Free&Easy 2006年10月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もどき、その2

2006.10.31 (Tue)
ソロコンのエントリー、ちょこちょこやってます。
さっきかけたら5万突破してたよー!
ひゃひゃひゃ。(もう笑うしかない。)
あー・・・神様。


それでは前記事の続きいきます。
前のよりも「感想」って感じですがご了承を(^^;

拍手&コメント本当にありがとうございます!!
コメレスは次回必ずやらせていただきますm(__)m


*『Eden』~最後までです。
【編集】 |  00:43 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

レポもどき

2006.10.30 (Mon)
終わってから一日しかたってないのにもう何ヶ月も前のことみたい。
すべてが急な展開だったんで、参戦できたって事すらまだピンとこない。笑

オーラスのレポ・・・というかほとんど感想ですけど、ちょこちょこ掻い摘んで書いていこうと思います。
完璧じゃないよ!!・・・って、知ってるか。笑



●注意事項アナウンスの担当はたっちょん。ほとんどかまずにすらすら言えてた!

●暗転していきなりスクリーンに映し出される映像・・・車からエイトメンが出てくる!
会場入り&楽屋裏の風景でした。DVDの特典みたい(笑)
章大はド・ピンクのTシャツを着て車の中から超スマイル。楽屋入りするメンバー。
章大が鏡の前で「♪エビィバァディー」(←原曲不明)と大声で歌う映像と、
きみ君がソバを頬張る映像とが交互に流れる。
すばるが黒いヘアバンドを顔にはめて(頭ではなく、顔に)
丸ちゃんに変顔。そのヘアバンドをはめたままで歯磨き。
超変顔+超高速!(歯、折れるんちゃうか?!ってぐらいの高速)
オープニングの好きやねん衣装を着たメンバーが手を重ねて気合いいれ。
そのままスクリーンはカウントダウンの映像に変わって、メインステから本人達が登場。


●『好きやねん、大阪。』
すばる の「ラスト、こうべぇーーー!」でスタート。
ヴィッセル神戸ー! 」、「渋谷すばるマンだー!」、も色々言ってたんだけど忘れた・・・。←そこ重要だから
他メンは無難な感じでした。
曲が終わる頃に、マイクスタンドを後ろに蹴り飛ばすすばる亮ちゃん


かなり長くなりそうなんで続きに隠します。
(*DJ丸までです。)
【編集】 |  02:14 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

最高で最強でした。

2006.10.28 (Sat)
エイト、関ジュ、スタッフさん、そしてエイターの皆さん、本当にお疲れさまでした!

21時前にオーラスが終わって、現在三宮の居酒屋で一杯ひっかけてます(笑)

本当に心から楽しかった。
参加出来て幸せです。
章大かっこよかったなぁ。キラキラしてたなぁ。
章大を好きでよかった。
DIVEでヨコにほっぺにちゅーされる章大・・・いいな、ヨコにちゅーしてもらって・・・。←え?


今はとりあえずこのへんで!
終始ポーっとしてたからレポは無理っぽいかも(汗)
あ、3日のわが心の~で「関風ファイティング」初お披露目だそうです(^O^)
【編集】 |  22:27 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ソワソワ。ワクワク。

2006.10.28 (Sat)
0時を回ったのでいよいよ今日。
コン前は1~2時間しか寝れないから最初から起きてます。
でも寝ないとミス不細工を受賞しちゃう(涙)
ちょっとでも寝よう。。。

服がねぇ、一番最近買ったのが緑なんだよね。
青の服は持ってない。
エイトコンって妙に色に気遣うよなー(笑)
たっちょん担と見せかけて、ウチワは章大☆ってことで!


やっぱり実感ない~(><)
チケットも会場で手渡しだし、席もわからない!
色んな意味でドキドキしますわ。
ちゃんとチケット受け取れるのか?!
とりあえず、必要って言われた物を忘れないように・・・
緊張しながらおやすみなさい


コメントありがとう
みち姉へ
【編集】 |  01:15 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ピポパ登録

2006.10.26 (Thu)
やっかし電話予約ということで。
そうなるとは思ってたけど、実際にそうなるとず~んって感じですわー。
大枚はたいてでも振込みがよかったな~・・・なんて今更さ。
電話予約に良い思い出ないもん!!
時間さえ置けばすんなり繋がったような記憶もあるけど、
押し間違いが怖いな
集中、集中・・・。

無制限って・・・・なんでやねん!!!と、普通につっこませて下さいm(__)m
これ倍率8億倍ぐらいになるんちゃうの?(それはない)


ブログ巡りしてると目にするのは「絶対行く」や「全ステする」や・・・
どっからそんな自信が来るのか教えてほしい。。。
あ、嫌味じゃないですよ本気で!!
嫌味に聞こえるよね(苦笑)でもホント違うの。
なんつーか、私は「絶対行きたい」とは思うけど「絶対行く」とは言えないんだ。(←微妙にニュアンス違うよね?)

