きな人達に会えるなんて、本当に幸せだなぁ。















たっちょんの大切なモノがたっちょんの元に帰ってきますように。
お願い。

トロッコ、なくせばいいのに・・・
そりゃ少しでも近くで見たいけど、マナー守ってる人にとっては悔しいけど、
大好きな人の困ってる顔見るくらいなら遠くで見守ってるぐらいの方がいい。







いつも拍手ありがとうございます!

【編集】 |  01:10 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

時間をください

2006.12.11 (Mon)
冬限定でテンプレ変更☆
ここに引っ越してからずっと一緒だったからね。
綺麗なブルーな惚れました♪
すぐ元に戻ってたらすんませんm(__)m笑


今日は一日中、うちわ製作!




が、終わらず・・・_| ̄|○


やばい、やばい、終わらない。
しかも、すげー汚いの。
A型なのに適当不器用人間だから、こういうの無理!


「Heat up!」を流しながら作ってたんだけど、皆さんめっちゃうまいですよね。
色の使い方とかもすごいなー。目立つうちわばっかり。


自分的初日は14日なんだけど、出来るかなぁ・・・(遠い目)





いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
ふみちゃん、ナツミちゃんへ
【編集】 |  00:34 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ゆっち、エイトを呼んでください・・・

2006.12.08 (Fri)
久っさびさにハンズへ行って来ました♪
そう、目的はただ一つ。
同じ目的であろう人が数グループ・・・皆、制服っ!スカート短っ!肩身狭っ!

そんなこんなで無事材料を購入したわけですが・・・肝心のネタがない(><)

全国ツアーのときは絶対持ちたいけど、ソロコンでウチワは必要だろうか・・・。
ほとんどの人が同担さんなんだろうし、気付いてもらいたいって想いもない。
メッセージなんぞを伝えられたらいいとは思うけど、
自分の章大への気持ちを、ウチワのサイズの中に詰められたら苦労せんわい!(別になんの苦労もしてないけど・・・笑)


でも頑張る・・・好きだから!




・・・変なまとめ。(笑)



心斎橋には行ったけど、ジャニショには行かなかった。決死の思いです。
ずっと行ってないから、今いったら確実に鬼買いする。破産する
コンサートに着ていくワンピも買っちゃったしなぁ。清水買いですわ。
サンタさん、お金をください。



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  23:46 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

丸ちゃんの電話を聞き逃したけど・・・

2006.12.08 (Fri)

はなまるマーケットに、ヒナ!!!


むっちゃ楽しみ(>▽<)
やっぱりサッカーの話いっぱいするのかな?(笑)
ポラロイドも期待しております!
『やくまるマーケット』って言って欲しい(笑)
いや、やっくんに『もっくん』って言うほうがスリルがあっていいな・・・(コラ)


ヒナたっちょんは『武士の一分』見に行ったんだね。
私も見たい!眠くなるかもしれないけど見たい!
数日前に大学で山田洋次監督の特別講義があって、素敵なお話をたくせん聞けまして。
それで見に行きたくなりました。←単純
エイトにも聞いてもらいたいくらい、良いことおっしゃってたなぁ。





広島コンのチケも無事、相方宅に届いたみたい♪
聞いた時は「う、うぅ。。」って正直思ったけど・・・グリーンアリーナは12列目が実質1列なんですね(^^;
なかなか見やすそうで
グリーンアリーナに行くのは・・・3年ぶりかな。
コンじゃなくてバレーの試合を見に行った。
自分が応援してた実業団チームも今や廃部・・・。





の、喉が痛い気が・・・

気のせいだ、きっと気のせいだ・・・
【編集】 |  01:26 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

キテルね。

2006.12.07 (Thu)


今までTV誌ならテ○ビジョ○派だったことを真剣に謝ります。(土下座)




エイトが載ってる時以外はジョ○だったけど・・・←TV誌を毎週買ってる奴

CMとかホントにホントに嬉しい!!!(号泣)アマース!テキサース!
全然知らなくて、いつものようにコンビニで立ち読みしてたら・・・

状況把握するまでに時間かかった。
しかも来週は2パターンで表紙ときたもんだ。
関西版は章大がセンター!(驚)ひー!
予告ページだけ見てると、アイドル誌と大差ない感じだけど(苦笑)
まあガイドは特に、前からそんな感じやし。



ちゃんとサルヂエ見たよー!
知らない間に徳光猿が加わってた!!!(爆笑)
もう2人が可愛くて可愛くて
なんだろうね、あの空気感。ほっこり。
正解して嬉しそうな章大とか、照れてるたっちょんとか。
そして見つめ合う(?)2人・・・
見忘れなくてほんまよかった!




