Free&Easy 2006年09月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にゃんこ

2006.09.29 (Fri)
高槻にある猫カフェ(?)に行ってきた。
ほんじゃに!で見て以来ずっと行ってみたくて念願叶いました。

200609292233000.jpg
可愛すぎ(涙)

200609291951000.jpg
目つき悪いけど(笑)、すごく綺麗な目。

エイトメンは丸ちゃん以外は猫嫌いなんだっけ?
これ聞いたときは軽くショックでした(笑)
でも猫苦手な人は多いよね。
私は好きで好きでしょうがないので、今日は本当に幸せ♪
どれだけ連れて帰りたかったことか!
ずっと飼ってみたかったけど実家にはデッカイ犬がいるし(犬も好きだけど)、
今の家は飼ったらダメで。。。
たまに通って癒されよう。

やっぱり生きているモノには本当に癒されるな。
嫌な事も忘れられる。
父親も最近メダカを飼いはじめたらしい
【編集】 |  22:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

秋だから?

2006.09.29 (Fri)
色んな波に乗り切れてません(苦笑)
なんなんだろうねー、ここんとこずっとモヤモヤしてる。


それより、神戸の返金って10月中ごろなんですか?!悠羽さん!>こんなとこにすいません
遅いよ。。。そういえば三重もまだ。
サマンサの鞄買っちゃって残高が・・・。
でももう一個欲しい。
それよりブーツ買わなきゃ。
阪急にあった可愛いやつはもう売れちゃったかな・・・。
(↑相当独り言。笑)

ほいじゃあ、おやすみなさい。
【編集】 |  01:18 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.09.28 (Thu)
ネタがあるような、ないような。
そうだ、「安田自身」買った。
綺麗なワッペン~
派手目なTシャツだけど全然アリだと思うよ♪(自分が着れるかどうかは別として。)

ドラマの写真も載ってますね。男らしい2人!
「年末年始の放送」って書いてるけど本当なのか?!
友達の友達の某大学で『蹴鞠師』の撮影してたとか。
題は”蹴鞠”だけど普通の現代劇なのかな。



今、「ほんじゃに!」が終わりました。
自分の本名間違えてるってどーゆうこと・・・・?
本気か?


テンション上がりきらない感じで申し訳


拍手ありがとうございました!
コメントありがとう
みことさんへ
【編集】 |  01:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

生活バトン

2006.09.24 (Sun)
バトンラッシュだぜー!
☆ゆっぴ日記☆のゆっぴちゃんから回ってきたバトン♪
(ゆっぴちゃんがお引越しする前に回してくれたバトンよね・・・。ゴメンなさい!!)

 関ジャニと生活♪妄想バトン
【編集】 |  20:41 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

文化祭バトン

2006.09.24 (Sun)
またまたバトン行きますよー!
こちらもJAM TOASTのみことさんからのバトン♪
(本当に申し訳です・・・

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】
【編集】 |  20:16 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

シンデレラバトン

2006.09.24 (Sun)
さあ張り切ってバトン行きまーす!
 JAM TOASTのみことさんに頂いたバトン♪
(これ回してくれたの6月ですよね遅すぎで申し訳ないです

シンデレラバトン☆関ジャニ∞編☆
質問部分は、是非とも「ほんじゃに」ナレーションのお姉さまの声を想像して下ぱい(爆)

【編集】 |  19:53 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

独り言

2006.09.24 (Sun)
あー。もう4時が来る。
早く寝ろよ、自分。

一昨日スマコンに行って、
1公演見ただけだけどすごくお腹いっぱいになった。
これが正常な楽しみ方なんだよなーと(苦笑)
私はいつから同じ公演に何回も何回も行くようになったんだろう。
戻って来れないとこまで来てしまっているような。。。
いつまでも続けられることではないんだろうけど。
エイトコンだと気付いてもらいたいって気持ちも強い。
これって本当の意味でコンサートを楽しめてることになるんだろうか。


そんなことをふと思った秋の夜長。



オリスタ購入。
4ページもある!と思って即買ったけど
よく見たら章大のビジュ、微妙・・・。笑
インタビューがまあまあ長いからいいけどさ!

ほいじゃあ、おやすみなさい。


拍手ありがとうございました!
【編集】 |  03:49 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

飛びます!

