Free&Easy 安田章大


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スゴイの一言

2007.11.23 (Fri)
すごいよ、すごいよ。涙



章大、本当におめでとう。
あー嬉しい。号泣
【編集】 |  10:38 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.11 (Tue)
拝啓、安田章大様。



23歳の誕生日、本当に本当におめでとう。


章大への想いは去年の章大の誕生日にすべて書ききった気がするのね。
あの一年前の想いが私のすべて。
それは今も変わっちゃいないよ。


いつもいつもありがとう。

愛を。
優しさを。
笑顔を。
勇気を。

日々、救われています。



ある種一方的な関係とも言えるのに、そんな感じがしないのはどうしてだろう。


私は章大と直接喋ることも触れることも出来ない。
ここでありがとうって言うことも、おめでとうって言うことも単なる独り言に過ぎないのかもしれない。




でも確かに感じる体温。




温かい。






それは安田章大そのもの。





いつまでも変わらないで居てね。


どんな人にも優しいところ。
優しすぎるって言われちゃうところ。
日本語がおかしなところ。
そのくせかっこつけたがりなところ。
いつも笑顔なところ。
疲れを見せようとしないところ。
手を抜かないところ。
動物大好きキャラになろうとしてるが、なりきれてないところ。
ちっちゃいところ。
肩幅がすごすぎるところ。
スポーツが何でも出来ちゃうところ。
素敵過ぎる曲を作っちゃうところ。
服のセンスが異次元なところ。
後輩に優しいところ。
短気なところ。
Sなところ。
ゲイ疑惑があるところ。
背中の毛が濃いところ(ヨコ談)。
感性が豊かなところ。
誰よりも男らしいところ。
関ジャニ∞が大好きなところ。
(以下永遠に続く)




ぜーんぶ。章大を作り上げるすべてが大好き。




章大の幸せを心から願っているよ。
素敵な1年にしてください。


【編集】 |  00:00 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

美男子旋風

2007.06.30 (Sat)
BiDaN8月号、絶賛発売中ですよってに


今日は早朝からバイトだったんで、梅田に着いて即行本屋行った!
んで、一人でにやけてた!

し、し、し、幸せ・・・_| ̄|○


だって!陳列されてる雑誌の中でBiDaNだけ何故か輝いてたの!(私の目にはそう見えた。私の目には。)



表紙が男らし過ぎて産まれそう……

中ページの笑顔が可愛らしくて産まれそう……

【実写版大仏~金髪ver.~】が強烈で産まれそう……





あんな髪型して(でもアメ村とかには普通に居そう。)、「コレが俺だ!」って感じでアピールしてるのがめちゃめちゃカッコイイ。

自分のスタイルに迷いがないのって、今更ながらすごく尊敬するよ。私なんて迷いだらけだから。笑




あー!やっぱピンで表紙はホントに嬉しい!

例えそれがエイトの中の一連の流れの一つとして回ってきたとしても。

あんな風に本屋に並んでることが単純に嬉しかった。


とりあえず2冊買った~。もうちょっと買って貢献したいな・・・。



今日わたし誕生日だからさー。(どさくさ紛れ笑)
誕生日に発売ってなんか幸せだよ!ありがとう章大!

広島チケも来たし♪
これも章大からのプレゼントって勝手に思っていいかしら?
ジャニーさんからって感じの方がなんとなく強いんだけど。笑



表紙はずっと眺めてられそう






27日16時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃん、うるうるさんへ
【編集】 |  23:45 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

トニーが好き

2007.06.07 (Thu)

絶賛大脱走中(≧▽≦)


って言ってもDisc.1はまだ一回通りしか聞いてない(^^;
ついついソロの方に手が伸びちゃうんだよー!

ソロも結局偏ってて、


すばる→章大→すばる→章大→すばる→すばる→章大→ガチンコ→すばる


みたいな。笑
一番最初に聞いたのもすばるソロ。もっそい聞きたかったんだもーん!





『わたし鏡』は音を聞いてるだけで癒される。
曲そのものが癒し。
ってか章大そのものが癒しだ!







横アリ以来、『わたし鏡』って皆さん大絶賛じゃなかったですか?
ええ曲やとは思ったけど私はそれほどギャーン!とはきてなくて。


なんでなんかなーってずっと思ってたんだけど。





今回改めて聞いて歌詞も見てってしてたら・・・感情移入出来ないからだな~って気付いた。



別に大阪と兵庫じゃ近いから遠距離にならへんって意味ちゃうよ!!笑




私にとって章大ってどんな存在なんだろう。
表現する単語がほしい。
でも、ない。見つからない。


ま、一人ぐらいそういう人がいてもいいよね。笑







本日のエイトさん宣伝活動in関西は、なるとも(よこちょ、章大)とアンカー(ヒナすば丸)てした♪


横ちょの髪の色が暗くなってたーーー!カッコイイ★

なるみさんに「安田君痩せたね」って言われてたけど、言われてみたら確かにそうかも・・・
ちゃんと食べてるんかなあ・・・







6日15時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
百合へ
【編集】 |  00:29 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

proudly

2007.04.16 (Mon)
久々に別フレを買ってみたayakaです。

初回以来かも。主人公の女の子、初回より話への関わりが減ってる気がする。
今までに章大が主人公の回ってあったのかな?
単行本はどうしよー!(><)







ここのところ章大のラジオ登場率が高いな♡
ヒナちゃん通信なんてずっと出てない?笑


通信でいつも曲紹介は章大の役割になってるのが嬉しい!
レンジャーコントのナレーションも章大。

小さいことかもしれないけど、派手なことではないけれど、とっても誇
らしくて。



親戚のおばちゃんに、いいともに出てた章大を見て「いつもあんなにニコニコしてるの?」って聞かれたの。

自信満々で「うん!」って答えた(^^)






もうなんか色々と誇りだ!笑








13日8時の方、15日5時の方、16日9時の方17時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!
ヨッチ。さんへ
【編集】 |  23:43 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
