Free&Easy ご挨拶


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バイバイ2006

2006.12.31 (Sun)
最後の最後まであっちこっちバタバタしてたので、今日が大晦日だという気がまったくしないayakaです。

実家に帰って来ました。
父親が博貴のことであまりにデリカシーのない発言するんで
腹立って部屋にこもってます(爆)
なんちゅー大晦日!!!(笑) 



せっかくだから私も1年を振り返ってみよ~!



∞1月∞

城ホでNEWSコン2公演と、亮ちゃんコンに参戦。
NEWSコンは実にポポフーでした・・・(笑)
亮ちゃんソロは感動的だったなぁ。もう1回見たい。
3公演とも良席でひたすら口が空いていた。


行く予定のなかったドリボズに衝動にかられて観劇。
それはそれはアウェーでした。
1番印象に残っていることと言えば亀ちゃんの肌の凹。(失礼)

この日初めて佐伯さんにお会いしました。
フォトを頂いたり、温かい言葉をもらって本当に嬉しかった。



∞2月∞

SHOCKの成功を願い、アルバムを心待ちにする日々。

演舞城に行かなかったこと、今ではめっちゃ後悔してます


∞3月∞

待ちに待ったアルバム発売。
最初聴いた時は正直微妙って思ったっけ

名古屋でNEWS春コンに参戦。サヤエンドウのダンスに激萌え。


∞4月∞


NEWSコンの為に遥々仙台へ。めっちゃ遠かった!笑
でも席はスタ1列で近かった。
MCで亮ちゃんが楽しそうにいっぱい喋ってた記憶が。


∞5月∞

エイト初のツアー大阪7回、名古屋2回参戦。
大阪は席はスタ2桁台が多くて遠かったけど、MCが面白くて毎回楽しくて仕方なかった。
そして広島eighterのぶーちんに初会い!
お互い人見知りさんなんだけど、たからこそ通じるものがあったよね。
赤いピアス、今大切にしてます


名古屋はスタ3列と4列。
ラスト公演で章大が一回も私のいるブロックの前を通らなくて腹立たしく思ってた記憶が(笑)

えりんぎチャンと初会い!似た感性を持ってるので話が合ったよね


∞6月∞

4日のみの参戦。代々木の広さに腰が抜けました・・・。

1部は佐伯さん達と参戦
2部は2階後方からそっと見守った。
3部で布団コン初のアリーナ。Aブロの花道横でエイトのキラキラをわけてもらった。
レンジャーもMCもひたすら笑ってた気が。
すばるの投げたTシャツまでゲットして夢のような一時。

布団コンには12回入りました・・・行き過ぎ・・・。笑


∞7月∞

サマスペのチケットを机に置いて勉強に励む日々。


∞8月∞

サマスペを2回観劇。
1回目は1階2列。尋常じゃなかった(笑)
2回目は1階11列。エイトの団結力がすごくて感動的だったな。

和と大阪で初会い!
可愛い妹の話が聞けてたくさん笑った日だったな


えりんぎチャンと難波で再会!
深い話もしてさらに仲が深まりました。


行くまでどんな風になるか全く予想のつかなかったすば倉。
とにかくすごかった。
音楽で心が震えるってことを教えてもらった。
コンサートで涙したのも初めて。


みち姉と初会い!想像通りのカッコイイ姉ちゃんだった
ちーさんともお会いできて、その後ブログでもお話出来るようになってホントに素敵な出会いでした。


∞9月∞

すば倉再追加で再び東京へ。
1階3列なうえに他のエイトにも会えてめっちゃ幸せな時間だった。


SMAPのライブにも初めて行った。
あそこでエイトも・・・(涙)


∞10月∞

全滅してたエイト秋の全国ツアーに、事務局からの連絡で神戸オーラスへ急遽参戦出来ることに。
今年1番の奇跡でした(涙)
初めてのBOX席は亮ちゃんの友達の席に近くて妙に緊張したな(笑)


∞11月∞

章大ソロコンに当選できてドキドキしながら過ごす日々。


∞12月∞

夢にも思わなかった章大のソロコン。
3階1列、3階5列、2階8列と近い席ではなかったけど
そんなの全然関係なかった!
本当に楽しくて楽しくて、章大のことがもっともっと好きになった。

ヨッチ。さんに初会い!
章大大好きオーラが全身から出てる可愛いらしい方でした>年下なのにすんません!

