Free&Easy 2006年08月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すべてに感謝

2006.08.30 (Wed)
涙が止まらないよ。


アンコールからずっと。


終わっても泣きながら歩いた・・・


eighterであることが幸せです。


本当にありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
【編集】 |  22:35 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

すばるandたっちょん

2006.08.29 (Tue)
ただ今赤坂のホテルです。
コン後にファミクラに行き、センター街の居酒屋で飲みまくって
今もポーとしてるから文章おかしかったらゴメンなさい(笑)
初日初回を見た感想を・・・



あのー・・・すばるが男前すぎてどうしたらいいのかわかりません。
バンザイ!!
言わずもがなたっちょんも本当かっこよくて、可愛くもあって。
だけどすばる大好き人間な私は、すばるばっか見てた。
うまい言葉が見つからない・・・それくらいよかった。そりゃ過去のあの曲や、あの曲を歌われたら泣けてくるっちゅーに。
あんな曲をあんな風にアレンジしちゃう彼は天才。
(↑帰ってレポ出来たらします)
今までのコンの中で一番純粋に楽しめた気がする。
普段は「もっと近くに行きたい!」とか「気付いてほしい!」って
色々考えちゃうから。
でも今日はあの場にいれるだけで嬉しかった。
いつもコンでも舞台でも終了後は相方と「ギャーギャー」「キャーキャー」言いまくるのに
一切なし(笑)
電車の中もひたすら無言(笑)
いい意味でエネルギー吸い取られました。

そんなボケーっとした電車内でチンパンジーのお気楽な返事に
げっ!と思いつつも癒されましたがな(笑)
今回のすば倉のチケット交換をしてくださった方が
フィルフェスの章大の写真を買ってきてくださって
それを見てさらに癒されましたがな!
赤いTシャツ可愛い
章大は今何してるのかな~?
見に来ないのかしら。


そんなわけで支離滅裂ですが酔っ払いなんで許してね(可愛くないから笑)
すばるとたっちょんに、あんなに「ありがと~!」と言ってもらえる
eighterはなんて幸せなんだろうと思った一日でした。
明日はラストに行ってきます
【編集】 |  22:41 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

東京へ

2006.08.28 (Mon)
一日遅れちゃったけど・・・

千秋楽おめでとう!!!

58公演。
本人達にとってはどうだったのかな?
あっという間だったかな?
色々あったし大変だったと思うけど無事に終了して何よりです。
期間中は何度も松竹座に行ったから難波にも少しは詳しくなれた気がする(笑)
楽しい夏の思い出をありがとう。



あと数時間で大阪を旅立ちます!
ありえないくらい狭いバスなんで・・・。毎度のことだけどね。
あー緊張するよ。
早くみたいけど終わってほしくない、そんな気分。
お台場とかも行く予定なんで、東京を満喫してきます


拍手ありがとう
コメントありがとう

百合・ぶーちんへ
【編集】 |  17:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

夢でもし逢えたら

2006.08.26 (Sat)
どうも~!

こんばんワンツー(復活するの早ぇ笑)

いや、元気100%とは言わないですけどねーさすがに。
ここまでの全滅っぷりは生まれて初めてだよ!
さみしい
章大・・・
今年に入ってチケ運が良すぎたんで仕方ないですね。

なかなか繋がらない当落をずっとやってたら疲れちゃってウトウト・・・
そしたら夢に章大が出てきた。
私の目の前で1人で「桜援歌」を歌って踊ってたの(笑)
すっごい笑顔で。
癒された~。
章大ありがとうね。


もうすぐすばコン!
あんまり凹んでたら2人悪いし、本気で楽しみだから本気で楽しむ♪
グッズはパンフないんだね、ちょっと残念。

そうそう!
今日松竹の前で安住アナウンサーと早見優と堀ちえみと伊代ちゃんを見た!
女性陣3人は相当化粧濃かったよ。(笑)
昨日はアメ村でたむけん見た!(笑)