近所の本屋で3誌一気買いしたら
「カレンダーの予約はいいですか?」と聞かれ・・・


『ネットでもう予約してるんですぅ・・・』


とは言えず、

「だ、大丈夫です。。。」


あ~むっちゃ恥ずかしかった
ドル誌を買うときはいっつも、何食わぬ顔を装って内心赤面ですわ
後半M誌を買うときがいっちゃん恥ずかしい・・・なんとなく・・・


インタビューはまだ読んでないけど、D誌の章大が特にかっこいい
ってか、章大も含めてP30、31の3人が相当かっこいい!!!
ため息でちゃうくらい。


さて、インタビュー読もっと。



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:51 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

妖精コンビ

2006.12.06 (Wed)
明日はサルヂエ!!! 忘れそう!!!
FNSと被ってるのが何とも言えないな。。。
来年はエイトもそっちに出てほしい。
って、お世話になりまくってるサルヂエ様に失礼ですが

昨日のWSは、めざまし、なるトモ!、アンカーを捕獲。
やっかしなるトモ!が一番長くやってくれました。ありがたや。
スタジオではプッツン女優の話題で持ちきりだったんで、触れてもらえなかったけど。
それにしてもあの女優、マジで恐ろしい。。。(どうでもいい)


出荷数って何?!イコール45万枚売れてるってことになるの?!
未だにわからん・・・。(これ毎回言ってる気がする・・・。)
今度こそ1位いけるかな
エイターが頑張って予約してるんだもん。笑



レンジャーのバックナンバー公開とういうことで
始まった頃のやつはほとんど画面メモもしてなかったし、記憶に残ってないやつが多くてなんか新鮮♪

そう言えば、章大はいつも写メ載せてくれてたなー。最近めったにないね。涙
あと改行が少ない!
こうして見ると、絵文字は丸ちゃんの方が多くない?
ってか章大より丸ちゃんの方が読みにくかったことがわかった(笑)



いつも拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
くぼっちさんへ
【編集】 |  00:50 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いよいよ。

2006.12.03 (Sun)
福岡ーーーー
もうセットリスト見てるだけで萌えちゃって萌えちゃって・・・
グッズの画像もいくつか見たけど、ストラップ可愛い!予想外!
ファイルの章大(ピンバージョン)めっちゃかっこいい。。。
どうしよう、どうしよう。かっこよすぎ。大変。萌えるってか、燃えちゃう。爆発。


好きーーーー!!!←結局


広島まで約20日だ~
ネタバレを読まずにはいられない人なんで、それまでにしっかり頭に入れておこっと(笑)



ソロコンのチケットも無事届きました☆ よかった、よかった。
今回は振込みが後だから、いつもより届くまでが不安だったよ(><)

チケットのデザインがすごい。なんかすごいのよ!(わかりづらい)
まず、席がどこに書いてあるのかすぐわからなかった。
思わず相方に「チケット、金かかってない」って連絡しちゃったから(笑)
「ジャニーさんが、頑張ってる子には気合い入れたチケットにしてくれたんだよ」と分かるような分からないような返信が(笑)


一回も地上には降りれないんだけど、ホント、全然いい。
初めて章大の名前と自分の名前が、公式(!?)に並んでる。
それだけで幸せ。
こんなこともう二度とないかもしれないし。。。
見てるだけでニヤニヤしちゃう。



初日までちょうど10日だ!
信じられない、全く実感ない。
早く行きたいけど、でもずっとずっと終わってほしくない、そんな気分。



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:19 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ピーポーピーポー

2006.12.01 (Fri)
BiDaN忠義、男前警報発令中

日本全国女子、卒倒注意


何を着ても似合うんだからしょうがない!!!






今日から師走ですね。
もう今年が終わってしまう・・・。
一年が早すぎて頭が着いていかない。


そして明日から全国第2弾スタート
構成も変わることだし余計に初日が気になるところですね。
行かれる方々、福岡レポお願いしまーす!(笑)


広島チケが7日配達指定日、そしてソロコンが2日。って明日だ!
入れるだけで幸せなんで、ホントにどっっっっこでもいい。
何事もなく無事我が家に届きますように




コメントありがとう
なつみちゃんへ
【編集】 |  20:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
