Free&Easy 2006年11月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷいぷい見逃したー!

2006.11.30 (Thu)
横アリ全滅だったよーーーん(テンション高っ!笑)


悲しさを通り越して驚きというか何と言うか。
エイトどんだけ人気者なん?! すげ。


ソロコン、広島・名古屋と行けるので十分でございます。
来年のためにお金ためなきゃ。
ま、返金は即使っちゃうだろうけどさ(笑)


年末はバイトに励みます。
って、とある女性社員の陰謀でシフトになかなか入れてもらえないんだったー!
ふんっ





珍くん男前でとっても幸せ。
大好き。





いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:05 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

アマースが好きです。

2006.11.28 (Tue)
横アリ追加ってーーー・・・!
ぎょぎょぎょ
今更発表されるとは思わなかったな(汗)
当落は明日・・・じゃなくて今日だ、今日! 0時回ってた。
11時からですな。
南無南無南無・・・




テキサース!のやり方がいまいちわからないんですが(笑)
丸ちゃんとwebサイドと動画での説明まであるのに・・・とりあえず生で見てみたい!


おやすみ~♪(短っ!)
【編集】 |  01:06 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

近いうちにあやかりケーキ食べよっ。

2006.11.26 (Sun)
寒い上に天気悪いですね。
って、今日は一歩も外に出ておりませんがね。。。


丸ちゃん、お誕生日おめでとう

かっこよくて可愛くて優しい丸ちゃん
いつも丸ちゃんに元気貰ってます。
丸ちゃんはビックリするくらい好きなタイプ、ド・ストライク!結婚して!
それくらい大好きな人です。

これからも章大のこと支えてあげてね。
素敵な23歳にしてください。
アマース!


それでは、ヨッチ。さんから回ってきたバトンやります!


いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  20:12 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ヨコの坊主見たー!ちょっと笑っちゃった(笑)

2006.11.25 (Sat)
レコメンの亮ちゃん、むっちゃ可愛かったー
ハイテンションな時の亮ちゃんってホントおもしろい。笑
でもてっきりたっちょんも出るもんだと思ってたんで、ちょっと残念。
電話越しのあの素敵なボイスを聞きたかったよー。


「未来の向こうへ」が初OAで☆
しっとりとしたバラードみんなの歌声が優しかったな。

正直に言うとね、バラードっていうジャンルがあまり好きじゃないの(笑)エイトに限らずの話。
エイトの曲で特に好きなのは、「口笛の向こう」や「Do you agree?」。
ロック系の早い曲が好き。
だからそろそろロックな新曲が聞きたいなー。
とっても贅沢な話ですが。


新曲のPV、一切捕獲できていないayakaでした。


いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:50 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

清々しい感動をありがとう。次に繋がりますように。

2006.11.23 (Thu)
とってもとっても、感無量でした。
2人が出てるドラマを見れて本当に幸せ。





大好きな章大が出てるドラマを、私が客観的に見れてるとは到底思えないので笑、
感想とかは、ちと書きにくい。。。
スカ☆J日記に書いてあることと同じ様なことを感じましたので、そちらを御覧ください(笑)


本当に特別なことは何も起こらないドラマだった。

たくさんの人が見たがるような物語はきっと、ビックリする展開が待ってたり、非日常的だったり。

だけど“何気ない毎日”ほど、愛おしいものってないと思う。

たまにはこんなドラマもいいよね?



色んな想いが溢れ出てうまく言葉に出来ない!
だからこのへんで止めとく。笑




最後にひとつだけ。


章大の目が好きだなーって思った。目の演技。力強かった。

やっぱり章大のこと大好き。




いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
百合へ
拍手れす、ルナさん・ナツミちゃんへ
【編集】 |  21:01 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

幸福

2006.11.22 (Wed)
つなビィが尋常じゃないくらい重いんで、ちょっとの間(ずっと?)はずしときます。
何でだろー?! 私だけだったりして。



オリスタ買いました。
実はですね、小さく、本当に小さく私が写ってるの!笑
(顔の識別は不可能なくらい小さい。ウチワで気付いたけど、本人達しか気付かないくらい。)
その写真に一緒に章大が写ってるんです。

めっちゃ嬉しかった。
いつも章大に会っても現実味が薄くて。幸せだからだろうけど。
なんだか章大に会えた証みたいで嬉しい。
(顔がハッキリ分かるくらいで写っちゃうのはご勘弁願いたいけどねー!笑)

