Free&Easy 2006年06月


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)
ayaka

【誕生日】80年代6月30日
【職業】 eighterな大学生 
【住み】 大阪
【生まれ】岡山
【血液型】大雑把なA型


●愛
安田章大関ジャニ∞ 
背が小さかろうと、腹黒かろうと、ぶりっこだろうと、何があっても一番は安田
しかし、溺愛だけど盲目ではない。 
安田担すば好き。
趣味=関ジャニ∞。ネットもTVも雑誌もラジオも、すべてはエイトを感じたいから。




●ジャニーズ
小学生の頃はkinki(光一さん)や山Pが好きでしたが、
中学、高校と完全にジャニーズから離れてました。
大学生になって目覚めてしまった遅咲きさん。
人生で「担当」と呼べるのは安田章大だけかな、と最近思う。



●好き
関ジュなら、菊岡正展・天野賢。
関西以外なら、SMAP,NEWS。
ジャニーズ以外なら、藤木直人。
番組は「めちゃイケ!」芸人さんはめちゃイケメンバー。最近はたむけん。
ファッション誌は現在「cancam」



●好きな音楽
浜崎あゆみ
普段あまり音楽を聞く習慣がないけれど、聞くときはだいたいayu。
エイトを好きになるよりも前からずーっと、ずーっと大好き。


●エイト以外の趣味
映画(邦画オンリー)、小説(ドロドロ系が好き)、ネットなど。
・・・すべてありきたりな感じです(笑)
時間があればドラマも。
ハマリにハマったドラマは、大河ドラマ『新選組!』
今でも強く印象に残ってるドラマは『世紀末の詩』
どちらもおススメです。(宣伝)


●ayaka自身
人生で一度も年相応に見られたことのない老け顔。
性格はとにかく人見知りさん。小心者。
初めてお会いする方には、緊張のあまりいつもグダグダになってしまいますm(__)m
基本引きこもり系(笑)出かけるより家にいる方が好き。旅行も興味なし。
しかしエイトの事になると、フットワークが異常に軽くなる。


●Free&Easyについて
ブログタイトルはayuの歌から拝借。私の願いでもあります。
eighterの方も、他のジャニファンの方も大歓迎。
こんな私ですがたくさんの方とお友達になりたいです。
しかし、小文字やギャル文字は読めません。
最低限のマナー、よろしくお願いします。
リンクも仲良くなってからということでm(__)m

メールはメールフォームの方からお気軽にどうぞ!


2006.11.5
【編集】 |  00:00 |  プロフィール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
