Free&Easy バトン


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤裸々に・・・

2007.03.14 (Wed)
自転車少年記 DVD化決定



おめでとう(>▽<)!!!

即お金の心配をしてゴメンなさいm(__)m笑 時期が時期なだけにね。
発売は6月22日ということで。その時の自分の経済状況が読めない!
まあDVDは逃げないしね。

丸ちゃんメールありがとう♪



・・・章大は??!





ってなわけで今日はちー♪さん@たっちょんからかっさらって来たバトンやります☆




 『自己を分析しちゃうぜバトン』 

【編集】 |  23:24 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ラスト

2007.02.16 (Fri)
本日最後のバトーン!!!

JAMTOASTのみことさんから回ってきたバトン
みことさん、ありがとうございます!




 『レンジャーバトン』 
【編集】 |  19:46 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

バースデー♪

2007.02.16 (Fri)
まだまだー!!!

8→1の和から回ってきたバトン
和、ありがとうね!



『お誕生日バトン』
【編集】 |  19:09 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2個目!

2007.02.16 (Fri)
どんどんいっちゃうゼ!

続きましては~章ちゃんへのラブレター~の百合から回ってきたバトン
百合、ありがとうね!




『担当とジャニーズバトン』 ←ayaka命名
【編集】 |  18:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

題名にお名前は載せてませんが・・・

2007.02.16 (Fri)
溜め込んでしまっているバトンをやります!

☆ゆっぴ日記☆のゆっぴちゃんから回ってきたバトン
ゆっぴちゃん、ありがとうね!



『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』
【編集】 |  18:10 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