ほんまに好き過ぎてどうにかしてほしいー



その大好きな人にクリスマスに会えることになりました。本当に幸せ者です。神様ありがとう。
去年の12月は、クリパは全滅だし日常生活でも辛いことばっかりで
「もうやってられへんわ。」って感じだったのに(笑)、今年はすごい変わりよう。

ある方に『生きてたらいいことあるよー!』って言ってもらえたのがずっと頭に残ってて。
なんだかすごく嬉しかった。
ことあるごとに思い出して・・・頑張ろうって思えるから。



いつも拍手ありがとうございます!幸せです。


コメントありがとう
ちーさん、ゆっぴちゃんへ
拍手れす、みち姉
【編集】 |  00:58 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

珍獣も珍獣ファンも幸せだよ。

2006.11.19 (Sun)
男前からのメールを見て涙したのはこの私です。


とっても幸せな気持ちにしてくれた。
他の誰でもない、すばるが言うから響いてくる。
すばるの言葉は嘘がない。揺るぎもない。だから救われる。
本当にありがとう。

章大、大丈夫なのかな・・・って実はちょっぴり心配だったの。
だけどああ言ってくれることで私自身、勇気付けられた。
大丈夫だ。うん。絶対大丈夫。



昨日感想かけなかったMステーーー!!! 楽しかったな~♪
章大がめっちゃかっこよくて、めっちゃ可愛いくて(>▽<)
両方を持ち合わせてる彼は誰よりも最強なんじゃ?!って思っちゃった(章大バカでゴメン。)
悔しいから可愛いって言いたくないって人が多くておもしろい(笑)
誰が見てもあの章大は可愛いと思うなー。うふ。
でも最後の最後でカッコイイ。どこか書かなくてもわかるよね?笑

そんでもってミサンガの交換ー
萌え死ぬからやめてください。

「ミサンガ交換しようやー」って会話が2人の間であったってこと・・・?

だから萌え死にますって。


ミスチルのドラムの方がメキシカンクロスを重ね付けしててビックリ!
あげたとか・・・?まさかね。
亮ちゃんがミスチルのライブの話してる時、ハラハラしたけど(笑)、可愛かったなー
やっかしミスチルは素敵だな。


とりあえずしばらくリピし続けます。
島谷ひとみの衣装がエイトと馴染んでた気がしたayakaでした。



いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
和へ

【編集】 |  01:05 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

webの山田レポ、こっちが照れるわ!

2006.11.17 (Fri)
ミサンガがおもろい


いいねいいね。テイチクっぽいよ。
個人名が入るかと思ったけどそれは避けられた!
最初から飾るだけにするつもりだったんで、どんなんでもまあよかったんだけども。
端っこが“裁ちバサミで切りたかったけど、なかったんで普通のハサミで切っちゃいました!”的ですな♪


レコメンでサムライブルース!!!
明日(今日)がMステ出演だからもうCDが手元にありそうな感じだけど実は発売までまだ結構あるよなー。
待ちきれない!
あ~Mステ楽しみやー緊張するっ。


ドラゴンボールに必死なきみ君がかわいい



いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:01 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

陣内と紀香が結婚なんてビックリし過ぎて心臓一時停止。(長)

2006.11.16 (Thu)
スカJのロケ日記が涙モンです。スタッフさん、アマース!
むっちゃ感動した。微笑ましいったらありゃしない。
章大が頼もしいって、、、キャー!!!
記者会見の会場に居たかったよ・・・あの場の空気を生で感じたかった。
スタッフさんもすごく感動したみたいで。
23日が本当に待ち遠しい。
大阪では番宣は当日の6時からなんだよな、6時。
休日に6時起きなんてまず無理だよ。笑
録画して直前に見よう・・・。




珍くんメールを見る限り、新曲作ってる?!すばるBANDかな?
めっちゃ楽しみですわー
章大の作る曲、もっともっと聞きたいよ。

珍くんあせったんだろうな、男前メールみて。笑 返信早かったから。
3行のなかに「あらま」が2回も登場してる
男前さん、それは言わない方がよかったと思うよ。。。
苦手なのは画面から全面に伝わってきたんでね。
まあ珍くんが話そらしてくれてよかった。



いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう
佐伯さんへ
【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

感想をば

2006.11.15 (Wed)
美しい。
渋谷自身が美しい。
エロさっていうのは全然感じなくて、ただただ美しかった。
すばるにしか出せない世界だよなー。ホント素敵。


「別冊フレンド」買いましたー!先月は我慢したけど、、、今月は表紙の方達が私を呼んでたんでね。笑
実写ページはすごく好きです。インタビューがいい!先生の分析もさすがですわ。
漫画は・・・丸ちゃんはとっても素敵だったんだけど主人公に感情移入できないのでちょっと。。。非現実的な話は苦手。
って、少女マンガなんだから当たり前だよね(^^;
エイトの雰囲気はリアルみたいなんで、それを楽しみますわ♪


ドラマも続々決定みたいで!!!
亮ちゃんアテプリ続編おめでとう
連ドラのときは1回で挫折してしまいましてm(__)m 続編も自信ないけど。。。
この話もあまり感情移入できなかったんだよなあ。初回だけじゃそれも無理な話か

で、よこんぼー!!! オメ
すごい、すごい! 倉本聡ってだけでとりあえず凄そう。笑 しかもフジやん。
倉本聡のドラマって説教臭いイメージがあるから見るつもりなかったけど、とりあえず初回見てみよう。
(*ayakaの勝手な想像です。笑)


ドラマと言えば「自転車少年記」の会見があったとか♪新聞買うん忘れた・・・
気がついたらもう1週間ちょっとなんだね!本当に楽しみ。ドキドキ。
丸ちゃんがキスー
えーん、章大のが見たかったよー!(涙) 
丸ちゃんだとちょっと凹みそう。リアルにタイプな人だから。。。
えぇ年してなんですが。笑
スカJのエンディングでちょっと流れましたね。あの様子だと肝心なとこは引き画になってる気がする。
相手もアイドルだしな。


今日は文句ばっかり言ってるわ。。。笑


そうそう、ぷいぷいだよ、ぷいぷい! 素敵な映像でした。
皆さんもうご存知だと思いますが、黒スーツ!黒スーツ!
エイトがPVでかっこいいスーツなんて奇跡やろ(号泣)
本当にみんなかっこいいです。期待して
わが心の~で見た時「関風ファイティング」は可愛い系だと思ったけど、PVの撮影風景を見る限りは完全かっこいい系

撮影が長引く中、みんな笑顔で頑張ってました。すばるは風邪引いてたのに、さすが
章大はキレイにネイルしてましたー!前は章大のネイル見た時「げっ!」って思ってたのに慣れてもうたわ。笑
赤と緑でストーンが付いてたり。
たっちょんの首に巻いたマフラー?布?がとてつもなく男前。首巻、たっちょんやじゅんのや慶ちゃんのような長身グループがよく巻いてますね。
私弱いのよ、あの首巻。。。

ライブでの衣装も本人達が考えてるみたいです。亮ちゃんは絵を描いて説明してた。
チャイナ服系だったよ。



わっ、今日むっちゃ長い!頑張った!!笑


いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
レスおそくなってごめんなさいm(__)m

百合、ナツミちゃん、みことさん、くぼっちさん(2回分)
【編集】 |  02:09 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

やれやれ

2006.11.14 (Tue)
関風コンの当落確認をやってました・・・

もうね、全然繋がらないのよ!!!ホントに。
ここまで繋がらないの初めてでした。何があったんだ?!
1公演しか申し込んでないのに、その1公演の確認に2人掛かりで何時間かかったことか(汗)

0時過ぎにやっとかかって・・・広島に行けることになりました(^^)
前回のツアーで行けなかった広島。リベンジ達成!笑


限界に眠いので今日は寝ます。。。
コメレスは次回!遅くなってゴメンなさい(:;)


いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

県民バトン

2006.11.12 (Sun)
みことさんのところから「ご当地バトン(岡山)」拾ってきました♪
あまりにもローカルなバトンでおもしろかったから(笑)
大阪にいる期間より岡山に居た期間の方が長いのでね。

ほとんどの人には意味不明だよ。笑↓
【編集】 |  01:42 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