↑何が言いたいのかわからん。笑
ネガティビストmoeです。

だけど『強く願うこと』って絶対に大事だよね。
章大も言ってた。
ソロコンのことって言うよりも、章大のことたくさん考えよう。願おう。


こんなんですけど、今日はサマスペグッズが受け取れてご機嫌です♪
フォトアルバムを買った。
やっぱり今年のサマスペのデザイン好きだな。
キレイ☆



拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
皆さん温かい言葉をありがとうございます。すごく嬉しいです。
ぶーちんもメールありがとね!!>私信

管理人コメRさん、くぼっちさん、みことさん、みち姉、和、ナツミちゃん、ヨッチ。さん
【編集】 |  22:35 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

信じられない

2006.10.24 (Tue)
夕方、身に覚えのない03から始まる番号から携帯にかかってきた電話。
いつもは知らない番号は出ないんだけど、なーんとなく出てみた。
ホントになんとなく。
バイト中だったんだけども。(←最低)
そしたら・・・


「ジャニーズコンサート事務局の者ですが~・・・」


ジャジャジャ、ジャニーズ?!?!
あのジャニーズ???
まさかの直々電話で頭が真っ白に。


落ち着きのないまま話を聞いてると
席が増えた(←?)かなんかで
「お席がおとりできるのですが」と言われ・・・


どっか~ん。


最近はチケ探しすらしてなかったのに、こんな展開になろうとは。。。
しかもオーラス・・・大どんでん返しを喰らいましたがな。

と言うか、未だにピンと来ないよ
これホント?夢じゃない? 
新種の振り込め詐欺かなんかだったりして、アハハ・・・って笑えないから。


兎にも角にもまだ全然冷静じゃないのですが、、、
運良すぎて怖いですわ
ここで運使い果たしちゃった感あるよね!!!
だけどだけど。本当に嬉しいです、はい。
あと4日しかないし着ていく服もないけど、参加出来るだけで本当にありがたい。
大切に大切に、かみ締めて見てきます!


拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
管理人コメRさん、みち姉、百合
【編集】 |  00:34 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

考えるだけで怖い。考えなくても怖い。

2006.10.20 (Fri)
微妙な放置、すいません。。。生きてます。


出ましたね~ソロコン日程。
16日が母の一周忌で、その日だけはどうしてもダメだから
いつになるのか気が気じゃなくて・・・。
とりあえず被ってなくてよかった。
当たる当たらないは別として。

それにしてももの凄い日程。
事務所は一体誰の目線でスケジュールたてたんだか・・・(事務所の目線だよな。)
私自身は大学生、しかも大阪住みなんで
16日以外ならいつでも大丈夫だったんんだけど(どんだけ暇人?)、
そうは行かない人が多いだろうし。。。
なんかブログ巡りしてたら自分の恵まれてる環境に申し訳なくなって凹んだよ。
せっかくのソロコン公式発表なのに元気でないや↓


丸コンヒナコンもすごく見てみたいけど、
なんせ松竹やしヤス担はひっそりとしときます。
丸担ヒナ担の皆様、頑張りましょう。
私も頑張ります。(頑張りようがねー!!笑)


果たして申し込み方法はどうなるのやら。。。こえー!
お金は多分大丈夫だけど名義がないわ(失笑)



拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
和へ
拍手レス、えりんぎチャンへ

管理人のみのコメントをくれたNさん、メールします!
【編集】 |  23:32 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

大統領ってあんた・・・

2006.10.15 (Sun)
早々と青封筒が到着。いつもはどこよりも遅いから早くてビックリした!
第2弾の案内のみでソロコンのことはこれっぽっちも。。。
なぜそんな二度手間を?
怪しいなあ。怪しい匂いがプンプンする(笑)
あの日程だと年末の歌番組とかは出ないのかな・・・。
コンサートがあることは喜ばしいことかもしれないけど、
せかっく人気が上がってきてるのに、今TVに出ないことは得策じゃない気が。


あのこと。
私はファンではないけれど、ジャニファンの端くれとして思うことはある。
仁担のお友達がいるんです。

彼女は最初にあのこと聞いた時、驚かなかったって。仁らしいからって。
おいおい、マジでかっ!!赤西さん、行動を先によまれてたみたいだよ!!