拍手ありがとう
コメントありがとう

コメントれす、ナツミちゃんへ
【編集】 |  23:32 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

結果

2006.08.26 (Sat)
全国ツアー、全滅・・・



1公演も見れないなんて・・・



しばらく立ち直れないわ(涙)
【編集】 |  12:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

記念日

2006.08.25 (Fri)
デビュー2周年おめでとう
5年、10年・・・とあなた達を見て行きたい。


そんなステキな日に、えりんぎチャンと難波で布団コンin名古屋以来の再会を果たしました
楽しかったねー
松竹前やアメ村や焼き鳥屋さんや・・・
難波を満喫できたと思う
焼き鳥屋さんでは、それぞれが抱える愚痴や「担当」について語ったり・・・(笑)
私が落ちてた時の話を聞いてもらって、なんか楽になりました。
ほんまにありがとう!
また会おうね


えりんぎチャンとお別れした後、
友達から電話があって、難波に来るという事で
帰らずに急遽居残ってました。
すると松竹座からパラパラと出てくるお客さん達・・・
普段はドバっと出てくるのに・・・何で?
しかも泣いてる人までいるし・・・何で?(嬉し泣きだったみたいだけどね)
と思いながらポカーンと見てたら・・・大変な事が起こってたんですね
あと2日だったのに・・・ホントに悔しかっただろうね。
残りの2日、ものすごい気合いで望んでくれると信じてます。



友達と合流したあと、お茶して・・・
そろそろ帰ろっか~ってトボトボ歩いてたら
私の大好きな大好きな某メンが、違う某メンに肩を抱かれて
すっごいうなだれながら帰って行くのを見かけてしまった。。。
酔っ払ってんのかと思ったくらい。
それだけショックだったんだよね。
お芝居大好きだもんね。
でもあたなたは明日の10時になれば
満面の笑顔で歌い、
100%の力を出し切ってお芝居する人だと思う。
そういう人だよね。
あんな姿、ホントは見かけたくなかったけど。。。
あと6公演、頑張ってね。大丈夫だよ。
負けるなエイト!!!



このところ男前珍くんのこと触れてなかったけど・・・
あいつら絶対アホだよ。(笑)
珍くんはスルーするか、カマトトぶると思ってた(笑)
男前といえば・・・再追加当たった。
サマスペのMCでヒナの口から聞いて、むっちゃ驚いて。
17日って聞いても、前後に福井と富山があることはその時点では気付かず。
帰って手帳みてビビッタ!!(遅)
すごいね、すばる。すごいね、たっちょん
さて、どーするべきか・・・。
つーか全国の当落明日やん?!
怖いよ、聞きたくないよ


拍手ありがとう
コメントありがとう

れす、百合・佐伯さん・ぶーちん
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

サマスペ23日

2006.08.24 (Thu)
23日3部に行って参りました。
内容、理解出来た!
というか前回行った時にはなかったセリフが最後に追加されてて
理解しやすいようになってた。ホッ。

すごく良かったです、今回。(もちろん前も楽しかったけどね)
マナーがとても良くて気持ちよかった!
そしてエイトが絶好調
円陣の時からいつもと違う感じだったらしく、一致団結できたんだとか。
ヨコこうなったエイトはすごいよな
章大 今回は楽しかった、特に!」(←”楽しかった”と”特に”の順番が逆やとイジられる笑)
こんな回に入れて幸せでした。
エイトがほんまにほんまに大好き。。。


以下レポもどき。
前回も書いたし、飛ばし飛ばしです!