2006.09.23 (Sat)
人生初のSMAPライブに行ってきましたー!
圧倒されちゃって妙に客観的になってしまった。

いや~すごかった。
全部がすごかった。
なんでSMAPがこんなに人気があるのかよくわかった気がする。

アリーナ3列目という申し訳なさ過ぎる席で・・・
無欲であることは重要やなと実感させられるわ。。。
エイトを間近で見た時は、身近な感じを受けるんだけど
今日は近くても遠いというか・・・オーラかな。
「うわ~TVに出てる人や~」みたいな感じ。
エイトもTVに出てる人なんだけど(笑)

5人とも笑顔でいっぱい手ふってて
押しも押されぬアイドルなのに、
こーゆうのはちゃんとしててすごいな~と感じました。

やっぱりライブは楽しい。
これで行くのが決まってたライブは全部終わってしまった(涙)
なんだか切ない。
エイトコン行きたいー。。。。


今日も拍手ありがとうございます!
【編集】 |  01:38 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

みんな、おめでとう。

2006.09.22 (Fri)
HAPPY BIRTHDAY

すばる




25歳の誕生日、本当におめでとう。

すばるは・・・常にトップにいてほしい人。
どんな時もエイトの真ん中に立っててほしい。


すばるのこと好きで好きで、何で担当じゃないんだろ?って思うくらい・・・。
きっとすばるは私にとって絶対的過ぎる存在なんだよね。
うまく言えないんだけど。

すばるは誰よりも強くて誰よりも脆い人。
だけど強いだけじゃ心を震わす歌は歌えないし、
脆いだけじゃカッコイイ歌は歌えない。

自分の弱さを認めている強さ、本当に尊敬します。


ずっと歌ってね。
すばるの歌、いつまでもいつまでも聞いていたい。



エイト、全国デビュー2周年おめでとう

絶対に天下とってください。
信じてます。



すばるもエイトもエイターも、みーんなおめでとう!
【編集】 |  02:14 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

eighter's day

2006.09.20 (Wed)
ジャニショに行ってきた。
今回は50枚弱。
もちろん章大は全買い。
ジャニショに行って、迷いがなくなってることに気付かされた・・・。
ちょっと前なら『どーしよ~どれにしよ~』って悩んでたのに(汗)
だから滞在時間もほんの一瞬。
ザッと見て、ザッと書いて、バッとお札を出す。
章大のソロ写真、どれも男らしいの
全国ツアーウチワはすばるが売り切れ。
買おうかと思ったけど・・・やめときました。

その後はアメ村に行って、『この店、すばるヤス好きそうじゃない?!』
って言いながらの妄想ウインドーショッピング

『この服絶対ちん君に似合うー!』
『これはたっちょんっぽくない?!』(←よく見るとその店はTKだった。アメ村じゃなくても在るね(^^;
でもあそこの服絶対たっちょんぽい!)

・・・痛い?
・・・・幸せな子達でしょ?

買う気ゼロな超迷惑な客で申し訳。
服の系統違うから(^^;

その後は難波の某焼き鳥屋へ。
今日も一日エイターでした!


帰りにM誌とポ誌を購入。

両誌ともにヤバイ。

M誌の章大がかっこいい!


章大がかっこいい! 


章大がかっこいい! (ウザ!笑)

こんな男らしさムンムンな写真、ひさびさに見たかも(涙)
本屋でページ開いた瞬間に閉じたからね!興奮で!

ポ誌も最高ですよ。
みんな本当にいい顔してる。カメラマンさんに大感謝。
たっちょん・・・(涙)嬉しい。

ヲタ誌の感想を書くなんて久々だよ(笑)
今日は素敵な写真に囲まれて幸せ


拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
百合・えりんぎチャン・ナツミちゃん・みことさんへ
【編集】 |  22:43 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

長くなっちゃった・・・

2006.09.18 (Mon)
本日早朝、大阪に帰ってきました。
1部終了後に相方の体調が悪くなったり、雨降ったり、寒かったり・・・
何かとバタバタしてしまった東京日帰りの旅だったけど
ライブ自体は本当に楽しかった!
この夏最後の最高な思い出が出来ました。






3列目という有難すぎる良席での参戦。
2人とも本当に眩しかった。キラキラしてた。
すばるは終始笑顔。
ずっとニコニコしながら歌ったり、客席に手ふったり。
歌うことが楽しくて仕方ないってのがとても伝わってきた。
ときどき舌を出してた仕草が可愛くて仕方なかったよ
前日にもコンサートをしてたとは思えないくらい
昨日の歌声も素晴らしかった。
心、震えました。
舞台上にいるすばるは本当に大きいね。
ヘブンリーの時にうるっとしてるように見えた。
気のせいかな・・・?
いや、気のせいじゃないと思ってます。
ありがとう」っていっぱい言ってくれてありがとう。

