Free&Easy 日常


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

単なる呟き

2007.05.12 (Sat)

そう言えば、亮ちゃんの曲に胸をつつかれたことが1回あったことを思い出したayakaですけども。





今一つだけ願いが叶うなら、人見知りをなおしたいです。(いきなり)


今日はゼミの飲み会があって~。
みんな喋りが上手いし面白いし。うらやましい・・・。私はただ聞いてるだけ。笑

楽しいんだけど、顔引きつってただろうな・・・。
どんなに楽しくても人が沢山集まってる場では顔が引きつる。(チキン野郎)


最近バイトも新しくしたんで、そこでも絶賛人見知り発揮中!
(自分で言ってて虚しいな・・・。)




ここのブログきっかけでお会いした方にも、気つかわせてしまっているだろうなあ、と。。。
本当は会えてとっても嬉しいんです。


なんでこんな話してるんだっけか?笑





5日6時の方。7日11時の方。8日20時の方。
10日0時の方。11日23時の方。12日0時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!(レス遅くなってごめんなさい。汗)
ちーねぇ(×2)、ナツミちゃん、vaioraさん、まりこちゃんへ


拍手レス
12時0時の方(おそらく百合!笑)
【編集】 |  01:08 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ねっみー・・・

2007.04.03 (Tue)
つなびぃを外して数ヶ月。
なんか寂しいんで写真日記を始めることにしました。
頻繁に更新しないだろうけど(笑、ちょくちょくやっていきます。
一応リンクの一番下に貼っておるので!

試行錯誤して疲れた・・・(--;)


コメントありがとう! レスは明日します♪




山田の名古屋の旅は無事すんだかな?
お疲れ様でした(^^)

【編集】 |  04:13 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ハゲーボケー

2007.01.21 (Sun)

「南パラ」とか「ぶったま」とか書きたいこと色々あるけれど
そんな気になれない。。。



バイト帰り、家の近くで痴漢にあったのーーーー(怒)



もうやだ、ホントにやだ。
相手は自転車だったんだけどさあ。

悔しい。
怖いよりも、声も出せなかったのが悔しい。

今度あったら絶対追いかけたんねん。


こーゆうことに出くわすと、男って何なんだろうなーとか思ってしまうわ。
あーあ。






ここにこんなこと書いてごめんなさい(涙
めちゃイケでも見ていっぱい笑おうっと。

【編集】 |  00:25 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

もう冬だね

2006.11.08 (Wed)
ちょっとリアルに胃が痛いので・・・

(当落の事は関係なしに。)

粉薬は嫌いなんだよー(涙)


それでは今日はこのへんで

それにしても今日は寒かった。


いつも拍手ありがとうございます!
【編集】 |  00:55 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

にゃんこ

2006.09.29 (Fri)
高槻にある猫カフェ(?)に行ってきた。
ほんじゃに!で見て以来ずっと行ってみたくて念願叶いました。

200609292233000.jpg
可愛すぎ(涙)

200609291951000.jpg
目つき悪いけど(笑)、すごく綺麗な目。

エイトメンは丸ちゃん以外は猫嫌いなんだっけ?
これ聞いたときは軽くショックでした(笑)
でも猫苦手な人は多いよね。
私は好きで好きでしょうがないので、今日は本当に幸せ♪
どれだけ連れて帰りたかったことか!
ずっと飼ってみたかったけど実家にはデッカイ犬がいるし(犬も好きだけど)、
今の家は飼ったらダメで。。。
たまに通って癒されよう。

やっぱり生きているモノには本当に癒されるな。
嫌な事も忘れられる。
父親も最近メダカを飼いはじめたらしい
【編集】 |  22:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