【編集】 |  05:26 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ラストに神経を集中させよ。

2006.08.23 (Wed)
明日(今日)、サマスペ行ってきます。
私的ラスト。
この前初日だったのに、もう今週で終わっちゃうんだね。
すばるのウチワかポスターが欲しいから頑張って並びます!
(あの大きな目が私を呼んでるんだよね笑)
たくさん追加されてるフォトも買わなきゃ。
絶対冷静な判断力を失うわ~。


明日の目標は舞台のラストを理解すること
↑ラストわからんとか致命的?(笑)
単純な話だから、わかるっちゃーわかるけど
最後の最後がわからんかった・・・。
↓ちょいネタバレ。


船の上からたっちょんが「お客さんがいっぱいおる!」って言ってて。
演技じゃなくて素で言ってるんだと思い「微妙なギャグだな・・・」なんて思ったてたら(笑)、
まだ芝居続いてたし!
結局、バンド結成めでたしめでたし ってことか?!


まぁ亮ちゃんがレンジャーで言ってたみたいに
エイトを見て何かを感じ取れたらと。
理解しようと考え込まずに。(舞台なのにほんまにそれでいいんかな?苦笑)


すばチケも到着したことですし。
ウチには届いてないですが!
フォーラムに行ったことないんでよくわかんないですが
半分よりは前な感じかな。
初回とオーラス参戦予定です。

一週間切ってるのにメンバー発表されないって何事?!

アハハ。ある意味アッパレだね~。


拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
みことさんへ
【編集】 |  02:02 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

あと2日☆

2006.08.21 (Mon)
19日に梅田でと初逢いでした
人見知りな私は相当緊張してしまって始めはグダグダだったけど(笑)、
いっぱい語れて楽しかった!!
真っ直ぐで、ちゃんと自分の考えを持った子だなぁと思ったよ。
私もしっかりせねば(笑)
来年はも大阪に出てくるということで、楽しみだね
また会おう
やっかしeighterはMACHIGAINAI


なぜか2日続けて公開収録するんですね~。
聞くジャニは早速ハガキ投函してきた!
通信は・・・メールで応募って面倒くさい(笑)
聞くジャニだけでいいや。
まぁ当たらないだろうな~。


コメント&拍手ありがとう
レス非常に遅くなってしまってごめんなさい(汗)

ナツミちゃん、えりんぎチャン、ヨッチ。さん、みちさん(2回分)、和、みことさん
【編集】 |  03:14 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ステージフォト、アホ買いしたろっと!返金分ぐらいね。

2006.08.18 (Fri)
ガガガガ~ン(´Д`)
仙台公演、普通に落選!!!
まことに残念な音声を聞いてしまいました。
1人で参戦予定だったんで
『行きたい・・・でも不安・・・』という心の迷いが、この結果を招いたに違いない(笑)
結局、福井も富山も申し込まなかったし
今なら金銭的余裕あるのに・・・タイミング悪っ・・・ブツブツ・・・
↑負け犬の遠吠え(笑)
サマスペ終わったら次はいつ章大に会えるんだろう。
他の会場も取れる気が全然しないよ~。
だいたい会場が狭すぎるって。金なら腐るほど持ってるくせに・・・・ブツブツブツ・・・
↑負け犬の遠吠え その2(笑)
私の章大名義、負けが続いてるんでそろそろお願いっ!


明日はわが妹のと初逢い
すでにすごく緊張してる(笑)
こんな姉ちゃんでゴメンよ~(><)
でもその何倍も楽しみだ
【編集】 |  23:35 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

おおさかぁぁぁ!

2006.08.18 (Fri)
大阪帰ってきたよ~。
岡山はとにかく蚊が多い!蚊がっ!
大阪にいたら全然かまれないのに、実家でこの夏の分をかまれてきました。
痕が残っちゃう(><)
でもまぁ、ちゃんと父親とデートしてきたし(笑)、墓参りもしたし
無事に終わりました。
時間なくて友達とも会う予定がなかったんだけど
今日1人で一番街のス○バ(←むっちゃローカル*笑*)にいたら、たまたま高校時代の仲良しさん達に遭遇☆
1人行動でたまには良い事もあるんだな~って思いました(笑)


