Free&Easy 番組感想


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

熱いはずがない・・・

2007.06.04 (Mon)

美味紳助。



章大、そうめんを食べる時にフーフーしてたなあ。


そうめんなのにフーフーしてたなあ・・・。


あんなニコニコしてても緊張してたんやね。
よう頑張ったよ章大。(母)


最初はすばちゃん&ヒナだったのに気付いたら章大になってる!
番組内容が奔走してますな(苦笑)
視聴率がやばいバラエティとしてたかじんの番組で紹介されてたし・・・_| ̄|○
まあ関西じゃ裏で恵美ちゃんの番組から仕方ないかもだけど。









ついに明日大脱走だよーーーー!

CMは一回も見たことないよーーーー!


雑誌(日経エンタ、Gyaoマガ等)も見てこよっと♪♪







2日10時の方。
3日22時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!
ヨッチ。さん、ゆっぴちゃんへ
【編集】 |  23:36 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

お疲れ様です

2007.05.15 (Tue)

章大さん、お疲れ気味かな~。

もちろんダンスも笑顔も100点満点だったけど。
なんとなーく感じたよ。

考え過ぎかしら。




って、みんな疲れてないわけないよね。




そんなわけで、歌謡コンサート。

ハラハラしつつも面白かったです。笑
たっちょん、本気で怒ってない?笑


すばる、髪おろしてた~(>▽<)素敵!


章大の半ズボン+ハイソックスは未だに苦笑い~(@Explosion)だよ(^^;


【編集】 |  22:06 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

真っ赤なポロの男の子

2007.05.14 (Mon)

月曜日=美味紳介ってのがまだ頭に入ってない(汗)
今日ももう少しで忘れそうになったよ。


2人とも男前ー!!!(>▽<)

ヨコちょ、赤い服が似合いすぎる(ホレボレ)


酔っ払いながらみてたせいか、ヨコに落ちそうになった・・・(笑)










2/47、お疲れ様でした。

むちゃぶり日記を見て、余計切なさが増したなあ。。。






13日17時の方。
いつも拍手ありがとうございます!




コメントありがとう!
百合へ
【編集】 |  23:23 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

るんるん♪

2007.04.12 (Thu)
祝☆ズッコケ発売!


フラゲしてきて今は4番のカラオケばっかり聞いてる(爆)
だって章大の声が~!章大の声しか聞こえない~!声高いもんね。

ずっとカラオケ聞いてたら1番聞いたときにも章大のハモリばっかり気になるようになっちゃった(^^;







本日の最大のニュースと言えば、いいとも!

章大がいいともに出るなんてなんか感慨深いなあ(:;)
パーマも衣装もめっちゃ可愛いかった!!!
(なかなかヒナに目行かなくて・・・笑 よく見たら髪切ってるし!カッケー!)



「・・・みんなです♡」って言ったときの笑顔 _| ̄|○ (腰砕け)
(藤森、グッジョブ( ̄◇ ̄)V)


セリフはなんか全部胡散臭かったけど・・・標準語だったから余計に?




でも!!
良純さんのはないわ~って感じでしたが、章大はwebでめっちゃ言いそうなんだけどなあ(笑)
得意分野じゃない?(笑)









HEY×3はトークのところはまだ1回しか見てない。
元気ある時に見ないとなんか疲れるから・・・・(爆)

歌はリピリピo(・∇・o)(o・∇・)o










9日22時の方、10日15時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇへ

【編集】 |  01:13 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ブンブン祭

2007.04.07 (Sat)

M ス テ 楽 し す ぎ !!!(>▽<)



興奮しすぎて、嬉しすぎてリアルに泣きそうになった!
だってスマップが笑ってくれてる!!(理由はどうあれ。笑)
慎吾ちゃんが「素晴らしい、すごい!」って言ってくれてたよね?(感涙)
幸せ・・・。





衣装も最初はビックリしたけど見慣れれば平気。
衣装にひるんでたら章大担なんて出来ませんから!!!(悟り)
エミリオプッ●みたいだね♪

あ、でも一人だけ半ズボンなのはどういうことだろうね?笑
途中で気付いてビビッタ・・・。
スタジオで座ってるときに内股なのが非常に気持ち悪いんですけど(笑)




歌自体は見ていてホント楽しかった。それに尽きる!
すばちゃんのソロで団子になってるエイトを見てるともう幸せ過ぎて。
大量すぎる花吹雪も華やかさがましてそれもまた良し。(掃除が大変そうだ。涙)








スタジオで少しの間、木村君の横に章大が座ってたね~!
緊張しただろうな(笑)

嵐の曲がランクインして小窓に章大が映ってる時に、口ずさむ感じだったけど・・・あなた、ホントは歌詞わからないんでしょ?爆
分かんないなら無理に唄う必要ないんだからさ!








Mステ様ありがとうございました!
コンが楽しみだ~(>▽<)(当たる事前提)








5日13時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ナツミちゃんへ
【編集】 |  00:25 |  番組感想  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