たっちょんってホントに美しいですね。
踊ってるときもドラム叩いてるときも見とれちゃって
私ずっとポーっとしてたと思う(笑)
すんごい今更なんだけど、顔小さい・・・小さすぎ・・・。
足長い・・・長すぎ・・・。
何頭身あるのか気になって指で測ろうかと思ったけど
さすがにそれは失礼だから思いとどまりました(笑)
Mステの無茶振りコーナーを「ストレス」って言ってたけど
ホントに嫌そ~な顔してた(笑)それもまた可愛い。
ロマネの時の口をひらいた満面の笑み、ずっと忘れないと思う。


ってかエイトメンがーー!
次の日富山だし台風も来てるから、わざわざ東京までは来ないよな~と思ってて。
だからMCで出てくるまでメンバーが見てたことに全く気付かなかったんです。
他のお客さんはみんな気付いてたのかな?
でも章大が出てきても泣かなかったよ!
「うぎゃー!」とは言ってしまったけど(笑)

ぽっちゃりな私が言うのも何ですが・・・
横山さん、また太ったね?(爆)
びっくりしたよ、赤信号だよ(><)
松竹の時はそんなに思わなかったのに
舞台終わったらまた増量しちゃったのかな?
ストレスとか溜まってなきゃいいんですが。
でも黒いハットが最高にかっこよかった
MCでウケる為に必死にネタを考えたきた姿には脱帽。

丸ちゃんはニット帽がお似合いー!
オレンジ色のバンドをしてました。
アンコールのおばROCKでは1人ステージのセンター陣取って張り切って踊ってた(笑)
デジカメでお客さんバックにすばるをとったりFIVEをとったり
MCではすばるに「丸ちゃん全然喋ってへんや~ん!」と言われ、
初めて会うような感覚で・・・」と人見知りしてたことが発覚(笑)


ヒナ
の私服姿に惚れました・・・
茶色系でまとまってて一番好み。かっこよかった~♪
MCもちゃんと仕切ってました(笑)
ヒナがいる、いないじゃ全然安心感が違うなあ。
すばるは歌ってるときが一番輝いてる
泣ける(涙)すばるもホントに嬉しそうだった。
ヒナすばるが抱き合った時は、感動でショック死しそうに・・・。(オーバー?)

章大は22にもなって恐ろしい格好をしてましたが・・・。
まあ個性だよね、個性。そーゆうことにしておこう。
スッピンの章大だーーー!!(当たり前)
素朴で少しくすんでる感じが可愛いの♪
章大も終始、満面の笑み
目の横の笑い皺がずっと出っ放しでした。
アンコールではすばるの後にくっついて、ちょこまかと踊ってた
すばるとハグした時も2人ともニッコニコでホントに嬉しそうだった。
男前チンパでは男前さんが激怒してたけど、
実際の2人の仲は安泰そうで一安心だよ(笑)


MC中に「ほんっっっとうに幸せ」ってこれまた満面の笑みで言ってた。
2回は言ってたんじゃないかな。
この『幸せ』ってのは、すばライブを見れて幸せっていうよりも
2人がこーゆう形のライブを成功させてくれたことが『幸せ』って意味だったと思う。

あーーー。好きだよ、章大。 大好きだよ。

『幸せ』なんて言葉聞けるとは思ってなかった。
悔しくないわけはないと思うんだ。
だけど『幸せ』って言ったことも嘘ではないと思う。
章大が幸せなら私も幸せだよ。



最後のサマスペ観劇の日は、まさか全国ツアーがここまで綺麗さっぱり
全滅するとは思ってなかったから
幕が降りる時も「バイバ~イ!!」ぐらいにしか思ってなくて。
自分の中で軽~い別れをしてしまった事をすごく後悔してた。
だから今回こんな風に意外な形だったけどまた会えて、
しっかり目に焼き付けて今度はちゃんと「バイバイ」出来たと思う。

「しばらく会えないと思うけど頑張ってね。」って。


来てくれて嬉しかった。
2人のライブなのに、こんなに喜ぶのは不謹慎かもしれないど・・・。





結局2部には入らず、ダブってた1部は高校生の子にお譲りしました。
正真正銘の最後列だったにも関わらずホントに喜んでくれて。
メールの文章もすごく丁寧だし(私にはあんな綺麗な文章書けない!ってくらい。笑)実際会ってもとても礼儀正しい子で
素敵なeighterに出会えて嬉しかった。