追加のことはさほど驚きもなく。。。
もう一日三公演が当たり前なのかなぁ?
当落の事考えると怖いから、このネタは置いといて
「スカ☆J」見た
『ちょいつよ』での章大の女をナンパ→胸ぐらを掴むシーン、
巻き戻して巻き戻して30回は見たね。
普段あんな風に女をたぶらかしてるんだろうな!
((注)あくまでmoeの勝手な想像です。)
かっこいいよ~(かっこよかったよね私だけ?笑)
 男だよ男!!!ドキドキしちゃう。

コメレス、もう少しお待ちください
【編集】 |  01:05 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

夏だね。

2006.08.12 (Sat)
毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(カタイ)
大阪は暑すぎる
だから岡山へ逃げます。
嘘です。
お盆なので帰ります。
お墓参り、その他諸々してきます。
初盆だし親戚集まるんだろうなー。
ヤダヤダ!!!私は父方の親戚が嫌いだ(コラ)
気が重い。こんな時、一人っ子はイヤだなぁとつくずく。
はい。愚痴はこのへんにしといてと。
実家のPCは調子悪いんで更新がボチボチになってまうと思います。
今もそんな感じだけどね(^^;


たっちょん
ヒナのレンジャー。
2人が言葉を選びながら真摯に伝えてくれた。
切なくなったし、来れない人達の事もちゃんと考えている姿は、なんてすごいんだろうとも思った。
こーゆうマナーの問題ってヤラカシとかと違って
違反してる本人達が「自分達は悪いことを犯している」っていう意識がないと思うんだよね。
(芝居中に名前呼ぶ等は論外として。)
"前のめり"の事も年齢とかは関係なく、舞台みたことないような人にとっては気付かないことかもしれないし。
こうやって2人が注意してくれたことで
改めて各々が自分を見つめなおしてほしい。
(舞台が始まる前にもっと注意を強化すべきだと思う!
放送は流れてたけどボソボソ喋ってて何言ってるかよく聞こえなかったし、
係員のお兄さんは「携帯で写真とるな」の注意ぐらいしかしてなかった気が。
しかも地声だから後ろは聞きとりづらいだろう。
自分達が当たり前だと思ってることも、出来なかったり知らなかったりする人は必ずいるわけだから
始まる直前に頭に入ってるだけで違うと思うんだけど・・・。
あくまで持論ですが。)


あっ、もちろんサンスポ買いましたよ
4年前の写真超可愛い(かっこいい?!)よ
手足が短いところが愛おしいです、とっても。
今のところすば章大を購入。あとはかな。(基本、章大担すば好きな人 *笑*)


すばコン、当選しました。
担当は章大だけど、すばるには何度も助けられてきた。別格な人。
しっかり目に焼き付けてくる。
そのすばるの誕生日には大阪ドームのSMAPコンサートに行って参ります
初のSMAP
ありえないくらい楽しみだよ
だって・・・国民的アイドルだよ?(爆)
夏の予定も決まってきて、あとはエイトの全国・・・。


んじゃ、そろそろ父さんが迎えにくるので(←車で帰る人)、
バイバイ


拍手ありがとうございます!
コメントありがとう
ゆっぴちゃん、ヨッチ。さん、リョウコさんへ
【編集】 |  12:30 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

サマスペ8月9日

2006.08.10 (Thu)
ただいま~
まず一言。

安田章大が好き過ぎる。

そりゃ今までだって大好きだったけど、この前落ちて以降は
MAXの時ほどではなかったと思うんですよ、ぶっちゃけ。
それが今日一日で大逆転!今まで以上に大好きになっちゃたよ。
だってだって・・・章大むっちゃ頑張ってた!!!
内容うんぬんというよりも、彼が120%の力を出してた。
相方がね、「ヤスの頑張りが一番伝わってきたよ」って言ってくれたの。
(相方は同担じゃないよ。)
鼻高々です

観客のマナーは今日はさほど気にならなかったけど・・・どうなのかな?


