Free&Easy


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スゴイの一言

2007.11.23 (Fri)
すごいよ、すごいよ。涙



章大、本当におめでとう。
あー嬉しい。号泣
【編集】 |  10:38 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

色々言ってます

2007.10.19 (Fri)
生きてるよ!(どんな登場)


微妙に忙しいです。でも“微妙”なのでブログ更新できないほどでもないです。
あんまり更新する気になれなかった。。。
なんだろうねぇ。
なんかココにはもう当たり障りの無いことしか書けなくなってる気がするの。
そういう時期なのかね~。長期間に渡ってるけど・・・。


気が付きゃこのブログ、2周年でしたよ!!!
完全に忘れててもう10日以上たっちゃった(笑)


CD買ったよ。
メディアラッシュにもなんとか着いて行ってます。
そして『有閑倶楽部』にめっちゃハマってます(笑)
忙しいとか言いつつ、3回通りは見た。(本気)
漫画読んだこと無いので純粋に楽しめるし♪ 
清四郎様が素敵すぎて素敵すぎて・・・はよ来い、水曜日!



昨日は頑張ってラジオを3時間聞いたのに最後の最後で変顔とか意味わからん。笑
もう勝手にしやがれっ。









・・・大阪で何があるの?(←皆目検討のついていない人)


怖い・・・。と思ってしまう自分が。爆





私は大阪に住んでるけど大阪人じゃないし、ましてや東京人でもないし。
だから東京でも大阪でもエイトが人気者になったら何でもいいんだけど・・・
あんな風にムキになるから余計ファンも騒ぐんだよ(--;

最近ああいう話の時のすばるや章大は大人やなーって思うわ。


関西の郷土愛とやらは、方言と同じような一種の文化だよ。
小さい頃から根付いてるものだからそういう感覚は消えないでしょう。
関西で生まれたグループなら、しばらくは付いて回る話なのは宿命。
仕方ないってー。


大阪にこだわりたくないのはよく分かるし、こだわってほしくもないけど、
最近はなんか・・・逆に東京にこだわってません?って言いたくなる(爆)


両方やってけばとってもオイシイって分かってるなら、どっちが好きだの嫌いだの口にしないこと。
エイトにはのし上がっていってほしいから・・・
まあ何事もバランスって難しいよね。頑張れよ。(超上から)



と、タイムリーな話題に首突っ込んでみました。笑







またしばらく更新しないかもしらないけど元気なんで(^^)

コメレスは時間がたってしまったため、今回はお休みします。
本当に申し訳ありませんm(__)m

【編集】 |  22:55 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

沖縄行ってきたよ

2007.09.24 (Mon)
ただいま、大阪。


行って来たよ、沖縄。









初めてだったの。

直接温もりを感じられたのが。

温かくて、キラキラしてた。涙 

“にんげん”を感じた。

ありがとう。すべてに、ありがとう。


【編集】 |  19:02 |  コンサート・舞台  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.11 (Tue)
拝啓、安田章大様。



23歳の誕生日、本当に本当におめでとう。


章大への想いは去年の章大の誕生日にすべて書ききった気がするのね。
あの一年前の想いが私のすべて。
それは今も変わっちゃいないよ。


いつもいつもありがとう。

愛を。
優しさを。
笑顔を。
勇気を。

日々、救われています。



ある種一方的な関係とも言えるのに、そんな感じがしないのはどうしてだろう。


私は章大と直接喋ることも触れることも出来ない。
ここでありがとうって言うことも、おめでとうって言うことも単なる独り言に過ぎないのかもしれない。




でも確かに感じる体温。




温かい。






それは安田章大そのもの。





いつまでも変わらないで居てね。


どんな人にも優しいところ。
優しすぎるって言われちゃうところ。
日本語がおかしなところ。
そのくせかっこつけたがりなところ。
いつも笑顔なところ。
疲れを見せようとしないところ。
手を抜かないところ。
動物大好きキャラになろうとしてるが、なりきれてないところ。
ちっちゃいところ。
肩幅がすごすぎるところ。
スポーツが何でも出来ちゃうところ。
素敵過ぎる曲を作っちゃうところ。
服のセンスが異次元なところ。
後輩に優しいところ。
短気なところ。
Sなところ。
ゲイ疑惑があるところ。
背中の毛が濃いところ(ヨコ談)。
感性が豊かなところ。
誰よりも男らしいところ。
関ジャニ∞が大好きなところ。
(以下永遠に続く)




ぜーんぶ。章大を作り上げるすべてが大好き。




章大の幸せを心から願っているよ。
素敵な1年にしてください。


【編集】 |  00:00 |  安田章大  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

オメ!

2007.09.10 (Mon)

沖田! 丸ちゃん!

素敵!


個人的に好きな新選組のお話な上に沖田・・・丸ちゃんが沖田・・・(感涙)
後編は全編より出番多そうなのでドキドキしながら見てます★





ヒロキ。

お誕生日おめでとう!
そして遅くなったけどプレゾン千秋楽もおめでとう。

8月5日のこと、私は一生忘れないと思う。

負けないでね。

ヒロキの明るい未来を、8人で過ごす未来を、切に願ってます。







コメレス、非っ常に遅くなって本当にごめんなさい!
いつもありがとうございます(^^)

うるうるさん、ルナさん、vioraさん、みち姉、ナツミちゃんへ
【編集】 |  21:53 |  関ジャニ∞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