2部では「pray」を歌ったんですって?!?!
うぎゃーーー!!それはもっそい聞きたかった。
妄想で楽しみますわ(笑)
羨ましいけど、1部に入れただけでも本当に幸せなこと。
それをしっかり噛み締めます。

すばるたっちょん、FIVE、関ジュ、東京Jr.、スタッフさん。
本当にお疲れ様でした。
素晴らしいライブをありがとう。

このライブが発表された時、エイターは複雑な気持ちを持ってる人が多かった。
私もその中の1人。
だけど実際に行われた後は、そんなこと言ってる人いなくなったよね。
2人がいい意味で私達を見返してくれたと言うか。
プロとしてこんなカッコイイことはないよ!

本当に本当にありがとう。



2人の言葉を信じてます。
また絶対やってね。


拍手いつもありがとうございます!

コメントありがとう
ナツミちゃん・みち姉さん
【編集】 |  22:27 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

玉子焼肉の結果は?!

2006.09.16 (Sat)
ぬぁぁーー!!
あと少しで東京出発じゃ。
なのに全然準備できてない
って言っても今回は日帰りなんで、
自分の体とチケットがあればなんとかなるね。
格安バスの旅
新幹線で往復するのが将来の夢です。(ちっせー夢!)
台風ーー!逸れろーー!!
じゃあ、行って来ます

拍手ありがとうございます

コメントありがとう

百合・みちさん・fumiちゃんへ
【編集】 |  19:06 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

台風来るなっ。

2006.09.15 (Fri)
男前さんはどーしても玉子焼肉が食べたいんだね。
ちんくん、夏限定なんて言ってないで作ってあげなよ!
玉子も肉も一年中手に入るでしょ
「玉子焼肉」という名称ではなかったものの、
母が昔よく作ってくれた料理と同じ物じゃないかな~。
お肉に玉子を絡めて焼いてあってケチャップで食べるのです。
母の創作料理だったのかな?
結局レシピも聞けずじまいになってしまったんで
2人に作ってあげれないけどね・・・。
まぁそんな機会もないけどね・・・。


生まれて初めて別フレ買った!
エイトページの表紙、オロナミコンビ以外ピンボケってどうよ・・・。
横山さんに至っては輪郭すら危ういっていう(苦笑)
まあその他の写真が全部よかったんでいいけどさっ
すばるヨコにイタズラされてる章大がおもろい!
ってか章大になりたい(笑)

先週と打って変わって、
今日はレンジャーもほんじゃに!も書きたいこといっぱいあるよ!
が、いっぱいあってうまくまとめられない。

エイトが好き(まとめすぎ)

が復活してた(涙)
丸ちゃん、話せてよかったね。
章大、いっぱいっぱいお祝いしてもらってよかったね。
仙台は行けなかったけど、私も「安田に関わってくれてる人」の中に含めてもらえるかなあ?


拍手ありがとうございました
支えになります。
【編集】 |  01:36 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

差、ありすぎ!

2006.09.12 (Tue)
すばのチケット、到着。
相方名義のは「ダイエットしなきゃ席」が来て大慌て、うぎゃー!
今からもう間に合わないよ(汗)
が、私名義のは最後列が来ちゃいましたよ。
2階のね。
うぎゃー!!
これじゃオーラスとの交換なんて不可能・・・?
チケ掲示板ばっかり見てて疲れたわ・・・。


章大は仙台でいっぱいお祝いしてもらったみたいで(^^)
うらやましいよ、仙台!!
普通にうらやましいから!!笑
私は一日遅れで今日ケーキ買って食べました
ちゃんとデパ地下でおいしいの買って来たよ(笑)
男前さんにもあんなに温かいメッセージもらって幸せモンだね
男前さんの緩急がすごい。
そりゃ、モテるわけだわ!
ちんくん早く返事書いて~

拍手ありがとうございます

コメントありがとう
レス遅くなってごめんなさい!

