Free&Easy 関ジャニ∞


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々言ってます

2007.10.19 (Fri)
生きてるよ!(どんな登場)


微妙に忙しいです。でも“微妙”なのでブログ更新できないほどでもないです。
あんまり更新する気になれなかった。。。
なんだろうねぇ。
なんかココにはもう当たり障りの無いことしか書けなくなってる気がするの。
そういう時期なのかね~。長期間に渡ってるけど・・・。


気が付きゃこのブログ、2周年でしたよ!!!
完全に忘れててもう10日以上たっちゃった(笑)


CD買ったよ。
メディアラッシュにもなんとか着いて行ってます。
そして『有閑倶楽部』にめっちゃハマってます(笑)
忙しいとか言いつつ、3回通りは見た。(本気)
漫画読んだこと無いので純粋に楽しめるし♪ 
清四郎様が素敵すぎて素敵すぎて・・・はよ来い、水曜日!



昨日は頑張ってラジオを3時間聞いたのに最後の最後で変顔とか意味わからん。笑
もう勝手にしやがれっ。









・・・大阪で何があるの?(←皆目検討のついていない人)


怖い・・・。と思ってしまう自分が。爆





私は大阪に住んでるけど大阪人じゃないし、ましてや東京人でもないし。
だから東京でも大阪でもエイトが人気者になったら何でもいいんだけど・・・
あんな風にムキになるから余計ファンも騒ぐんだよ(--;

最近ああいう話の時のすばるや章大は大人やなーって思うわ。


関西の郷土愛とやらは、方言と同じような一種の文化だよ。
小さい頃から根付いてるものだからそういう感覚は消えないでしょう。
関西で生まれたグループなら、しばらくは付いて回る話なのは宿命。
仕方ないってー。


大阪にこだわりたくないのはよく分かるし、こだわってほしくもないけど、
最近はなんか・・・逆に東京にこだわってません?って言いたくなる(爆)


両方やってけばとってもオイシイって分かってるなら、どっちが好きだの嫌いだの口にしないこと。
エイトにはのし上がっていってほしいから・・・
まあ何事もバランスって難しいよね。頑張れよ。(超上から)



と、タイムリーな話題に首突っ込んでみました。笑







またしばらく更新しないかもしらないけど元気なんで(^^)

コメレスは時間がたってしまったため、今回はお休みします。
本当に申し訳ありませんm(__)m

【編集】 |  22:55 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

オメ!

2007.09.10 (Mon)

沖田! 丸ちゃん!

素敵!


個人的に好きな新選組のお話な上に沖田・・・丸ちゃんが沖田・・・(感涙)
後編は全編より出番多そうなのでドキドキしながら見てます★





ヒロキ。

お誕生日おめでとう!
そして遅くなったけどプレゾン千秋楽もおめでとう。

8月5日のこと、私は一生忘れないと思う。

負けないでね。

ヒロキの明るい未来を、8人で過ごす未来を、切に願ってます。







コメレス、非っ常に遅くなって本当にごめんなさい!
いつもありがとうございます(^^)

うるうるさん、ルナさん、vioraさん、みち姉、ナツミちゃんへ
【編集】 |  21:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

viva関テレ

2007.08.19 (Sun)
案の定、更新しませんでした(テヘ)
お盆はあんまりにも暑くて(今も暑いけど)、実家で伸びてたよ・・・。



まあ、そんなことよりも!



DVDBOXの特典映像に乾杯。

買って良かった・・・(感涙)
繰り返し繰り返し見てます。何度見ても飽きないのー!
すばちゃん可愛いすばるとたっちょんの絡みが大好きです。
章大は・・・あの時期の髪型があんまり好かん(爆)
でも真っ白なお肌が素敵でした★

関テレさんに感謝。
また次があればいいな~。(大山田主役とかでっ★)




エイトは東北地方ですね。
ツアーも後半戦で大阪まで約10日。
城ホでエイトに会えるのは久々なので楽しみ。





12日14時の方。17時の方。
15日の5時の方。
16時3時の方。21時の方。
いつも拍手ありがとうございます!



コメントありがとう!
ヨッチ。さんへ
【編集】 |  20:17 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ビッグエッグ!

2007.08.04 (Sat)
今日は淀川の花火大会。

夕方までバイトして、一人でマッ●に行ってセット食べてフルー●ー食べたayakaです。

強くてドームすんません。







明日の早朝、バスに乗って東京へ旅たちます!


速報聞いてもうめーーーーーっちゃ楽しみ(≧▽≦)



東京ドームが一番楽しみだったんよね。
今日寝れないよ~★



明日お会いする方々、よろしくですー♪




ナツミちゃん、持って行くからねー!(私信)


それではおやすみなさい。
【編集】 |  22:44 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

August

2007.08.02 (Thu)
もう8月( ̄□ ̄;)!!!
7月は3回しか更新しなかった~(汗)だらけててスンマセン・・・。
livedoo●からFC2に引っ越してきて1年が経ちましたー!
日々のスピードが本当に速くて、頭がついていかない。。。






たっちょん、連ドラ出演決定おめでとう(≧▽≦)


長瀬君+磯山Pって絶対おもろいやん!!! めっちゃ楽しみ。
はなまるマーケットとかにも出そうだよね~♪ フレンドパークは全員で出てほしいから待って!笑
HDDあけなきゃだわ~。





火曜から1泊2日、ゼミ旅行で和歌山に行ってきました~★
和歌山とか近っ!ってツッコミはなしの方向で。笑
バスだと結構かかるんだよ~。

温泉に入ったり、梅干いっぱい食べたり。和歌山はいいところー!!!

コンサートの伴わない旅は久々だったのでとっても新鮮でした。笑




帰って来てからむちゃ∞ぶり見て激萌え!!!!!!!

やっぱあのコンビのロケ大好き~(>▽<)
爆睡した章大を優しい目で見つめるすばるの顔がたまらんかった!









愛知での「わたし鏡」についてちーねぇに教えてもらいまして。>ちーねぇ、ありがとう。涙

嬉しかった。涙

ねえ、章大すごいよ。章大ってとってもすごいよ。
会場中を温かく出来るあなたを、尊敬します。
ずっと変わらないでいてね。





でも・・・「おつかり」ってなによ!!?

打ち間違えてたんだと思ったら、全部「り」やし・・・。
もういいよ、好きなように書いてくれよ!(自己解決)






次はいよいよ東京ドーム!

新聞に載るほどスゴイことって何だろう。ワクワク






コメントありがとう!
ちーねぇ、みち姉へ

【編集】 |  22:09 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