章大コンオーラスは和と参戦!
二人してますます章大から抜け出せなくなったね(笑)


そして関風コン。広島2公演、名古屋1公演、横浜1公演に参戦。
関風コン、最初から最後までめっちゃ良かった!
昴番怒の新曲が大好き。
横浜オーラスはあまりに感動的で、eighterであることをあんなに誇りに思ったことはない。

広島でみことさんに初会い!
ずっとお会いしたかったのでホント感動でした。
あと5回は会ってくださいよ!笑

広島では明日香さんにもお世話になりました

昨日は百合と初電話


12月はめっちゃ濃かったなぁ。



めっちゃ長くなった~(汗)
今年は本当にコンサート行きまくってますね
エイトのこと、章大のことをもっと好きになった1年でした。


そして、こんな私に絡んでくれたお友達の皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
たくさんのeighterと知り合えて・・・これは私にとって物凄く大きなことです。本当に幸せでした。

来年はエイトの再スタートの年。
大切な年を、大切なeightとeighterでたくさん過ごすことが出来ますように。

よいお年を!
【編集】 |  22:52 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

本名へ

2006.11.06 (Mon)
本日(正しくは昨日)をもって、このブログが1年と1ヶ月を迎えました。
1年1ヶ月って・・・きり悪い!
忘れてたんだよね(笑)

熱しやすく冷めやすい私が1年以上続けることが出来たのは奇跡です。本気で。
それもこれも、いつもコメントをくださる皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。
ブログやっててよかったな~って日々感じてます。


そして今日をもってHN変えます!
ここに引っ越した時に変えろやって話しですがね(笑)
今日からayakaでいきます。本名です。
今更呼びにくいよね?ごめんなさいー!!(><)
リンク貼ってるお友達には改めてご挨拶に伺いますm(__)m

それではこれからもよろしくお願いします
あ、プロフィールなんぞを作ってみました♪今更やけど(笑)


いつも拍手ありがとうございます!

コメントありがとう
みち姉へ
【編集】 |  00:29 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ただいま!

2006.07.27 (Thu)
はじめまして・・・ではないかな(^^;
章大担のmoeです。
気分新たにlivedoorから引っ越して参りました!

2週間近く姿をくらましてたわけですが・・・
なんだか色々悩んでた。
前からブログを読んでくださってる方にはバレてるかもですが(←!?)
私は無駄に考え過ぎる傾向があるようで。
悩んでる間ぶっちゃけ章大担降りようかなんて・・・
そんな気は今は綺麗さっぱり消えてなくなったけど(爆)
言葉ではうまく言えないんだけど・・・
章大の「ホントウ」が見えないような気がして。
コレといって何かきっかけがあったわけじゃないんですけどね。
ホント、急に(病気か?!)
もしかしたら好き過ぎたからかも。
(なんて重いんだ、私・・・担当に似るんだな・・・(笑))
だけど今まで私が章大から貰った幸せは全て「ホンモノ」なわけで。
それは絶対に消えない事実。
もうこれ以上のことはないよね。
それに気付いたら、いっきに楽になって。
気付くの遅いよって感じだけど(苦笑)
だからmoeはこれからも章大溺愛で

”笑顔を絶やさない人は、辛くないわけじゃない”


この言葉には救われたな。



あ~辛気臭いわ!!
やっぱりエイトの事を語る場がないのは相当ツライ。
普段誰かに言ったら笑われるような事も、ここでは共感してくれる人がいる。
なんて素晴らしい事でしょう
これからもお願いしますね
本当はHNも本名に変えちゃおうかと思ったんだけど。
「moe」は本名でも何でもないので(笑)
でもIDにした「moeight」ってのが気に入ったのでこのままで行きます!
そー言えば自分の年や職業を公表するの初めてかも。


目ん玉飛び出るような発表もあったけど、その事はまた次回更新で
【編集】 |  22:38 |  ご挨拶  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
