Free&Easy 日常+∞


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お盆ですね

2007.08.11 (Sat)
明日、早朝からバイトしてその後実家に帰りますー。
まだ親父には帰るって言ってないけど・・・(遅)
墓参り以外、何の予定もないぜ!


帰ってる間更新するかなー。自信ないなあ(笑)


あ!W誌のすばちゃんのメイクが素晴らしすぎた!
真剣に描く章大もめちゃめちゃカッコイイちょっと前髪が上がってるのがたまらん・・・。
あの1ページのために560円(だったっけ?)出すのは迷うけど・・・。ほしいなー(><)



あ~。中身ゼロの内容で申し訳ない(苦笑)
コメレスして去ります!


コメントありがとう!
nachuさんへ
【編集】 |  23:04 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

TOKYO!

2007.08.09 (Thu)
慌しい毎日です。

東京では一泊してきましたー!
コンサートの次の日は観光♪ 
アキバ行ったり(刺激的な街だった。笑)、人生初のもんじゃ焼きを食べたり、東京ミッドタウンへ行ってみたり。

ミッドタウンではむちゃ∞ブリで、すばると章大が行ってたお茶屋さんへ
eighterがたくさんいたー!
2人が食べてたもの(飲んでたもの)は高かったので、お手頃なケーキを食べました。

裸の少年でヨコちょと丸ちゃんが行ったペットショップにも♪



ミッドタウンはお洒落すぎて、ちょっと痒かったです(爆)



大阪帰ってからは、バイトしつつも毎日飲んでおります・・・。

昨日はエイトの日を祝って(若干こじつけ)、たむけ●の焼肉屋に行ってきたー。
平日なのに2時間待ちって!!!
頑張って待ちましたよ。。。

今日はこれからトリキー♪




東京ドームでお会いした皆様ありがとうございました
またどこかで逢えることを祈って・・・



ドームコンのこと&コメレスはまた後ほど・・・
【編集】 |  15:53 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

曜日感覚がないんです。

2007.05.26 (Sat)
何から書いていいか分からない・・・笑

軽く放置でごめんなさい(@_@;)




今月から新しいバイトを始めて。今は、バイト~時々、自宅で勉強~な日々を送ってます。
単位はある程度取れてしまっているので、授業数も少なくて。
大学に行かなくなった分、バイト先に足しげく通うようになった(^^;

新しい環境に溶け込むのはものすごく苦手だけれど。
でも今は不思議と苦じゃない。
頑張ろっと。






んで、肝心のエイトネタ。

なんか色々あるよね~!!!(>▽<)←端折りすぎ

実に楽しみが多いです。


雑誌でも長い特集ページを作ってもらってたりで嬉しい限りだわ。

TVstationのすばちゃん、ジョニーデップにソックリな気がするのは私だけ?!

ガイドの大分版もゲット済み★
梅田の本屋さんには何故か置いてあるのでありがたい。
山田はほんま、癒しです。






そうそう、久々に男前さんからメールが来たね♪

すばるが最近いっぱいレンジャー更新してくれてたから全然寂しくなかったけど。
ん??私って章大の言葉よりすばるの言葉を求めてるのかな??笑


とにかく、涙が出るほど嬉しかった。ウルウル(:;)
間違いない・・・涙
すばるにそう言わしめる章大がとーっても誇りです★




非常に支離滅裂なので今日はこのへんで~♪






18日3時の方。19日12時の方、23時の方。
21日9時の方、19時の方。
23日5時の方、8時の方。
24日22時の方。
いつも拍手ありがとうございます!





コメントありがとう!
ちーねぇへ

【編集】 |  22:38 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

凸凹

2007.04.25 (Wed)
何気にお久しぶりです。


ここのとこ精神的に絶不調で(苦笑)
土曜・日曜と落ちに落ちて、月曜くらいから少しずつ復活してきました。。。
引越し先探しで悩み、バイト先探しで悩み、将来のことで悩み。(最後が一番デカイ)
2日間泣きまくって、エイトを見る気にすらなれず・・・。(今はもうそんなことないけど。)

まあこんな時期もあるだろうって開き直ってマス(笑)




んで、6月7月の当落。
岡山はダメでした~。
地元名義でも無理か。。。そんな気はしてたけど。
ホールはこのままどこも無理っぽいな。

でもアリーナ編は当選したので、月1で会える予定☆




横アリチケ。
4日1部はスタンド最後列♡ 潔い後ろっぷりで気持ちが良いよ(笑)
2部もアリーナ後方なんで、横アリでは後ろから見守って全体を見渡そうと思います。
楽しみっ(≧▽≦)




昨日のむちゃぶりはRIZE様ということで♪
章大、よかったね!! 嬉しそうだったな(^^)(すばちゃんもね!)

RIZEかっこいいよな~。ちょっと前のアルバムをMP3に入れてるんだ☆
バラード系よりロック系の音楽が好きなのでRIZEはかなり好みです(笑)
って言っても、未だにIWGPやポンキッキーのイメージのが強いけど(爆)

曲提供が実現するといいな。







21日19時の方。24日8時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ちーねぇ、ぁりあさんへ
【編集】 |  22:06 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

生存報告

2007.03.24 (Sat)
はいどうも~~(o゜▽゜)o(ノリ軽っ。)

行方をくらませてたayakaです。
生きてますよ! 全然生きてます! しかもめっちゃ元気!
1週間以上も更新してないっていうΣ( ̄A ̄;;)  そんな気は全然してなかった。。。時が経つのは早いねっ。


ちょっと実家に帰ってまして。実家のPCは亀さんだから億劫になってて・・・
携帯からはなんとなくやり辛くて。汗


こいつ章大のことが好き過ぎて脳みそ溶けたんちゃうかって思われたら大変だから戻ってきたよ(゚▽゚*)(ずっと前から思われてそう)







最近のエイトごとと言えば・・・

47ツアーの振込みはまだ全て完了してませーん!!(遅)
26日には何が何でも!


あとは~少クラプレミアムね。(話題古。)
もう章大120点満点!!! 相変わらず章大は安田章大だった。
コンサートはみんなで作り上げるものって言いたかったんだよね、あれ。
さすがに主役はエイトやろって私も思うけど(笑、ちゃんと伝わってるから!!!

章大er以外の人にも伝えるのが今後の課題だね(゚∇゚)ニパッ(結構今更)





うん、そんな感じですわ!
それではまた現れます!( ̄▽ ̄)ノ~~   (書き逃げ!)

【編集】 |  19:28 |  日常+∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