あっちこっち

2006.11.11 (Sat)
振込みも完了してソロコン波もやっと穏やかになってきた。
第2弾の追加は福岡と石川だけなんですね。
どちらも申し込んでないので、今回は「当たる」か「落ちる」かのどちらかしかない(汗)
25日の名古屋は絶対追加でると思ってたけど・・・甘かった_| ̄|○


男前珍くん
また珍くんは色んな人に「ウザ!」って思われるような返信をしちゃってるなあ・・・なんて思ってたら
そんなことを忘れさせてくれる男前の返事!
「ヤスキ」って「ヤス好き」ってこと・・・?
チンクンエエナ。



それはそうと、Mステ楽しみですね♪
久々に座りトークがあったらいいなあ。ちょっとハラハラはするけど(笑)


なんかネタがあっちこっちしちゃうんで今日はこのへんで。




いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
みち姉
【編集】 |  23:30 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

優しい貴方。

2006.11.10 (Fri)
昨日はぐっすり寝れました。
一昨日は緊張して、寝ても何回も途中で目が覚めて・・・当落の夢まで見てしまう始末(苦笑)
8日は大学がお休みだったので11時からひたすらリンリン。

「追加公演が・・・」って言われたとき、「え?」って聞き返したよ(笑)それくらいビックリしたの。
でも次の瞬間、涙出てきた。震えた。
今更だけど、自分が思っていた以上に章大のこと好きだったんだなって実感した。


もうしばらく当落確認したくないー!あの無機質な声、嫌いだ。
って、こんなこと言ってたらもうすぐ第2弾の当落が。ぎょー!
第2弾に申し込まなかった名義がソロコンに落選し、申し込んだ名義がソロコンに当選してる現状。。。
関係あるかな?!






章大。優しい音をいっぱい感じさせてね。
章大の存在自体がもう私にとって、優しく包み込んでくれる愛ニ乗なもの。
だけどそこに章大の作った『音』が加わったら、こんな最強なものはないよ。
私にはそれ以上のモノが見つけれない。

章大が愛を持ってくれるのならば、こっちはそれ以上の愛を持っていくまでだ!



いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
みなさんのお祝いコメント、本当に嬉しかったです(涙)

みち姉、ちーさん、ヨッチ。さんへ

管理人コメ様には直接コメントしにいきまーす!
【編集】 |  00:32 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ありがとう

2006.11.08 (Wed)
12月、松竹で章大に会えることになりました・・・(号泣)

すべてに感謝です。


11時から掛け続けること3時間41分。(詳)
長かった・・・
誠に残念な音声、何回聞いたか。。。

追加に回されたので大学サボらなきゃいけないけど、普通にサボります。
こんな時のために普段真面目に行ってるんだもの。(と、思うことにする。)


それではバイト行ってきます
【編集】 |  15:15 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

もう冬だね

2006.11.08 (Wed)
ちょっとリアルに胃が痛いので・・・

(当落の事は関係なしに。)

粉薬は嫌いなんだよー(涙)


それでは今日はこのへんで

それにしても今日は寒かった。


いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:55 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

破壊力800×∞

2006.11.07 (Tue)
べべべ別に、本屋でW誌(P48)を見た瞬間に本を閉じたりしてませんよ?(汗)
今も直視できないってこともありませんよ。。。
まだ文章すら読めてないってこともないし、和と「最近の章大はヤバイ」って興奮メールをしたってこともないです・・・


テヘ(可愛くないから笑)


もうね、髪のトップらへんのワックスが大変。よっ、男前!
ワックス具合はGyAoの上をいく。
あーダメダメ。かっこよすぎ。


・・・何書いてるのか自分でもよくわからん(笑)


ブーメランに関しては「ふーん」って感じですが(笑)(コラ)
それよりも”ナルシスト”って役が楽しみです♪



拍手いつもありがとうございます!


コメントありがとう
和、みち姉

管理人コメをくれた方には直接コメントしに行きまーす!
【編集】 |  01:31 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

本名へ

2006.11.06 (Mon)
本日(正しくは昨日)をもって、このブログが1年と1ヶ月を迎えました。
1年1ヶ月って・・・きり悪い!
忘れてたんだよね(笑)

熱しやすく冷めやすい私が1年以上続けることが出来たのは奇跡です。本気で。
それもこれも、いつもコメントをくださる皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。
ブログやっててよかったな~って日々感じてます。


そして今日をもってHN変えます!
ここに引っ越した時に変えろやって話しですがね(笑)
今日からayakaでいきます。本名です。
今更呼びにくいよね?ごめんなさいー!!(><)
リンク貼ってるお友達には改めてご挨拶に伺いますm(__)m

それではこれからもよろしくお願いします
あ、プロフィールなんぞを作ってみました♪今更やけど(笑)


いつも拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
みち姉へ
【編集】 |  00:29 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

とり急ぎ・・・@携帯

2006.11.04 (Sat)
全国の章大ファンの皆さん!