みちさん・ヨッチ。さん・ゆっぴちゃん・ちー♪さん
【編集】 |  22:31 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

大好きな人へ。

2006.09.11 (Mon)
HAPPY BIRTDAY
 
章大




22歳の誕生日、本当におめでとう。
去年の誕生日の時はまだブログをやっていなかったので
今年はじめてこうやってお祝いできる事を嬉しく思います。


せっかくの誕生日だし・・・語らせて


【編集】 |  00:00 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

祝成人。

2006.09.10 (Sun)
     
            HAPPY BIRTHDAY

          博貴 




                 20歳の誕生日、本当におめでとう。
                      もう大人だね。
                お兄ちゃん達に一歩近づいたね。




あなたへの想いをどう文章にしたらいいのかわかりません。。。
もう1年以上あなたを感じれなくて
どんな声だっけ、どんな表情するっけ・・・って。

博貴がやってしまったこととか現状とか、私はわりと冷静に見てる方だと思うけど
エイトメンだったりNEWSメンだったり。
eighterだったりNEWS担だったり。
これだけの人がずっとずっと待ってる。
すごい。
こんな移り変わりの激しい世界で1年以上のあいだメディアにでなくても
待ってる人は大勢いる。

内博貴、最強。

この1年で色々なことを感じたことでしょう。
もう大丈夫だよね。
春はどこにも行かないから。

長くなっちゃったけど・・・とにかくおめでとう!
【編集】 |  00:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

200609072128

2006.09.07 (Thu)
時間があるから数ヶ月前まで木曜恒例だった
レンジャー&ほんじゃに!の感想を書こうかと思ってたけど・・・
レンジャーはなんか色々複雑なことがあるみたいだし、
ほんじゃに!はチーム間の温度差ありすぎだし(苦笑)

ぎょえー・・・ネタがない!

あ、入所9年と一日、おめでとう!!!
夢を追い続けてくれてありがとう。

自分はこーゆうのに非常に疎いので昨日も触れるの忘れてました(汗)
誕生日を覚えるのも大の苦手でいつも必死ですから(苦笑)



ホントにネタないから終わり!(笑)
【編集】 |  21:30 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

財産なんかいらない

2006.09.06 (Wed)
もう何回通りみただろう、「Heat up!」。
昨日フラゲしてきて、相方宅に泊まりこんで鑑賞会しました♪
とりあえず派手な映り込みはなかった! ホッ。

本編のレンジャーは4日2部で、あとは3部ですねきっと。
このDVDは泣く事もなく、ひたすら笑いながら楽しめた(^^)
(いや、群青涙とかではさすがに笑ったわけではないけど笑)
布団コンはホントに「楽しい」コンサートだったなと。
あれから丁度3ヶ月か~。懐かしい。

●アグリー~口笛のあたりが一番好き
この2曲が大好きだからってのもあるんだけど。
すばる章大チチクリアイ・・・
生で見てた時は細かいとこまで見えなかったから、感動。
あれだけでしばらく生きていけるわ。
やっぱこのコンビ大好き!

真木刑事、むっちゃカッコイイんですけど!!
真木ダンスの時は、暗闇で密かに踊る章大ばっか見てたからうっかりしてたよ。
(あの暗闇ダンスと「レッツーゴー」は真木ダンスに負けないくらい相当かっこいいんだけどなぁ。
小窓でいいから見たかった。笑)

丸ちゃんの顔・・・何回か新種の動物に見えたよ!

↑自分的に気に入った(気になった)とこベスト3。

レンジャーのアニメーションも可愛い。
グッズ作ってほしいな。



ちょっと、男前さん とちんくん
あのへんの百貨店って、あそこらへんしかないやんか。
一言言ってよ~。(←ウザイ笑)



いつも拍手ありがとうございます
【編集】 |  22:22 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

血圧あがったよ、マジで。

2006.09.05 (Tue)
今日はバイト先に殴りこみに行ってました。(苦笑)
社員に対するバイトの怒りが頂点に達していたため、
昨日下は10代、上は会社員と掛け持ちしている30代までのバイトが集まって4時間会議し、
社員に話をつけることが決定し。。。

自分で言うのもなんですが、私普段人にキレたりしないんだよね。
ってか思い返してみれば、本気でキレた事って今までの人生の中で一回もなかった。
気も弱いし、腹の中に溜めてしまうタイプ。(タチ悪い。笑)
それが実際社員を目の前にして話をしてたら頭にのぼって
バイト内では古株なんで(先輩は我慢の限界で皆やめていった・・・)
しっかりしなイカンのに怒りでロレツ回らないし(汗)
こーゆう時に感情的になったらダメだよね、冷静でいなきゃ。
勉強になりました。

今もいまいち納得いってないけど、辞めない。
店側は私のこと扱いづらいから辞めて欲しいんだろうけど!(今居る社員は私より後に入ってきた。)
だからこそ辞めてやらんわ(笑)
ジャニヲタが失職なんてありえないから。eighter生活かかってますから。


慣れないことしたら疲れたけど、non-noで癒された
の100万ドルの笑顔
いつも思うんだけど、どうやったら2人みたいに「こっちまで笑顔になる笑顔」ができるんだろう。

たっちょんの無造作ヘアーが


明日はフラゲ!!!
オールでHeat up!!!