会見見ても、嬉しかったと。安心したしずっと待ってると。
どんだけ心広いねん!!!

あたしゃあの会見にはイライラしか感じませんでしたがな(爆)
章大が今もし語学留学するって言ったら(彼が”語学”で留学なんて絶対アリエナイけど。笑)
普通に腹立つだろうし、ずっと待ってるなんて健気に言える自信ないわ。


今しか出来ないことかー。同年代だしわからんでもないけど。
ほんまに”今の時期”じゃなきゃダメだったのかなあ?
せっかく小田和正が書いた曲、KAT-TUNファンは6人のを聞きたかったよね。
勉強なんつーのはどこに居ても自分のやる気さえあればどうにでもなるものだと思うけどな。
チョナンカンはどうなんねんって話でしょ!

その子は今回のことでいっぱいいっぱい涙したみたい。
彼女に限らず、仁ファンや他メンファンも本当に辛いだろうに。
いっぱい泣かせやがってこの野郎。
いつ帰ってくるか分からない人を待ち続けるのってしんどいんだよ?
私の友達を泣かせないでよ!!!

あちこちで「仁らしい」って言葉を目にするけど
”らしさ”ってこーゆう事なの?
ファンを悲しませたり惑わせたり・・・その上で成り立ってるものなの?

仁に限らず、エイトでもよく思うことがある。
「○○らしい」って言葉、すごく危険だなって。
その言葉ですべてが許されてる感がないですか?
別に常に厳しい目を持て!なんて思ってるわけではないけど
ファンが甘やかしてしまうのは絶対によくないと常々感じているので。


話それちゃったかな?笑
いちエイターの独り言ですわ。
それにしてもYOU&Jの3組ともフルメンバーじゃないってどうよ?


拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
みち姉へ
【編集】 |  00:36 |  ∞+ジャニ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ギャーン!

2006.10.13 (Fri)
大阪がねぇ!

ガハハ!やっかし噂が噂をよんでいた。
以前「大阪であるなら話は別だわ」と書きましたが
大阪であるなら話は別だったけど、ないならないでまた話は別だわ」に変更。
別の別の話?数学でいう対偶?え?違う?(崩壊中)
どうしましょう。行こうと思えばどこでも行けそうなのが最大の不安。
さすがに札幌まで行く元気もお金もないけどさ。
内容はまた布団コンベースなのかなあ。
だったら・・・うーん。。。
とりあえずソロコンの日程が出ないことには頭が働きません。
早く出してー!最重要最優先だよ。


大阪がないという一報を聞いて、
”絶対1月になんかやるに違いない”という何の根拠もない考えが浮かびました(笑)
だってなんだかとても不自然だもの。
今回の第2弾が大人の事情が絡んでるのは否めないし。。。
事務所さん、もう驚かないので(いや、驚くとは思うけど)
早く吐け。(キャー!上目線



拍手ありがとうございました!


コメントありがとう
百合へ
【編集】 |  21:35 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

おひさ

2006.10.12 (Thu)
久々に連載の感想いっちゃうぞー!
何ヶ月ぶり?

すばる
え、おんざ眉毛?前髪パッツンなの?笑
誰かに宛てたメッセージでしょうか。
ONEとリンクしていて強い想いが伝わってくるよ。

博貴
大阪もすっかり秋の装いだね。
あちこちでキンモクセイの香りがします。
博貴もどこかでこの秋を感じれてるかな?

亮ちゃん
原爆ドームに行くために皆より早い飛行機に?!
「ガキがわかったような」なんてこと誰も思わないよ。
日本人共通の祈りだと思います。
綺麗な空だな・・・

丸ちゃん
鹿児島行ったことないんだ。
すごく行ってみたいです。綺麗なんだろうね。
丸ちゃん今ツライのかなあ・・・。
うん・・・?章大・・・・?!