GyAo magazine を買え!!

GyAo magazineを


はぁ・・・
山田愛に爆死。
【編集】 |  18:17 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ドラゴンが・・・!

2006.11.04 (Sat)
亮ちゃんハピバを鳥○族でお祝い♪(もう伏字にしなくていいか?笑)
その為リアルタイムでは見れませんでした。
帰ってから永遠、永遠リピート!
むっちゃええわ~(昨日と言ってること若干違う)
可愛いもん。
あの青の衣装、神戸で見た時は「なんで章大だけ戦時中みたいなズボンやねん」って思ったけど
全然アリだな、と
あんなん絶対章大にしか似合わないもんね♪(褒めてるよ)
たっちょんが穿いてたら面白いな~って妄想して1人でニヤニヤ。←危険人物

「元気がないとき!」の章大、かわえぇ・・・らぶ

"やんか"がなかったのは寂しかったな。なぜ?!
でも元気もらえました☆
最後の菊に激萌えしたのは内緒。

eighterはどこまで一緒に踊るのかな?
パクパクさせるとこだけ?掛け声もやりそう。
生で見るのが楽しみだー♪




話飛ぶんですが、やっかしHN変えようかなーって。なんとなく(笑)
近々変えようと思います。
お手数お掛けしますm(__)m



いつも拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
みち姉へ
【編集】 |  00:19 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

よっしゃー!

2006.11.03 (Fri)
「関風ファイティング」流れましたね。
むっちゃ中国なんですけど、どうよこれ?
あんな中国前面押しだとは思わなかった・・・。
ニイハオやらシェイシェイやら言ってましたがな(笑)
でも「よっしゃー!」って何回も言ってたのがなんか嬉しかったよ♪
代々木を思い出すな
とりあえず、明日の振り付きを楽しみにしてます!!!
リアルタイムで見れそうにないけど。。。




亮ちゃん、22歳の誕生日おめでとう
いつでもかっこいい人。
自分が周りにどんな風に見られてるかをよく理解してるなーって思う。
すごいわ、ホント。
ずっとずっと男前でいてね。
素敵な1年になりますように、心から祈っています!

(この前のすばるの誕生日で、ブログ上で誕生日をお祝いするのが一応一回りしたので、
章大birthday以外は細々とお祝いしていこうと思いますm(__)m)



いつも拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
くぼっちさんへ
【編集】 |  01:22 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

嬉しい♪

2006.11.01 (Wed)
シングルの詳細が発表されましたね!
ミサンガ・・・ミサンガって響きが懐かしいよな。Jリーグ全盛期って感じするもん(笑)

通常盤も合わせたら全部で8種類。。。
私はこーゆうがっついてる売り方、嫌いじゃないけどなー(笑)
それでなくてもCDの売れない時代だもの。
テイチクがエイトに本気出してくれてる証拠だと。
まあ青色しか買わないけど。
7色7枚買うなら、青色を7枚買う。
7枚も買いませんけどね(笑)初回・通常各1枚づつで。

とりあえず「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」が入ってる時点で
テイチクありがとう!!って感じですわ♪


そうそう、昨日のスカ☆むっちゃおもろくなかったですか?
夜中に1人で笑い転げた人間がここに1名
手ぇ拭けや」、リピートし続けております。

街ジャニの章大、いつもと違うく見えた。
若返った? かっこよくなった? 
って、いつもかっこいいよね←ウザ笑
髪の色のせいかなあ。
いつもよりドキドキしちゃいました。




昨日買ったばかりの文庫本「自転車少年記」にコーヒーをこぼして
パリパリにしてしまい、凹んでいるので今日はこのへんで


拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
レス遅くなってゴメンなさいm(__)m
百合、ヨッチ。さん、fumiちゃん、管理人コメRさん
【編集】 |  23:02 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
