Free&Easy 未分類


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.28 (Thu)
ネタがあるような、ないような。
そうだ、「安田自身」買った。
綺麗なワッペン~
派手目なTシャツだけど全然アリだと思うよ♪(自分が着れるかどうかは別として。)

ドラマの写真も載ってますね。男らしい2人!
「年末年始の放送」って書いてるけど本当なのか?!
友達の友達の某大学で『蹴鞠師』の撮影してたとか。
題は”蹴鞠”だけど普通の現代劇なのかな。



今、「ほんじゃに!」が終わりました。
自分の本名間違えてるってどーゆうこと・・・・?
本気か?


テンション上がりきらない感じで申し訳


拍手ありがとうございました!
コメントありがとう
みことさんへ
【編集】 |  01:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

東京へ

2006.08.28 (Mon)
一日遅れちゃったけど・・・

千秋楽おめでとう!!!

58公演。
本人達にとってはどうだったのかな?
あっという間だったかな?
色々あったし大変だったと思うけど無事に終了して何よりです。
期間中は何度も松竹座に行ったから難波にも少しは詳しくなれた気がする(笑)
楽しい夏の思い出をありがとう。



あと数時間で大阪を旅立ちます!
ありえないくらい狭いバスなんで・・・。毎度のことだけどね。
あー緊張するよ。
早くみたいけど終わってほしくない、そんな気分。
お台場とかも行く予定なんで、東京を満喫してきます


拍手ありがとう
コメントありがとう

百合・ぶーちんへ
【編集】 |  17:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

結果

2006.08.26 (Sat)
全国ツアー、全滅・・・



1公演も見れないなんて・・・



しばらく立ち直れないわ(涙)
【編集】 |  12:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