とりあえずむっちゃ楽しかった
エイトもみんな元気そうで何より。
2列目は・・・近すぎる!
恥ずかしくなるくらい。
あ、今日もグッズの売り切れ続出です。
昨日なかった団扇や扇子が新たに入荷されていたにも関わらず・・・
これから行く方は、早めに入場列に並ぶことをお薦めします


以下、ネタバレ大アリ。長いです。
コメレスは次回!
【編集】 |  02:07 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ギリギリ∞月∞日!

2006.08.08 (Tue)
今日は一年に一度のエイトの日だってのに
今日が終わるまで30分切ってる(汗)
おめでとう、エイトおめでとうeighter

私が前回の超のんきな記事を書いてた日に、素敵な事が起こってたんですね。
どのブログ様もその話題なのになんか恥ずかしくなった(笑)
復帰がどうのって話は私達には憶測でものを言う事しかできないけど
5日の事で、エイトメンの気が楽になったのは確かだよね。


昨日の丸ちゃんドラマ
最初の一時間は見てたんだけど、どうしてもスマスマの江原さんが見たくて・・・ゴメンm(__)m笑
でも凄くかっこよかったよ
四郎ちゃんもテンション高い役だけど、丸ちゃん自身とは違う感じで。
よっ!演技派


明日、サマスペ行ってきます。 緊張・・・


コメントありがとう
みことさん、百合へ
【編集】 |  23:50 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

どんどん花火が打ちあがりゃ~♪

2006.08.05 (Sat)
梅田、人多すぎ~
歩くのもやっと
今日は淀川の花火大会なんですねぇ。

18時にバイトが終わる
    ↓
  3誌を買う
    ↓
淀川を電車で横切ってそそくさと家に帰る
    ↓
そうめんをすすりながらネット
    ↓
BGMは花火の音
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓ 
私って一体・・・?

いいのか、学生がこんなんで?(爆)
去年はPLと琵琶湖に行ったけど、すんごい人ごみだった・・・
PLでは見事終電を逃した。(←トラウマ)
PLの花火、強烈ですけど強烈過ぎて煙がすごいから
次の花火が煙で隠れるんですよ!!>みことさんへ私信(笑)

今年って変な帯、流行ってます
フワフワな生地が腰から飛び出してる人をたくさん見た。
でもシンプルな方が可愛いと思うよ(何様?)
前スカ☆JでYOUが「可愛くない子を探す方が難しい」って言ってたけど
ホント可愛い人多い~
今日は浴衣美人にいっぱい恋しました


拍手ありがとうございました
【編集】 |  21:43 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ぐいぐいキテルな~

2006.08.04 (Fri)
布団コンのDVD発売決定
約一ヵ月後に迫ってるということで。
楽しみ~
あのブラックのバイク獲得の回が見れるんだね!
こっちが特典ってことはレンジャーの本編は1部か2部のなのかな。
とりあえず映り込みだけは避けたい(汗)


今日はWSラッシュでしたが確認できたのは、ズームイン・めざまし・ミヤネ屋。
アンカーは最後の一瞬しか見れなかった
おは朝がよかったみたいですねぇ、すっかり忘れてたよ。
それにしても宮根誠司ですぎだから!(どーでもいい)
私が見た3つの中では、たっぷり感があったのはミヤネ屋?
ショータイムだけじゃなくて芝居の方も流れました。
皆真剣だった!(当たり前だ!)
衣装も豪華だ(:;)
ヒナはNEWヘアー!!!
不評の声もちらほら聞いたけど私はそんなに嫌じゃないかも。
(動きのある髪型が好きな人。)
でも角度によってはおばちゃんみたいにも見えなくはない(笑)
生で見るのが楽しみ。
新聞は立ち読みの結果(店員さんスマン)、デイリーだけ購入。
真っ赤な衣装がステキです

昨日のなるとも!、文字起こし出来ずすいません
今回は他力本願です(コラ)


web拍手復活させました
アイコンでかすぎ?(笑)
よろしければお一つ

コメントありがとう
ヨッチ。さん、くぼっちさん
【編集】 |  21:59 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