拍手ありがとうございます
【編集】 |  00:32 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

諸々と。

2006.09.03 (Sun)
上に見苦しい記事があることをお許しください(土下座)
大変あつかましいお願いですがよろしくお願いしますm(__)m
しばらくtopに上げさせてください。


関ジュの連載見ててびっくりしたんだけど
章大がキリヤマンに病院を紹介&予約?! 予約まで?!
お母さんかよ!(爆)
すごい気の遣い様だなー。後輩には皆こんな感じなのだろうか?
優しいね。 章大=優しい人 で定着してるな。
淳太君はどうしたんだろう。
大学生はこの時期、一番時間あるのに。(暇人は私だけか笑)
淳太君のいないBADBOYSはなんか物足りない・・・というか寂しい。


そうそう、Mステ!!本物のタモリ!
サムライブルースプロ∞ペラ(←この表記おもしろい)
たっちょんの笑顔まぶしすぎますね。
すばの2人は疲れも見せずに終始笑顔で嬉しかったな。(すばるは絶好調すぎる笑)
他の5人はちゃんと見てないかも(コラ)
章大、あんまり映ってなかったし・・・。
ってか刈上げは私、大反対!!!
金髪は似合ってていいと思うけど耳の上の刈上げは気にくわん。
(タッキーの刈上げも嫌!)
男らしい章大の方が好きだけど、刈上げは嫌!(しつこいから 笑)


拍手ありがとうございます

コメントありがとうございます
みちさん・ちー♪さんへ
【編集】 |  00:17 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

東京旅行記

2006.09.01 (Fri)
帰りのバスはフォーラム帰りのeighterと、横浜からの嵐ファンの方でいっぱいで
ジャニヲタバス化してました(笑)

東京滞在2日目、フォーラムに行く前にお台場の冒険王に行ってきました。
200608312248000.jpg

↑東京めちゃイケランドでこんなん買った(笑)
バカレーですよ、バカレー!!

あとこんなんも↓
200608312249000.jpg

200608312249001.jpg

絵画風オカレモンのポストカード。

めちゃイケ大好きで(たぶんスカ☆Jやほんじゃにより好き。)、東京で絶対行きたいとこだったから
念願叶った
今改めて見直したら私、アホやな・・・。って思うけど(笑)
『スナック∞無限大』の「関ジャニ∞兄貴」の写真も確認。
しかも「和田アキ子兄貴」の隣(笑)
あの時は中居君がおいしくなる展開だったけど、いつかガチンコで出て欲しいよー。


レポは・・・今回はやめとこうかと思います(汗)
どうもうまく言葉で表現できそうになくて。
2人には(FIVEにも)本当に感謝。
このライブで音楽の楽しさ、強さ、重さ、熱さ・・・全部教えてもらった気がする。

ダブルアンコが終わった時
すばるは両手を挙げて天に向かって、体全体を使ってガッツポーズをした。
たっちょんは絶叫してその場に寝転んで天を仰いだ。
その姿はびっくりするくらい光っててかっこよかった。

渋谷すばるはすごい。
歌だけじゃなくて、存在自体が。
私がどう言葉で表現してもすべて陳腐になってしまう。
それくらいすごい。


たっちょんの涙はホントに綺麗だった。
きっといっぱい辛かったよね。
あの会場の温かさがたっちょんにもちゃんと伝わったと思う。
歌もダンスもドラムもタモリも(笑)、
練習時間はないのに、やる事はたくさんあって・・・
どれもやり遂げたあなたは本当にすごい。

次に繋がる、また何かやってくれるな・・・そう思えたライブでした。

[追伸]
30日にお会いした、M姉さんM姉さんのお友達のCさんAさん(←イニシャル表記を真似してみた 笑)
ありがとうございました!
人見知りっぷりを十分に発揮してたと思いますが
お会いできてホントに嬉しかったんです。


拍手たくさんありがとうございます

コメントありがとう
ふみちゃんへ
【編集】 |  00:15 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