章大
ドラマ決定本当におめでとう!!!
嬉しくて嬉しくて小躍りしました。(嘘)
本気で楽しみ。
いい作品にしてね。

たっちょん
ええな~桜島に温泉に黒豚に・・・
完全に観光客だ!
鹿児島では写真も公開したとか?
ええな~。

ヒナ
ヒナさん、かっこよすぎます。
「最強の武器」って・・・惚れ直したわ~。
エイトが持ってる武器って本当に最強だよ。
いつも幸せにしてくれてありがとう☆

ヨコ
私も毎日毎日眠いです~。
春じゃないのに何でだろうね?
でも年中眠いや・・・。
おやすみ

ほんじゃに!
ネットしながらだったんでちゃんと見てないんだけど・・・皆の衣装が素敵。
章大の「してやったり顔」がむっちゃ男前なの!
「ニヤリ」みたいなね

「関西ウォーカー」買っちゃいました。
すばるがね、テニスの王子様みたいにさわやかなの・・・
次も楽しみ。


拍手ありがとうございました!
【編集】 |  22:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

チャリンコ乗ったら天下無敵さ!

2006.10.12 (Thu)
ソロコンに翻弄されて大事なこと忘れてました。

自転車少年記!!!

自転車少年記自転車少年記自転車少年記自転車少年記!!!(ウザ!)
本当におめでとう。
嬉しくて嬉しくてたまりません、ほんまに。
嬉しいよ嬉しい・・・ありがとう(涙)よかったね、章大。
テレ東バンザイ!!!いつも全然つけないチャンネルでゴメンよ!!
どうやら大阪でも放送があるみたいで。楽しみにしてるよ~☆
TVガイドに鬼小さく写真載ってますね♪
せせせせせせ制服・・・・
高校生役は正直もうキツイんじゃないかと思ったけど、大丈夫っぽい?
ザ・衣装マジック
原作を読もうか迷い中。
でも小説の映像化ってほとんどの割合で小説の方がおもろいんだよなー。(爆)



で、相手役が福田沙紀に渋谷飛鳥?
ふ~ん
福田さんって9月16日で16歳になったばっかだって。(調べてるし。笑)
ってことはこの前まで15歳だったの?!(当たり前)
見えないね・・・

コンサート会場にはドラマのチラシがあるんですって?
いいな~!
神戸にはグッズだけでも買いに行こうかとも思ってたけど
正直めんどくさくなってきたから(爆)
会場へのアクセス方法わからんし。(調べろ)
って、あーゆうチラシがあるのって会場内ですよねー。


11月3日は大阪メロディー♪ 出演おめでとう☆
観覧応募、どうしようかなあ。
出演者の一覧見てたらエイト以外の時、相当眠そうだなと。(超失礼)
その前に当たらないわ!



拍手ありがとうございます!


コメントありがとう
激遅で本当に申し訳ないです(汗)
「おめーいつの話してんだよ」って勢いでお読みください(土下座)
悠羽さん・えりんぎチャン・P~。さん
【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

はにゃ?

2006.10.08 (Sun)
生きてます。


1週間以上放置してました・・・ごめんなさい。
なんかねぇ、スランプでした(苦笑)
どう頑張ろうとしてもブログが書けなかった。

でもスランプとか言ってらんない非常事態!!!

ソロコンって何・・・?

全国のヒナファンは絶対脳みそ停止して卒倒したと思う。
私なんてなぜか急に気が抜けたからね!ふへ~って。
たぶん考えることを止めたかったんだと思う(笑)

章大コン、本当に本当に行きたい(号泣)
どうしたらいい・・・?(聞くな)
今はソロコン決定の喜びより、行けないことへの恐怖の方が何倍も大きいです。
こんなんでごめんね。。。。

え?5大都市? まだやる気か??!?!
札幌での話しを聞いても「へー。」って感じだったけど
大阪であるなら話は別だわ。
ってかどこまでが確情なのかわからないのですが。
いっきに全部の決定事項を話せないのなら、話せるまで待ってよ(><)
私はMではないので、小出しにされても興奮しません。
噂が噂を呼んでる今の状況がすごく嫌。

なんしかお金が・・・。
昨日もう少しで3万のブーツを買うとこだったんですよ(汗)
買わなくて本当によかった!!!神様ありがとう!!!

頭の中はエイトコンより章大コンだけど。。。
はぁぁぁ、どうなることやら。
章大ーーーー(涙)


こんなへなちょこブログに、
更新してない間もいつも拍手ありがとうございました!
本当に嬉しいです。励みです。
また頑張ります。


脳みそ停止中な為、コメレス少々お待ちくださいm(__)m
申し訳ないです(汗)
【編集】 |  01:10 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