グッズ買って来ました。

2006.08.03 (Thu)
今日は雰囲気を味わいに松竹座まで行ってきました。
暑かったよ~
グッズは観劇日に買おうと思ってたけどせっかくだし、
夜はあんまり人も居なかったんでちょっと買ってきた。
(一日3回、チケない人も買えるみたい。)
今日はとりあえず、パンフとポストカードと・・・扇子!(笑)
章大の扇子買っちゃいましたよ(笑)
楽しみにしてる方も多いだろうから言葉の内容は言いませんが
章大、おいっ!」って感じですかねぇ(爆)

↓この裏に各々の言葉が書かれてます。
200608032335000.jpg


ウチワとポスターは次回に持ち越し。
みんなかっこよく写ってましたよ~
布団の時より全員ビジュよかった気がする。
章大なんて目がキラッキラしてた
フェイスタオルは「フェイス」って言う割りにはデカイ・・・
布団とサイズそんなに変わらないと思います。
バックは綺麗だった。「関ジャニ∞」主張があまりない(笑)
今回ついにバックデビューかな。
ウチワもOKっぽいんで明日作りなおそっと

肝心の内容はどうだったんでしょう。
カメラが出入りしてたんで明日の朝見れるかな?
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

初日です。

2006.08.03 (Thu)
松竹座初日おめでとう!!!

果てしない58公演。
一日3公演の日がほとんどで心配は尽きないけどやってのけてね。
怪我には気をつけて、亮ちゃんは悪化しないように・・・
包帯が痛々しかったよ

グッズもやっとUP。
扇子って!扇子って!
顔がプリントされてたらおもろいわ(笑)
webのトピックスによると本人達の言葉?なのかな。
謎な商品だけど絶対買っちゃうだろう・・・
パンフに、ポスター(2枚)、うちわに、ポストカードに、扇子に。
合計6800円か。
布団の時より断然安い!
でもポスターや団扇はビジュによっては章大以外のメンのもほしくなるし。。。
2回目に行く時はステージフォトも出てそう。
まあ何にしろ幸せな出費です。(と、思おう)


さっきまで「ほんじゃに!」見てました。
あれいつ撮ったんだろ?章大は金髪じゃないし、すばるはパーマだし。
海に向かう勇ましい表情の章大が相当男前
何でそんなにステキなの?って聞きたい
でも今回みたいなチームに分かれて行動する回は
映ってる時はずっと映るけど、映らない時は全くだから少し淋しいな。
エンディングは先日の番協での「おばROCK」。
番協はテストと重なってて応募すら出来なかった苦い思い出
いいな~楽しそう。。。
それにしても途中で出てくるおばちゃん、最強
エイト以上に目を奪われてしまった・・・


コメントありがとう
和へ
【編集】 |  01:33 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

順調に増量中。

2006.08.02 (Wed)
久々に神戸に遊びに行きました。
スイーツハーバー
甘いモノ大好き人間には天国。
調子に乗って食べ過ぎちゃった・・・
その上晩御飯には焼肉を食べる始末。強い。
サマスペ私的初日まで約一週間なのに!
意識低っ

「裸の少年」の章大ヒナ回の録画に失敗したんでヤケ食いです。
ちゃんとやったつもりだったのにな~。
いざ見てみたら、女子サッカー日本vs北朝鮮の試合が・・・なんで


あ、スカ☆Jだ!
尋常じゃないくらだなさに返って笑っちゃう(笑)
おっちゃん絶好調
章大のNEWヘアーは気に入ったな
まあ大きな変化ではないけれど。
前髪が短いのがいいですね。顔がよく見える。
サマスペでは汗で前髪が張り付いて顔がよく・・・ってのはなさそう
・・・今日CM多くない

コメントありがとう
みちさんへ

【編集】 |  00:51 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
