Free&Easy 2006年07月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

予告と封筒。

2006.07.31 (Mon)
シュレックが関西弁でウケル。(笑)
浜ちゃんにしか聞こえない!(実際に浜ちゃんなんだけど)
山ちゃんはさすがだね
何でシュレックを見ていたのか・・・愚問だっ!

丸ちゃん、おっっっっとこまえ!

何回も繰り返して見ちゃいました
先週は見逃してたんで(汗)
「丸山隆平(関ジャニ∞)」って!関ジャニ∞って
いいねいいね。
「国盗物語」の時は「関ジャニ8」だったような・・・(笑)


青封筒来ましたね。
エイトのお知らせしか入ってないから、エイトオンリーのファンクラブに入ってる気分
振込用紙入ってるのかよ~。
自分で郵便局からかっぱらって来た用紙にもう書いちゃったよ。
1枚じゃ足りないからいいのだけど・・・
まぁせっかくだから使おうかな。
振込用紙記入って凄まじい神経のいりようですよねー。
ちょっとでも間違ったら絶対振り落とされる
何回も間違えちゃって時間はかかるし、疲れた・・・
明日振り込んできます。
ちなみに、富山or福井はまだ悩み中
ギリギリまで悩みます~(><)

コメントありがとう
みちさんへ
【編集】 |  23:18 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

悩みは尽きない。

2006.07.30 (Sun)

エイトのドラマ、大決定!!!


前から噂は出てたけどやっと正式発表。
いつ放送になるのか気になりますね~。
ってか絶対全国放送してほしい。メール送んなきゃ。
たっちょん発言によると章大ヒナと共演するのかな。
本音を言うと、どっかからオファーが来て出演みたいなのを期待してたけど(苦笑)
浪花ともあれ、章大がやりたくて仕方ない芝居の仕事。
楽しみ以外の何でもない。


んで、コンサート。
とにかく一言であらわすなら「ビ ツ ク リ」ですよ
ボーっとネットしてて、飽きたからなんとなーく携帯で最新ニュースみてて。
そしたら・・・絶句!!!
あの発表を知った早さはeighterの中で100本の指に入る自信ある。(どんな自信だ?)
第一印象は「すばる凄い!」かな。
BANDが「with」扱いだからコレはすばるメインって考えていいよね?
未だにちゃんとした発表がないけどレコメンによるとエイトからは2人っぽい。
とりあえずそれは「切 な い」な~(^^;
出来上がってるモノをわざわざ崩すなんて
この事務所にはよくあることだから今更だけど(><)
やっぱり私は章大担だから「章大、複雑じゃないのかな~」とか考えちゃうな。
私が章大だったら複雑だわ(><)←誰も聞いてない
すばるたっちょんがどーこー言うんじゃ全然なくて!
2人は実力も人気もある。選ばれるべくして選ばれてる。

いくら考えをめぐらせても堂々巡りだな事はわかってるんですけどね。
だいたいもう申し込み始まってるのに、誰が出るかわかんないってどーゆうこちゃ
そんなんだからeighterは考えなくてもいいような事まで考えちゃうんじゃん!
これもよくある事だから今更か・・・。
とにかく早く教えてほしい。バイオリンの子いそう(笑)


全国ツアーもむちゃむちゃ悩んでます
まさかココまで細かく回るとは・・・しかも会場がマニアック(笑)
仙台は博貴のことはもちろん、次の日は章大の誕生日じゃーん
現在の最大の悩みは、福井と富山をどーするべきか。
どっちか一つを申し込むか、両方止めるか。。。
距離的には福井の方が近いけど、行き方がわからん。(富山は高速バスかな?)
どーしよう
全部回るなんつーのは到底無理。
日程的には行けるけど、そんな事したら諭吉が泣く!
サマスペのグッズも買わなきゃだし。
なぜ締め切りは7日なんだ・・・。
この悩んでる時期が一番イヤ! 不安と金とジャニーズ事務所との戦い!!!
もぉぉぉぉ!!!パチンコ行って来る!!!(嘘)(byレッドレンジャー@布団コン)



コメントありがとう
ルナさんへ
【編集】 |  00:37 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

「男らしさ」が好物。

2006.07.29 (Sat)
試験が全て終わった。
終わった。
今まで何とか落とさずに来たけど今回は危険そう・・・
アハハハ。・・・って全然笑えない。

ま、それよりエイトの夏が始まります
←つなびぃにも載せた今年のポスター。
すごい気に入った
綺麗じゃないっすか??
木曜に行ったんですけど、丁度セットの出し入れを。
おっちゃん達が汗水流して頑張ってました。
エイトの為にありがとう
阪急電車から見える松竹座の看板も張り替え中。
初日まで一週間切ったんだな~。

松竹座話ついでに、トップステージ。
こっちも相当気に入った

稽古中の章大の男らしい顔、むっちゃかっこいい~

すばる、帽子似合いすぎ
亮ちゃん、前髪が潮干狩りの時に使う道具みたいで可愛い
丸ちゃん、稽古中に右手に巻いてる赤いのが気になるよ
たっちょん、私服姿かっこよすぎ
ヒナちゃん、ジャージ+ちょんまげ最高
ヨコ、稽古中は実は36歳くらいだったりする?


そうだ・・・全国ツアーやらソロコンやら・・・

今日は限界眠いのでまた明日



コメントありがとう嬉しくて涙ちょちょぎれましたよ
ぶーちん、和、みことさん、ナツミさん、みちさん、百合へ
【編集】 |  01:48 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ただいま!

2006.07.27 (Thu)
はじめまして・・・ではないかな(^^;
章大担のmoeです。
気分新たにlivedoorから引っ越して参りました!

2週間近く姿をくらましてたわけですが・・・
なんだか色々悩んでた。
前からブログを読んでくださってる方にはバレてるかもですが(←!?)
私は無駄に考え過ぎる傾向があるようで。
悩んでる間ぶっちゃけ章大担降りようかなんて・・・
そんな気は今は綺麗さっぱり消えてなくなったけど(爆)
言葉ではうまく言えないんだけど・・・
章大の「ホントウ」が見えないような気がして。
コレといって何かきっかけがあったわけじゃないんですけどね。
ホント、急に(病気か?!)
もしかしたら好き過ぎたからかも。
(なんて重いんだ、私・・・担当に似るんだな・・・(笑))
だけど今まで私が章大から貰った幸せは全て「ホンモノ」なわけで。
それは絶対に消えない事実。
もうこれ以上のことはないよね。
それに気付いたら、いっきに楽になって。
気付くの遅いよって感じだけど(苦笑)
だからmoeはこれからも章大溺愛で

”笑顔を絶やさない人は、辛くないわけじゃない”


この言葉には救われたな。



あ~辛気臭いわ!!
やっぱりエイトの事を語る場がないのは相当ツライ。
普段誰かに言ったら笑われるような事も、ここでは共感してくれる人がいる。
なんて素晴らしい事でしょう
これからもお願いしますね
本当はHNも本名に変えちゃおうかと思ったんだけど。
「moe」は本名でも何でもないので(笑)
でもIDにした「moeight」ってのが気に入ったのでこのままで行きます!
そー言えば自分の年や職業を公表するの初めてかも。


目ん玉飛び出るような発表もあったけど、その事はまた次回更新で
【編集】 |  22:38 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
